師匠って兄貴のこと異性としても見てたの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:25

    まるでエッチな女師匠みたいだぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:56

    実際にエッチな女師匠なんだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:19

    武蔵ちゃんは伊織くんのエッチな女師匠ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:53

    男の顔されたら満更でもないっていう卑しか師匠だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:41:33

    兄貴側からも「今度は甲斐性見せれたらいいんだが」とかマイルームのボイスで言ってたしな
    ただまた男女の関係に戻るには色々としがらみがあり過ぎるから今は師匠と弟子って関係エミュしてるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:04

    こんな美少年の弟子がいたらそんな風になっても仕方ないと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:20

    原作でもSN本編でも子作りしてた関係やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:28

    ワルツのスカサハ曲とか完全に兄貴への重いラブソングだったからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:23

    割と兄貴に女として選んでほしいムーブを隠さないからね師匠
    まあ兄貴は良い女判定してるけど添い遂げる程に愛してるのは別にいる人だし息子の件で兄貴じゃなかったら絶縁突きつけられても仕方ない事やってるからまだ優しい扱いしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:18

    >>3

    女版のエッチな師匠だけどエッチな女師匠かと言われると異論がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:52

    >>3

    エッジな師匠だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:13

    クー・フーリンのことを男女として好きだがクー・フーリンは師匠の妹と子供作ってるという

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:15

    ……ん?もしやスカサハ叔母様から見たイドぐだーずってコンラ枠?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:28

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:25

    兄貴は割と節操がなさそうなんでイケそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:41:05

    兄貴は本当に兄貴だった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:43:57

    >>13

    スカサハ叔母はエドモンが傷心のぐだのために死ななそうな配役で急遽用意した存在だからそこまでの意味無いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:40

    兄貴絡みの女性鯖の残念な感じ見てると
    男前な凛に出会って惚れ込むのなんか分かるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:59

    淫乱って訳じゃないけど良い戦士いたら子供産みたいし実際に寝る人だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:54

    兄貴が影の国卒業したらヤンデレ爆発で誰も目を合わせられなかったくらいには好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:01

    >>18

    実際正妻とも言えるお姫様は武勲もないガキに嫁げないってきっちりいうタイプだったからねその当たり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:26

    真っ当なエッチな女師匠は型月にはいねえのか!?
    真っ当なエッチな女師匠ってなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:17

    >>12

    師匠とその妹は敵対してたとかだったっけ?

    それでその愛しい男と敵対してた妹との間に生まれた子供を自身の言いつけ通りの戦士に育てた事自体は兄貴も師匠には恩義を感じてる所ではあるんだよね

    よりにもよってクーフーリンのゲイボルクという情報を全く知らせず息子をメッセンジャー代わりの鉄砲玉扱いしたのは責めてるから兄貴も内心フクザツなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:50

    「初めは憎い敵だったんだけどな。いざ戦って捕まえてみると、これがいい女なんだわ。
    そんなワケで真剣になっちまったんだが、スカサハにバレて石投げられた。ゲイボルク風味に」
    スカサハから見ると異性として好きだけど師匠として接してた弟子を妹に取られたWSS案件なのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:51:36

    >>23

    「何もしらねえガキを使いに送るなんざ、悪趣味にも程がある」って面と向かって言われちゃってるしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:05

    生前においては
    兄貴は師匠を殺せなかったことを生涯悔い、
    師匠は兄貴に殺してほしかったが果たせなかった

    型月名物殺し愛

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:19

    >>24

    なにがひどいってスカサハはクーフーリンに来るなって言ってたのにクーフーリンが出てきちゃってアイフェと出会っちゃったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:51

    >>5

    兄貴と師匠はお互い好きなのに謎の奥手を発揮してるんだよな

    師匠の方は分かるんだが…兄貴に本命いることを知ってるし、師匠という立場を考えると色恋に惑った姿を見せたくないってのがあるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:49

    >>28

    兄貴も師匠ってフィルターかかってるから奥手なんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています