久美子ちゃん、塚本くんから映画に誘われたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:25

    やっぱり…断った方がいいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:52

    久美子の脳が破壊されてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:35

    塚本くん「今は」付き合ってる子いないって聞いたけど……久美子ちゃん幼馴染だっていうし一応聞いておいた方がいいかなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:50:05

    なんで私は誘わないの?なんで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:00

    告白して振られた葉月を「私の秀一にコナかけやがって」と2年以上も根に持ってる女だぞ久美子は
    地獄になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:07

    久美子がいいよって言っても映画館に入る直前に「やっぱり…観るのやめた方がいいよね?」とか電話してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:14

    このレベルまで来たらもう確信犯だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:43

    今ホテルにいるんだけど……やっぱりやめた方がいいよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:52

    レストランだよね?レストランだと言ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:19:32

    >>8

    今から行く…私から言えるのはそれだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:50

    今ベッドに座ってるんだけど…やっぱりゴムはつけた方がいいよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:33

    久美子の本音を引き出すためにワザとやってるんじゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:00

    秀一に電話する久美子
    運悪く電池切れになっているスマホ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:33:19

    #黒江真由に逆レされる塚本秀一概念
    やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:45

    できちゃったんだけど…やっぱりおろした方がいいよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:41:00

    真由が秀一を誘って堕とすピクシブ小説(R18)はとても捗った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:54:49

    これ一体なんだったんですかね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:43

    >>17

    美男美女だ

    文化祭の演劇で王子役と姫役任されてそう

    久美子?村娘Aだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:19

    真由ちゃんと秀一が隣に立ってるだけでも
    セルフ脳破壊ssを頭で巡らせそうなスゴみを感じます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:52

    真由は巨乳verの久美子みたいなとこあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:09
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:18

    特に深い理由もなく購入したヘアピンで登校したら久美子が見知った白いひまわりのデザインだった黒江真由

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:57

    ちなみに秀一って久美子以外の女性に惹かれたことってあるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:42

    >>1

    刃皇「秀一君はそんなことしねぇ〜〜・・・!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:37

    秀一くんとはじめて同士だったけどやっぱり…身を引いた方がいいよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:08

    1回戦目は終わったけど…2回戦目はやらない方が良いよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:16

    久美子から全てを奪おうとする真由ちゃん概念やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:25

    もうそういう怪異だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:07

    >>24

    作中ではないし1年時点だと飛び抜けた美人扱いのあすか、香織、麗奈に興味ないどころかあすかと麗奈にビビってる

    1番マシなのは梨子ちゃんだけど吹部で普段はないがしろにされてるのに優しくされて戸惑う程度

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:54

    原作で久美子の知らないところで麗奈と仲良くなって久美子の脳を焼くくらいだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:01

    分かりやすい真っ黒キャラな分
    逆に本編よりヘイト減りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:13

    >>32

    黒いも何も秀一はんフリーにしておく久美子さんサイドの問題では?

    付き合ってもいぃひん相手がどこの雌と仲良くしようと勝手やんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:30

    秀一も秀一で昔の久美子と重ねてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:56

    >>34

    1部は比べ物にならないのにね…

    久美子の京都平野は中学生の時から変化ない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:39

    ソリ「寝取られやんけ〜〜〜!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:47

    麗奈と傷の舐め合いをする久美子

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:54

    わた、黄前久美子さんは162cm、塚本秀一くんは181cmで19cmの差があります
    これはハグをするのに理想的な身長差と言われており健全な高校生カップルとしては理想的です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:22

    >>37

    麗奈も真由に寝取られるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:26

    >>36

    お前はどっちのものでもないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:32

    >>38

    けど身長は女子高生の平均あるクセにどことは言わんが一部真っ平じゃん

    その点真由は強豪校の荒波に揉まれて著しく育ってるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:39

    >>41

    しかし塚本秀一くんは生粋の貧乳派だからマイナスどころか大きなプラスなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:40

    ずっと久美子一筋のナイスガイだよ
    こじつけるなら微かにNTRの波動があったのは9巻エピローグで麗奈に久美子のこと泣かすなよ言われて
    むしろ泣きたいのはこっちのほうだと言いかけたときくらい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:37

    とはいえ部長が好意向けてる相手(男)に3年からいきなり転校してきた女子が好意向けてても転校してきた側からするとなんか気つかいそうだよね

    これはこれで他の部員からヘイト集めそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:04

    京都は盆地では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:59

    原作だと久美子は秀一のこと内心大好きだからね

    合宿で秀一が自分のことで怒ってくれたの見て機嫌良くなってたけど、これがIFで真由と仲良く花火してる姿や真由に告白されてOKしてる秀一目撃したらどうなってたことやら・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:11

    サークラ黒江真由

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:44

    真由「秀くん言ってたよ?久美子はキスもさせてくれなかった、俺のこと本当に好きなのかわからない・・・って。昨日、秀くんとしちゃった」

    こんな腹黒キャラじゃなくて良かったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:55

    やっぱり堕ろした方がいいよね……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:18

    自分が写真に写るのは苦手なはずなのに秀一とのツーショットやプリクラは撮りまくる真由

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:05

    >>5

    他の女子と話しただけで不機嫌になるからな

    ときメモなら爆弾魔キャラだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:02

    やっぱり…咥えるのって楽器を吹く時とは勝手が違って大変だよね
    って久美子ちゃんに相談してきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:26

    塚本くんのお母さんと話が弾んで晩ご飯お呼ばれしちゃったけど…断った方がいいよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:56

    真由が秀一のことだとは一言も言わないのに状況証拠で久美子だけわかっちゃうんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:29

    侵略者ディオならぬ侵略者マユ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:31

    それはそれとして真由の方も純愛なので余計にややこしいことにてんてん点

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:01

    >>52

    マジレスすると金管の人は別に似てるとも思わないんじゃないかな……

    クラリネットとかならまあ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:47

    >>54

    休み明けにイタリアンホワイトの髪飾り付けてくるんですね、わかります

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:59

    やっぱりデキ婚はヤメたほうがいいよね...?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:54

    塚本くんと一緒に撮ったプリクラ学校で落としちゃったみたいなんだけど…やっぱり他の子にも話して探してもらった方がいいよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:07

    やっぱり…このお腹で全国に出るのは不味いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:53

    やっぱり...マイホームは早いほうがいいよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:30

    久美子は久美子で
    ・キスは最低でも部活引退までNG
    ・セッ◯スNG
    ・他の女と話すだけで不機嫌
    ・噂されたり麗奈たちとの付き合いもあるからデートは夜の公園散歩くらい
    という年齢的に一番性欲盛んな高校生男子を生殺しだからな
    たぶんエロ本やAVも見つかったら処分させられるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:04

    >>62

    もう隠す気もなければゴールインする気満々だな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:05

    >>64

    もはやゴールインした後のゴールパフォーマンスまであるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:28

    秀一が真由とくっついたら?
    麗奈と葉月、緑、奏たちがブチギレで部が崩壊しますよ、ハハハ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:21

    >>66

    やっぱり…みんなに公表するのは全国が終わった後の方がいいよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:13

    まあ部長の好きな人寝取って孕みましたは一発アウトどころかダブル退学じゃねえかな
    ただ両方の家がヨシ!したら話は変わる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:39

    >>67

    少なくとも互いに本気なのがまた酷さを


    流石に秀一くんも2.3発叩かれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:45

    >>68

    塚本母は黄前母と親友で久美子のこと可愛がってるから下手したら秀一が勘当される

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:44

    >>70

    となると駆け落ちかぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:13

    秀一くん私と一緒に東京の大学に行く?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:09

    すげーよ
    なんか来年から吹奏楽部大変じゃない?のって話はチラホラ出てたのになんか全くの別方向から大変そうなネタができてる

    多分部内恋愛禁止とかはできると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:03

    やっぱり...秀一くんは婿入りするよね...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:32

    >>73

    まぁそれ言ったら原作ラストのあれも現実だと他の部員から反感買うよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:08

    >>73

    久美子が秀一との交際隠してたのは部内恋愛はトラブルになると考えたからで、その身を持って味わうことになるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:38

    ネタスレだから笑ってられるけどもしも本当にこのスレみたいな展開なってたら、推しの子でアクアがあかねと本気交際開始したことを重曹ちゃんに伝えた回並みに俺の心は荒れてたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:31

    >>76

    後藤夫妻は特例だったんだな

    部長や役職付きが部内恋愛はいらぬ火種になりかねないよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:47

    俺も真由ちゃんにすいとーよって言われてぇよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:12

    何かの拍子で思わず秀一とか秀くんって呼んじゃって場の空気が固まるやーつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:41

    もしかして副部長ってなかなかの優良物件だったりする?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:10

    実際巨乳転校生VS貧乳幼馴染とかラノベならまず勝ち筋無さすぎるからな…
    秀一のブレなさは異常だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:19

    部内で浮いてる女子
    副部長という立場から、気を遣って話しかける男子
    ますます孤立する女子
    少しずつ2人の時間が増えていって、善意で始まったはずの関係は.....

    うん、王道だな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:59

    久美子は秀一の優しさに甘えて面倒な態度とって自分からは全然アプローチしないから恋愛主体の作品だと全身が負けフラグで出来てるレベル

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:39

    秀一の友達の男子もちゃっかり部内で彼女いるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:41

    >>84

    幼なじみ属性という一昔前なら約束された敗北者属性持ちだからな

    ここ数年じょじょに復権してきたけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:46

    >>85

    ユーフォでは希少な目隠れ女子だ

    クラのエースで音大進学希望だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:39

    >>85

    それなりに出番のある男子キャラで彼女なしかつ明確にモテないって書かれてるのは滝野くらいだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:22

    >>83

    県祭でしつこいナンパされてるところを助ける姿が容易に想像できるぜ


    >>87

    いいねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:11

    >>86

    幼馴染属性って勝つことも普通に多くないか

    特に小学館系列だと今も昔もめっちゃ勝ちまくってるような

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:36

    >>90

    あおざくらの乙女ちゃん失恋はショックだった

    あれだけフラグ立ってたのに何でや・・・?

    しいて言うなら元ネタになった人物の差か

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:56

    幼馴染キャラは単純に起用回数が多いので勝ちフラグにも負けフラグにもなり得るんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:43

    >>87

    こんな子いたのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:27

    久美子と真由が揉めて仲裁に入るタイミングで「真由」って一言で空気変えた秀一君は流石ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:06

    >>94

    ねえその空気寧ろ悪化してない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:49

    ユーフォのキャラならやらない
    武田綾乃の小説のキャラならワンチャンやる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:12

    >>81

    ・高身長

    ・イケメン

    ・中学の楽器からコンバートして一年でトロンボーンのAになる腕前、練習への懸命さ

    ・同パートはもちろん拗ね期の求からも慕われる後輩への面倒見のよさ

    ・2年からしっかり将来を見据えて塾通い

    ・あの麗奈からすら「優しすぎてアカン」と思われる優しさの持ち主


    ここに久美子の面倒くささを受け止める寛容さ、包容力を持ち合わせているスパダリだぞ

    箇条書きしててあまりの都合のよさに若干引くレベル

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:58

    冷静に考えて高校生男子が優しい巨乳美少女に落ちないわけがないと思うんすよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:54

    >>95

    一旦争いは止めたから

    多分久美子と真由の和解だけで今期終わるくらい尺持っていきそう

    いや和解できるかな多分久美子からのヘイトやばいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:26

    困ったなフリーの男女が付き合っちゃいけない理由が思いつかない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:27

    >>97

    ラブコメによくある男根に脳みそ付いてそうな主人公と違って久美子一筋で他の女には全く反応しないからな

    強引にこぎつけたとはいえ葉月とのあがた祭りデートは読んでて葉月が不憫だった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:44

    >>95

    なんですか!

    まるで浮気相手の名前を先に呼んだみたいな空気になってるじゃないですか!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:24

    >>101

    ぶっちゃけラブはおまけ要素だし主人公でもないので

    そこらへんフラフラさせてもヘイト稼ぐだけだろうしな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:03

    >>101

    葉月は緑に背中押されるまでは久美子を気遣って諦める方向で考えてたし、事前に秀一との関係性についても久美子に尋ねてるからかなり配慮してる

    だからこそ葉月が振られて内心ちょっと喜んじゃったり、心の奥底でずっと引きずってる久美子の性格が際立つ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:13

    >>97

    こんな超優良物件と付き合っておきながら恋人らしいことはあんまりしてやらず部長職に集中したいからといって振った(&解消中も実質キープしてる)酷い女がいるらしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:45

    >>105

    そこはまあ本人も負い目に感じてるので…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:02:53

    秀一がちゃんとイケメンで成績も良かったら久美子がもっと曇るのに
    武田綾乃はなんで秀一のスペックをもっと盛らなかったんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:02

    >>105

    だから>>1になっても仕方ないよねって()

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:42

    >>105

    1回読んだきりだからうろ覚えだけど

    原作の久美子ってまさにそこらへんが理由で秀一がヨリ戻してくれずに捨てられても

    文句言えないかもって思ってたんだっけか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:16

    >>109

    思ってるけどそれはそうと秀一が部長って呼ぶたびに脳が壊れてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:21

    秀一君めちゃくちゃ偉い子だよ
    1年生からしっかり勉強する奴はそんなにいないし努力家だし
    作品ジャンルが違うからなかったけどラブコメだったらヒロインが後5人は出てた

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:23

    >>97

    久美子はキスくらい許したれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:28

    秀一の弱点といえば女の趣味が悪いのと数学とトマト
    数学は1年1学期の成績が悪すぎてかーちゃんが激怒して塾に放りこまれた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:23

    >>111

    久美子(幼馴染)

    麗奈(孤高の天才)

    葉月(元気な同級生)

    みちる(可愛い後輩)

    真由(ミステリアスな転校生)

    麻美子(幼馴染の姉)

    これで六人だなヨシ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:13:14

    >>110

    あんがと

    ますます持って完全に振られた姿を見たくなるな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:17

    真由も秀ちゃんとか言ってそうだな部活で

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:30

    >>107

    原作だと秀一は1年から夏紀と希美と同じ塾に通ってて久美子が勉強を教えられる側に回ることに驚いてる場面があるから葉月に数学以外はできると評された久美子よりは成績がいいと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:18

    とりあえず今の塚本はフリーだし久美子以外がアプローチかけたりあるいは塚本が久美子以外にアプローチかけるのも何も問題ないってことでFA?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:47

    >>100

    ちょっと五七五七七(字余り)の韻踏んでるの好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:14

    >>114

    夏紀(塾が同じでクールな姉御肌タイプ)も忘れてはいけない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:54:59

    >>96

    つまりやっちゃうんですね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:57:31

    >>51

    なんだったら何もしてない秀一の隣に幻の女を想像して

    セルフ脳破壊する女だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:58:56

    真由に比べて久美子が女として勝ってる要素がないですね…
    こら滝サンも真由をソリに選びますわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:16:56

    全て理解してるタイプの黒江真由

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:25:38

    転校した先々でNTRしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:59:29

    >>119

    ぶっちゃけ問題点としてはソリの時とあまり変わらなそう

    周りからの反応とかもね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:33:10

    部長やるために捨てた男が誰かに取られても文句言う資格はないからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:33:10

    久美子立ち直れるのこれ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:46:40

    アニメだと素っ気ないけど原作読むと久美子もなかなか感情重いんだよね
    葉月振られたこと知って思わず黒い喜びを感じたり

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:06

    滝先生「どうしました黄前さん演奏に全然集中できていませんよ?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:04

    >>128

    劇場版アニメだと曖昧な理由で捨てているからあまりショックは受けなさそう

    単純に秀一への優先度が低いからどうでもよさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:17:02

    >>114

    もうこれでギャルゲ作ろうぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:18:54

    >>121

    麻美子さんと年上枠で迷ったんだが、先輩もいいよね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:48:27

    仮に秀一主人公のラブコメにしたとして久美子はヒロイン人気1位になれるかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:34

    >>135

    主人公だから許されるムーブを複数ヒロインの1人がやったら人気にはなれなさそうだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:19

    もう秀一ハーレム作っちゃえよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:47

    久美子ちゃん、秀一くんから…ごめんね言い間違えちゃった塚本くんから(ここから先は久美子の耳に届かなかった)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:57

    >>31

    麗奈が滝先生に完全に振られて傷心してるタイミングで、秀一が久美子と破局済でフリーだったら自棄酒からのワンナイトの可能性あると思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:52

    >>134

    葵ちゃんもいるぞ

    先輩かつ幼なじみだぞ。一度疎遠になったけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:19

    >>134

    麻美子さんあれでまだ処女の可能性濃厚なんだよな(ニチャア…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:03

    たかが学生の恋愛だし、無理してしがみつかなくていいと思うの
    ふられた塚本君は新しい恋に生きる
    ふった久美子ちゃんは部長を頑張る
    お互いにwin-winだと思うの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:26

    私と秀一君の式…来てくれるよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:04

    >>143

    高校のみんなと…披露宴で演奏してくれるよね?


    コナンとかなら殺されそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:45

    >>141

    秀一の筆おろしの相手が麻美子さんの可能性もあるから(過激派)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:22

    私がちゃんと色々経験させてあげないと
    久美子ちゃんがチャンスなくなっちゃうもんね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:23

    >>132

    ここで聞くような話題じゃないかもしれんけど

    なんでアニメって久美子と秀一のラブコメ要素をナーフしてんだろ

    それなりに大事な要素だと思うんだけどなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:32

    >>147

    一期時点だとそこまでじゃなかったから+一番影響がでかい2年生編が映画で尺がなかった分がっつり削られたから

    それが巡りめぐって3年時点での出番のなさに繋がってると思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:43

    >>144

    許せなかったの……私から全てを奪っていった、あの女が!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:54

    >>148

    3年次こそこの二人の繋がり大事になってくるのにままならんもんだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:18

    >>150

    まぁ一年のアニメやってるときまだ原作だと二年生編だったしな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:51

    大好きのハグはちゃんとやって、秀一と久美子のマンション前の会話すら恐らくカット
    まあほんとに酷いなこりゃ
    そもそもスタッフが過去に秀一いらないと思わせるような発言してるからそういうことなんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:38

    原作が前後編かつ前編が不穏な感じで終わるから後編発売前にあることないこと予想されててその1つが秀一真由ネタ
    秀一が自発的に真由になにかするわけないのが共通見解なので秀一が逆レされる方向性で妄想されてた

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:35

    ファンブック読むと監督は久美子と秀一の恋愛模様は推してるけど、他の制作陣は久美子の恋愛シーンはいらない、それより麗奈との関係をクローズアップしようって意見が多いからな
    脚本の人は1期からそういう考えらしいし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:56

    娘の名前...久美子ちゃんから名前をとってもいいよね...?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:38

    >>148

    リズと青い鳥みたいにスピンオフ映画やってほしい。尺不足するなら武田先生書き下ろしで

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:35

    >>152

    悲しい話です。アニメ化して百合に極端になる方も悪い。しかし視聴者も悪いんですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:42

    >>154

    麗奈との関係にクローズアップするのはあながち間違いでもないのよな。ユーフォって久美子が麗奈との親交と北宇治のガチ化をきっかけに三年間で成長する物語だから

    ただその成長の部分に秀一ってちゃんと明確に食い込んでる、てのが、まぁ一年時点だとそんなでもなかったからファンサ的に捉えられてもおかしくはなかったのよ

    つくづく2年編が映画で終わったのが惜しい……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:45

    >>157

    ほんとにな。まあ俺はその悪い視聴者に入ってないからしらんけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:53

    >>10

    もうゴムなくなりそうなんだけど……やっぱりやめた方がいいよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:41

    >>133

    葵ちゃんルートは君望のマナマナルートみたいになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:17

    >>152

    監督を信じろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:40

    京アニに起きた出来事をスルーしてよくそんなボロカス言えるなって思うところもあるよ
    万全なものなんてできっこないってわかりきってる
    渋々捨てなきゃいけなかったものは本来よりずっと多いはず
    よくこれだけやってくれてるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:50

    すまねぇ、ここはアホなこと言ってウケ狙うだけのネタスレなんだ
    真面目でシリアスな話なんて久美子の胸ぐらい存在価値はないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:41

    >>157

    美味しんぼの周大人か

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:26

    >>155

    ここまでくるともはや愛なのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:39

    >>164

    なんでや!

    卒業する頃にはGカップになってるかもしれんやろ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:40

    >>167

    中3で買ったブラジャー使い続けてる女が突然そうなったら怪異なんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:50

    秀一は貧乳派だから大丈夫
    麻美子さんや麗奈に無反応な男だぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:43

    部長として思っていることを言います!
    秀一は私のです!だから…盗らないでよ…私の秀一を返してよ!

    *事実上振った後です

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:21

    >>170

    手放さなければ取られることも無かったのに……

  • 172 24/06/14(金) 23:38:50

    >>169

    では何故葉月ちゃんは歯牙にも掛けないんですか!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:27

    >>155

    真美子ちゃんなんてどうかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:37:04

    >>172

    貧乳でくせっ毛の面倒な女が好きなんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:07

    >>174

    葉月はいい子すぎるからな

  • 176 24/06/15(土) 00:57:09

    >>174

    では何故サファイア川島…は面倒な女じゃないか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:39:58

    私は、合奏が好き
    昨日も、秀一君の指揮棒で二人で合奏したんだよ、久美子ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:43:18

    >>173

    男の子なら秀久

    女の子なら真美子…だと麻美子さんと読み被るし由美子とかどうだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:22:42

    そんなの嫌だ!!秀一に女ができるなんて!!一生私だけを想っててほしい!!私と別れた後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:19:02

    >>179

    まず別れるな定期

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:35:13

    >>157

    実際、過激な百合厨が暴れ倒した過去があったからな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:32

    >>179

    秀一のほうはわりとガチで引きずると思う

    久美子のほうは高校進学で自分から人間関係リセットしてるからキッカケあれば意外にあっさり次に進めそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:16

    >>180

    部長業に専念するために別れたけど麗奈は幹部と恋愛感情両立させてやってるし

    それでどうなったかは知らん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:45

    こうなったら久美子派が増えそうだけどもうコンクールどころではなくなりそうなのが

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:19

    秀一先輩!あんな人たち放っておいて、私と映画館行きましょうよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:36

    >>185

    ユーフォシリーズがどこまで続くかわからんけど、大人編あるなら塚本はこの子と結婚する可能性もあると思う

    教師やってる久美子が実家に顔出した際に親から塚本が結婚したこと聞くとか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:58

    >>184

    後輩にも部長✖️副部長派多そうだけど実力主義云々言う人が自分の色恋で崩れたら呆れる人も多そうだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:44:30

    正直なところ、振られたのに、副部長として久美子を支えなきゃいけないとかさ。自分だったら嫌だわ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:47

    社会人編でお腹の膨らんだ真由と秀一が表紙絵になるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:17:35

    >>188

    部を辞めはしないだろうけど幹部職は断るわな、普通は

    でも秀一だから支えるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:21

    >>94

    (ダメだよ秀一くん、みんなの前では黒江って呼んで)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:18

    >>191

    ⚠️声に出ています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:26

    仲裁に入った時に呼ぶのは「久美子」じゃなくて「真由」なんだ、へぇ......

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:02

    真由秀推せる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:30

    実際こんな展開になったら久美子どういう反応するんだろうな
    2年も前にただ秀一に告っただけ(しかも振られる)の子さえもその件については恨み残ってるっぽいし結構執念深いよね…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:17

    マジで久美子と秀一は卒業後普通に結婚してそうな感じもあるし、しれっと別れてそうな感じも両方あるんだよなぁ......

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:43

    葉加瀬みちるは奏者としての秀一が好きらしいが隙を見せたらかっさらいに行きそうな風格もある

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:19

    秀一と付き合っちゃったけど...ソリは譲らなくていいよね...?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:47

    >>198

    メンタル鋼か?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:08

    完走した……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています