おーっその願いオシャレやのォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:04

    ムフッその願い叶えてあげようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:08

    >>2

    なんでこれが型月だってわかったの?(千里眼EX書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:59

    >>2

    こ…この無限ループは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:21

    fateエアプなんスけど、聖杯が悪い方向性に解釈して願いを叶えない様に超厳密な定義づけや条件付けをして願いを言ったらどうなるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:07

    >>2

    この無能が

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:00

    >>4

    絶対歪曲して叶えるから無理デース

    最悪起動しないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:09

    >>4

    それが可能なら運用できるけどできる人間は居ねえんじゃねえかと思ってんだ

    最高峰の術者なら汚染を無視してリソース運用できるらしいけどね!グビグビグビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:36

    >>4

    勿論メチャクチャ曲解されて最悪な形で叶えられる

    冬木の大聖杯はもうそういうクソボケジャワティーとしてしか機能しねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:32

    理屈として絶対めちゃめちゃ曲解しようとするってのはわかるんやが
    たとえば「さっき倒したライダー召喚し直してその場でウンコ漏らさせてくれや」みたいな願いがあるとして
    どう曲解したらこっから人殺せるのかさっぱりわからんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:41:33

    >>9

    フンッ召喚のリソースに人間を使えば良いだろとかするのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:55

    >>9

    おそらく無謀にもライダーさんに魔力浣腸した魔術師が殺されると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:28

    お言葉ですがメディアなら正規運用できますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:41

    スレ画は願望器であるが聖杯ではないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:10

    >>13

    お言葉ですがスレ画はプライですよ

    メディアでもどうにもならないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:30

    >>15

    プロイですね🍞

    それはそれとしてスレ画はここで壊す(YAMASODACHI書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:17

    >>1

    ヒャハハハ、こいつの願い『滑稽で』『面白い』でぇ!!!

    ムフっ、叶えてあげようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:02

    >>15

    ルール無用だろブレイカーぶちこんだらどうなるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:55

    末裔がこんな人類滅亡案件作るってもしかして第一魔法のユミナって危険を超えた危険存在じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:00

    >>18

    本体に刺さらないと意味ないので弱体化していないと近付けずに無力ッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:41

    他の誰一人として願わない滑稽な夢を一番に願う面白い人間のために動く自分は尊い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:58

    >>1

    邪魔だ後輩

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:19

    オトン この願望機は優秀なんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:19

    >>24

    願望器なんて全部ろくなものじゃない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:59

    >>24

    優秀じゃないけど大したことある!

    叶えるためのエネルギーを全人類から集めた願いを砕いて抽出するんだ非効率極まりないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:51:04

    >>24

    大したことない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています