こことかXの報告みてると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:29

    明らかに排出率おかしくね?
    映画キャラでみんな引いてるのもあるけどあきらかに☆3 の出方がちげぇ
    これ排出率間違ってたとしたらサイレント修正される可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:33

    140連して星3が4人しか出てない俺みたいのもいるから、ダメな奴は報告してないだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:36

    例のスレみたいに誰かにしわ寄せが行ってる説

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:48

    だから何度も言ってるけどね 爆死した人は貼らないの
    出た人が貼るから出てるように見えるだけなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:51

    いつものガチャ氷山の一角だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:56

    おう、勝手に頭にアルミホイル巻いてろ
    電流流してやるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:08

    出ませんけど?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:24

    自分の運がいいだけ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:57

    そっち側の人間だけがガチャ報告していい資格を持っているんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:06

    ご報告申し上げます
    まだ0です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:11

    すごい引きした奴が載せてるだけ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:23

    引いた人はそりゃ自慢したくなるわけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:40

    死ぬほど引けたけどほぼすり抜けだったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:18

    >>11

    その数が普段の比じゃないんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:19

    1天井ワイ、すり抜け8に泣いた模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:21

    引きが良い奴と不運と踊った奴が報告する定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:43

    他人の結果見るより自分で引いて確かめなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:57

    100回回してまだ星3出てない人とか普通にいたし
    そいつのお陰で自分は思いとどまれた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:24

    70で2だから普通に出ないやつは出ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:44

    どっちかというとすり抜け率のがやばい気がする
    天井して7すり抜けはダメージでかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:26

    >>20

    ジャンポケの確率は上がってないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:02

    百歩譲って間違ってたとして課金関わるところでサイレント修正はマジでアカンのでちゃんと間違ってました直します補填しますってするなりそのまま続行なりで報告があると思う
    なので後日引いて出ない!サイレント修正だ!とか言い出さないようにね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:03

    >>19

    70で2は普段なら上振れ感じる数字やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:13

    90連ですり抜け4ポッケ1
    体感グラブルのフェス時の下振れしてない時と変わらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:39

    >>23

    普段なら確率通りだぞ

    確率通りに出ることのが稀と言われたら困るが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:38

    1.5%って派手に変わるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:54:24

    70回して3
    ポッケ、通常キタ、通常アルダン(新)だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:16

    星3は20〜30連に1回は出るくらいの期待値
    ただすり抜け率は約5/6

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:45

    >>2

    150連で☆3は3人だけです。ポッケはいません。

    前回のサポカも天井で1枚だけだったからキツイわ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:02

    星3全体の確率がアップした感じだから星3の確率は高くなってるけどそのぶんすり抜け率が高いんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:03

    ポッケの排出率は据え置きだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:10

    天井まで回して星3が2〜3しか出ない時あるじゃん?
    それが1.5倍になったところでって話や

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:44

    >>30

    星3が手に入るんだから損はないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:15

    チケ込み40連でポッケ2枚だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:53

    >>33

    このゲームの星3の8割はゴミだから

    損はないけど別に得もしてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:31

    200連星3が16人(新規9)
    神引きしてしまった
    すまんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:13

    1200×3=3600理論なら10連で15倍になるからいつもより出るよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:38

    >>35

    ゴミじゃない2割をひく可能性も普段より高いってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:02:37

    星5での台詞が聞きたすぎてちょい前に無理してあげたルビーが二人すり抜けてってあちゃーってなったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:02:53

    >>38

    そのゴミじゃない2割はもう揃えてるんですよ

    このゲームサポは凸必須な癖にキャラの被りはマジで意味ねーからさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:05:24

    >>36

    ⋯もしかして天井までポッケ出なかった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:05:38

    さっきガチャしたけど今回確率やってるわ
    ポッケすぐ来たぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:38

    やっぱガチャってクソだわ

  • 443624/06/13(木) 13:08:14

    >>41

    190連目ででました…

    まあおかげで新規大量ゲットできたので結果オーライ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:08:48

    >>4

    爆死した奴も普通に報告してるけどな

    面白みないから伸びないし目立たないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:08:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:09:13

    藤本さんのツイート見て引いたら一発で出てきたからポッケは実質配布なのかと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:09:26

    >>36

    天井まで行ってる時点でですねぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:16

    >>45

    だから結局インプレとかでオススメに回るようなポストは当たってる報告ばっかりになるんだよね…

  • 503624/06/13(木) 13:11:53

    >>48

    ぐぬぬ…


    まあ自分はサポカガチャ一切回さないライト勢なんで新規9人は普通に嬉しい

    まだ9万ジュエル残ってるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:04

    40連でジャンポケとゼファーとハロ釈迦出たぞ、今回は明らかに出やすい気がするから引いとけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:21

    いや個人的にはバグってると思う
    俺かこんなに運いいはずない(震え)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:14

    30連ですり抜け2ポッケ1
    神だわァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:33:52

    こういうのはめちゃくちゃ運良いかめちゃくちゃ運悪い奴しか報告しねぇんだ
    中途半端なの教えられても反応に困るしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:20

    調子良い人は報告するだけだよ、ポッケは出なくて天井か付近まで行ってるのもおるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:51

    星3は確かに出るけど2回すり抜けた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:10

    SNSに上げるにはネタにも自慢にもならない100連辺りで出るのが1番困るんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:48

    加藤先生神引きしてて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:16

    星3排出率アップしてるだけでピックアップの排出率は変わってないからな
    あまりキャラガチャ回してこなかった人は引き得の優良ガチャだと思う
    あっもう持ってるのが出た……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:12

    100連して星3無しでその後の40連して星3が5人出たから運だぞ
    1.5倍とか誤差や

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:18

    映画の監督がよりによって200連目で出してて草。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:16:18

    130で7だったから期待値よりは上だったけどまあ普通にあり得る範囲
    あとジャンポケ以外は新規2でキャラ性能的には微妙なのだったから
    感覚的には期待を超えるものではなかったかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:41

    引けた!ってポッケだけ映してる人はネタにも自慢にもならん微妙な回数で引いたんだろうなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:18:55

    このスレを見てワンチャンあると思って回して天井した俺に地獄で底で土下座してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:37

    ゴルシちゃん衣装違いで全パターン来て芝
    すり抜け率こそやべぇよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:06

    >>14

    普段の1.5倍くらい見るよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:16

    まあ気持ちいつもより確率は上がってる感じはする
    普段キャラガチャあんま引かないから新キャラフィーバーでちょっと楽しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:07

    160連目でポッケ来たけどすり抜けで持ってない子5人来たからかなり有難いわ
    タルマエネオユニルビー欲しかったから助かった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:47

    チケ40枚含む90連でポッケ来たからギリギリ骨折程度で済んだわ
    新シナリオで100連無料頼むよ~

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:15

    天井してすり抜け4で終わったのでこのガチャは虚飾

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:48

    初手10連でポッケ2人きた
    チケット100枚残っているからすり抜け狙いで引くか悩む

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:41

    自慢なんだけど200連したら星3が15体出たわ
    今回すしかない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:07

    手持ちにいくらあろうが迷わず突っ込んでいい
    提供割合が1.5倍は大盤振る舞い
    交換券ではポケット出ないって言うし…

    最悪6月からの新シナリオ捨てて石貯め期間にすればいい
    不定期配布やチケット分含めたら3天分ぐらいは貯められる

    俺は150連でポケット出たけど他に星3新規3人、被り4人、新衣装2人
    合計で10人出た
    これで石2万ちょいはお得すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:02

    173連だけど☆3まだ3体しか出てないゾ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:12

    せめて未所持の子来てくれよ
    なんで通常オグリとファル子が何度もくるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています