炭治郎!鬼狩りを殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:19

    お前は私をも超える最強の鬼の王になれる器の持ち主…私の想いを継ぐ者はお前なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:31

    読者のコメント「どこまで頭無惨様なんだてめえは」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:01

    無惨…すげえ 死んでも尚不快極まりないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:36

    強くなれる理由を知ったんだぁ
    僕を連れて進んでもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:24

    >>4

    LiSA…聞いています 本編には登場しなかった新上弦の伍だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:43

    >>4

    ウム……世界に打ちのめされて負ける意味を知ったんだナァ

    紅蓮の華よ咲き誇れっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:43

    >>4

    永遠の意味知らぬ君やん元気しとん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:34

    ふざけんなっせっかく荼毘に付したと思ったのに元の木阿弥やんけっオラーッさっさとタヒねや無惨ーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:29

    >>7

    夢幻を他者に託した弱き者⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:31

    このシーンで勝った!第三部完!してた珠世と産屋敷が憤死してそうなんだよね面白くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:00

    しかし…ここで無惨が余計なことしてなかったら炭治郎は死んでいたのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:15

    >>1

    シーンだけ抜き出すとマジで高潔な強者が主人公に思いや命を託す名シーンに見えてきて腹立つんスけど、いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:24

    できねえ(いもすけ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:29

    あの…いつの間にか目的が鬼殺隊滅殺に弾丸滑りしてるのは良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:41:37

    うーむ
    深い歌詞だぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:29

    まさかLiSAが無惨推しの強き女だと思ってなかった
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:56

    >>11

    この手順を踏まないと主人公ですら荼毘に付すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:06
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:36

    >>13

    蜘蛛山では容赦なく隊員を殺そうとしてたのになぁ…ぼうっ(落涙)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:00

    なんじゃあこの汚いツェペリ魂は

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:31

    >>14

    自分が日の下を歩ことはもう無理だから他人にできる目的に切り替えただけだからマイペンライ(大丈夫)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:37

    いやもうごもっとも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:10

    >>11すみません無惨がいなけりゃそもそもこの事態になってないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:11

    ワシハ化ケ物カラ隠レテコッソリ過ゴスコトヲ選ンダヤンケ
    オ前タチモソウスレバイイヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:35

    おおっ!炭治郎が速攻で太陽を克服している!
    私の想いの力が効いとるんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:58

    "ありがとう""哀しみよ"!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:59

    >>18

    なんかこのコマだけ見たら藍染が負ける時にはぁっそれは弱者の戯言だろとか叫んでたシーン思い出したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています