トキはマグロだけど嘘喘ぎで盛り上げてくれるよ派vs

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:15

    普通にめちゃくちゃイキまくるよ派 vs ダークリオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:54

    ダーク・調月リオは生徒に手を出す先生への困惑をコントロールできない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:53

    マグロだけどよく見ると頬は紅潮して汗ばんでるしイく時はシーツを思いっきり握りしめて声を噛み殺すよ派です、よろしくおねがいします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:48

    ダークリオのダークホール(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:53

    マグロをよがり狂うまで激しく抱き潰すのが漢の見せ所ってもんだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:45

    >>2

    でも私は先生はトキさんに誘われたら断れず手を出しちゃうと思っていますよ(早瀬ユウカ氏)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:53

    「あんあん、気持ちいいですー」

    「っ…♡ふっ♡あっ…♡」

    こうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:10

    敢えて無表情で口だけ動いてて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:48

    >>4

    命中50なんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:23

    移動します、ぴょんぴょん



    絶頂します、あんあん

    こうですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:33

    っ……♡満足しましたか?ではこれで……!?待ってください……今はっ♡

    派ドラゴンです、よろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:24

    無表情マグロスタイルのまま派手にイキまくるよ
    顔にも声にも出ないがベッドは水浸しだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:40

    めちゃくちゃイキまくるけど行為後はしれっと「一回もイってないですよ?」みたいな顔してる派

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:09:54

    >>12

    絶頂します

    先生、今の私の膣内は非常に敏感です

    絶頂の最中にある膣が気持ちいいのはわかりますが

    腰の動きを弱めてくれると助かります

    せんせ(びくっ がくん)


    …………

    気絶していました

    先生、反応のない相手との性行為は

    面白く、なっ(びくっ がくん)


    …………(ぶしゃっぶしゃっびくびくびくっ)


    的な、口はよく回るし表情も変わらないけど

    首から下だけやばいことになってるやつ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:03

    トキは無表情でも内心めっちゃ感じてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:44

    ショタ先生にはずっと無表情を貫いて欲しいし、
    つよつよ先生には無表情を保てなくなって無様な様子を見せて欲しい。
    ただ、詳しい妄想を語るには閲覧注意がないことだけが悩ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:12

    待ってちょうだい ショタ先生の時は出す時にぎゅっと抱きしめて微笑むくらいがいいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:27

    >>17

    これがダークリオか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:29

    ショタ先生の必死なヘコヘコ腰振りを無表情のまま大袈裟に褒めてくれるのがいいです!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:54

    (ショタ先生ってなんだよ…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:12

    >>11

    我、その概念好き好きドラゴン、助太刀いたす

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:56

    >>20

    サヤの薬でショタと化した先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:26

    なんでトキの話なのに先生の状態変化を入れてくるんだよ……いいから無表情を装ってるけど身体は正直なのを指摘されて顔を赤くしながら「デリカシーが足りませ、んんぅっ♡」とか言っちゃうトキについて話そうや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:08

    ダーク・リオは「トキは前でヤるとマグロだけど後ろを弄るとガチイキアクメするわよ…」とアドバイスしたい気持ちをコントロールできない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:37

    普通にイキまくるけど「無表情のまま」って指示して我慢させたい派です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:07

    ちょっと待ってちょうだい イくときに顔を隠そうとする腕を押さえつけて可愛い顔を拝むのもいいわよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:33

    ダークリオ弱点教えすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:55

    >>24

    ダーク♀リオ「ちなみに私は前でも後ろでも乳首でとガチイキアクメするわ どちらを抱きたいかよく考えて頂戴」

    リオ「ちょっと待って頂戴ちょっと待ってちょっと待って」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:37

    だらしないオホ声上げてるところを無表情のリオに観察されてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:23

    普段クールで会話の主導権を握ってる感じのキャラが情事ではよわよわなシチュでしか摂取できない栄養がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:54:43

    ちょっと待ってちょうだい!愛撫だけで我慢出来なくなって媚びながら懇願する姿も可愛いわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:27

    トキのイキ潮 ほかほか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:41

    ダーク・調月リオとダークリオとダーク・リオが別個体ってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:02

    >>9

    ダークホールに射しても命中するのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:18

    >>27

    これもうダークライじゃなくてロトム図鑑だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:04

    素直に喘げばいいのに……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:31

    なんかそんなネタのエロ同人無かったっけ
    あーんあーん(棒)からガチの反応になるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:12

    ネル→ふーっ♡ふーっ♡💢💢💢
    アスナ→あっ♪あっ♪ ご主人様のすっごい!
    アカネ→ン"ホお"ッ゙!!!
    カリン→ォ゙ッ゙〰〰〰〰〰!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:49

    >>38

    アスナ以外アナル弱そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:19

    アナルが強いキャラって何なんだよ定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:10

    >>38

    なんてスケベなメスが5人もいて種搾り騎乗位が似合うのが1人しかいねえんだよ!

    潰れたカエルみたいで可愛いね♡特殊淫行部隊C&Qに改名しろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:07

    トキは様々な解釈がある中リオは無様オホ声潮吹きアクメが似合うとされるのは何故か
    私たちは答えを求めてアリスのお口へと向かった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:59

    緊縛してマグロ状態にした先生を淡々と抱き潰す派です

  • 441224/06/14(金) 03:51:36

    私の解釈を具現化してくれた>>14には感謝の念が尽きないね

    余裕があるとか演技とかではなく、これがトキの性行為のやり方って見方をしているよ私は、たまらないだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:03:00

    >>28

    ヒマリ「そういう解釈も可能です」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:41

    ちょっと待ってちょうだい! トキは頼めばコスプレもしてくれるしイメージプレイもしてくれるわよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:00

    >>17

    さすがダークリオ やる時はやるやつだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:49

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01087245.html

    つまりこういうことか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:17

    ……っ♡はい、そこです……そこを…優しく刺激っ…♡ふぅ…っ…ぁ…♡はぁ……♡


    みたいな感じで優しく指導するし褒められたくてどんどん上手くなるショタ先生とのイチャラブをですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています