はっきりいって超よえ〜(使用3回目書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:52

    弱っよえーよ(使用10回目書き文字)
    おおっ…うん…(使用15回目書き文字)
    弱い…うん確かに弱い…あれこれデッキの弱さかな、いやでも弱い…いやこれ本当に弱いのか?(使用20回目書き文字)
    ヒャハハこのデッキめっちゃおもろいでえ!勝率も6割くらいだしなヌッ(使用50回目書き文字)


    なんか使うたびに強くなるんだ、これはセッ クス以上の快感だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:54

    このテーマを好む奴はですねぇ…ロリコンなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:49

    >>2

    いいや、ドラゴンフェチということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:04

    終着点は同じだけど回しかた色々あって楽しいよねぱぱ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:18

    弱いとまでは言わないけど脆いとは感じるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:56

    友達とやるときにちょうどいいデッキとしてお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:11

    ヴァルモニカに足りないものを教えてくれよ
    ワシ使ってないから分からんし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:43

    >>7

    誘発…耐性…

    初動事故…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:59

    (対戦中ワシのコメント)
    ヴァルモニカ…すげえ
    妨害してないのに大したことねえ盤面だし

    (ヴァルモニカ使い出したワシのコメント)
    ヴァルモニカ…すげえ
    P特有の難しさとヴァルモニカ特有の難しさとそもそも弱いの三重苦だし

    (ヴァルモニカ慣れてきたワシのコメント)
    ヴァルモニカ…すげえ
    相手が舐め腐ってくるからやりたいことできるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:09

    >>8

    それ大丈夫なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:47

    >>10

    新規が確定してるから問題ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:27

    ああ盤面が完成すればだいたい勝てるからどうということはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:46

    >>10

    まあ気にしないで、手札が上振れたら止まりませんから

    相手が油断して1枚でも通ったらバグースカ程度は立つしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:11

    >>9

    勘違いしないでほしい

    私がヴァルモニカに勝てないのはマスカンがわからないからであって舐め腐ってるわけではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:19

    >>14

    マスカン無いよ(笑)

    初動を通した時点でお前は負けるんだ、これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:43

    >>5

    フェンリル1枚でスケール破壊されておしまいなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:15

    どこ止められても辛いし行ける時はどこ止められてもいけるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:37

    >>16

    しかし…無効罠とバグースカがいるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:21

    >>16

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした

    でも…"制限カード"ですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:50

    どうして遊戯王スレはエアプが頻出するのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:13

    >>20

    タフカテにいる奴なんてタフすら未読のエアプ集団だと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:22

    >>20

    なんでって…なんでやろなぁ

    まあ気にしないで、エアプが突っ込みされることでテーマやカードの補足がレスされますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:06

    >>18

    >>19

    あれェ?遊戯王はコイントスゲーでしょ?

    都合よく先行展開が通った時のことばかり考えてちゃダメダメェ

    後攻取ってシャングリラにスケール封鎖されてから勝ってくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:27

    禁断のゼブフェーラ“二度打ち”
    意外と決まるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:44

    脳死でインヴィターレを止めている
    それが僕です
    適当にスケール割ったら死んでくんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:45

    >>19

    いいや禁止カード(紙書き文字)ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:04

    やっぱ怖いっスねペンデュラムは
    エンディミオンとか魔術師相手も勝てた試しがないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:16

    >>23

    しかし…ヴァルモニカはフリスペ多いので後攻も結構やれるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:13

    >>23

    それこそバグースカ立てればいいと思われるが…

    盤面と手札次第だけど効果さえ使わず2体揃える事はできるから普通に立てれるのん

    あと全体除去札や手札誘発も考慮にいれなきゃだめだめぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:40

    ヴァルモニカは一見最終盤面が弱そうに見えるけどね
    その実普通に硬いし厄介なの
    手札バウンスと対象耐性とバック除去と火力デバフとモンスター効果無効、コントロール奪取がヴァルモニカを支える…普通に凶悪だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:44

    現環境なんてEX下を真っ先に封鎖すると思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:31

    ヴァルモニカ…聞いたことがあります
    使用者の理解度が顕著に出るテーマだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:53

    先攻取られてシャングリラ立てられてスタンバイにフェンリル出されて詰んだワシに悲しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:23:10

    >>33

    今の環境でそこまでやるのは異 常 ペ ン デ ュ ラ ム 嫌 悪 者 と出会したと思われるが

    MDなら大人しく墓地封鎖を仕掛けた方がいいし、紙ならクシャと出会うこと自体が稀なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:58

    本当にどうしようもない事故札になる反面…一見事故のように見える札から最終盤面を築けるという気付きを得る!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:14

    バグースカが守備のまま出されたセレトリーチェに哀しき未来…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:58

    ヒャハハ バースで魔法裏側除外したれおーっそれは致命的やのう
    はうっ(バグにより1敗)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:05

    ポチェクンで耐えてジェラル星人で反撃する
    そんなヴァルモニカを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています