シスターアンナ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:14

    人の獲物を横から攫うとかあり得ないですし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:18

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:38

    手コキカラオケ負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:16

    へっここまで無様な負け犬久々に見たよあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:52:37

    教えてくれ

    キリスト教に入信すれば>>1みたいなげきえろシスターとボボパンできるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:54

    突っかかることしかできないから負けたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:38

    あの蛆虫共は卒業しても田町を虐めるつもりか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:49

    >>10

    げきえろビっチにいじめられて羨ましいヤンケ

    しばくヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:02

    ちなみにしんどう先生によるとラストまでの過程や黒髪銀髪も絡ませた話をまた書くかもしれないらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:55

    そもそも目をつけられた理由が「唯一の男が私よりも好成績取ってる(1位)……糞」からのイジメだからマジであの女2人を好きになれる要素がないんだシスターヒロイン化が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:24

    蛆虫共に淫行シスターって直球の愚弄されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:38

    白蛆虫の私服結構好きなのが俺なんだよね
    まっエロシーンはシスターがダントツなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:54

    黒いのが快楽堕ちするところ見たいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:03

    しんどう先生とぷぅ崎先生揃ってINM厨なのには悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:57

    >>13

    エッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そうなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    まいったなァ…いいこと聞いちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:08:09

    >>18

    えっしんどう先生もINM厨なんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:40

    ウアルの印が数年後に壊れてるってことは卒業までに2人の蛆虫にも心境の変化があったってことやん
    補完作品…待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:42

    >>20

    ウム… ぷう崎先生ほどじゃないけどちょこちょこ隠せてないんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:21
    x.comx.com

    このリンクを見なさい

    これは犯され催眠のファンに対して返信されたもの

    この時私はあの蛆虫二人の名前を今更思い出したんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:38

    >>13

    なに?!

    ククク、買って応援してあげますよ…

    ついでに二人のイチャラブ快楽落ちも書いてもらおうかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:08

    言うていじめ被害者の方を疎ましく思ったり催眠で手段がおかしくなってただけでいじめ被害者を退学に追い込もうとしたりシスターも割と、いやかなりウジ虫な性格してると思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:43

    >>18

    そんなことどうでもええねんっ

    クオリティの高い同人練り出してくれるなら問題ないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:23

    >>25

    待てよ体の相性の良さもあって3巻時点で退学なんてどうでもよくなってるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:56

    >>25

    蛆虫の父親(理事長)に世話を頼まれていたのにイジメが発覚したりしたら失職確定ェ!なんだ恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:56

    >>23

    ふうん…、いいねが見れないってことは押せるってことやん…、ククク期待してますよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:02

    >>23

    感謝するよ先生っ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:26

    >>16

    よくよく見ると、2人ともをスゴい格好してるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:43

    最終的に両者ハッピーハッピーヤンケはイジラレ思い出すっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:19:22

    >>28

    田町くん退学ッ狙いだったのもこの蛆虫が我儘娘でめんどくさいのもあるからねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:18

    すでに自分達が催眠にかかっているのに自覚してないのは無様通り越して哀れなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:21:14

    この写真を見なさい
    これはパパがママとの初デートで撮ったママの勇姿

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:42

    成人女性が乗っててよかったっすね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:05

    >>33

    めんどくさいどころか学園の支配者と1巻で田町くん視点で語られてる程度には我儘を通してる蛆虫なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:24

    >>35

    しっかり先頭車両に陣取っているのには好感を…持てないですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:30

    田町くんが無事卒業できたようで安心しましたね…
    しかし3年間誰も身籠らないとは不思議やな…
    印には避妊機能もついてたんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:35

    シスターの方も理事の娘にイラついてるのが分かる描写が多くて腹筋がバーストしたんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:52

    卒業後白蛆虫はそこそこ経験積んでそうだけど黒蛆虫はどう見ても田町くんだけしか経験なさそうなのが悲哀が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:54

    黒髪は気になる相手をいじめたい精神だったのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:16

    >>35

    これを黙って撮影してあげてるのも心がつええやつな気もするのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:21

    >>41

    ふうん、白髪はなんか普通っすね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:35

    雪女の方は半年も先になるなんて
    こ、こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:45

    >>42

    黒蛆虫はハイスペでイキってたところを田町くんのハイスペでわからされてムカつくなぁぶっ◯してやりてぇなぁで虐めてたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:46

    >>42

    ないです

    いじめるの楽しいーだとか片親の貧乏人風情がーっとかお父様に言いつけて退学どころかどこにも行けなくさせてやるわヒャハハハと1巻で調子こいてましたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:51

    クレープ食べさせようとしてるのが可愛いよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:08

    >>39

    悪意を変換する機能だから"妊振して田町を退学ッ"という悪意からも守ってくれてるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:23

    >>44

    待てよ、遊ぶ気になれないって時点で遊んでなさそうな感じもするんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:15

    黒蛆虫と白蛆虫はちゃっかり二人の結婚式に参加してドサクサに紛れてボボパンしてそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:11

    >>51

    無理です

    人目につかない間はシスターとずっとボボパンしてますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:48

    白蛆虫の遊ぶって意味が友達としての健全なものかと思ったら不法侵入してる時点で可能性潰れるのには悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:55

    >>53

    ×田町”と”遊ぶ

    ○田町”で”遊ぶ

    おもちゃとしか認識してないんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:31

    シスターは寿退学を狙ってたけどねなんか気づいたら普通に惚れてたの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:56

    ウアルの印はとっくに壊れてるから白黒蛆虫が催眠のせいで田町くんに付きまとってるって言い訳は一切通用しないんだ
    黒はもちろん白もノリノリで不法侵入して田町くんとボボパンしにくるあたり高校時代黒白蛆虫を崇めてた同級生たちも
    呆れ果ててるかもしれないねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:17

    >>55

    三日三晩ボボパンの時点で惚れてそうなんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:15

    >>56

    人の旦那とやろうとするやべぇ奴らになってるんだよね

    すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:28

    >>56

    同級生

    あの二人修学旅行でも田町くんとボボパンしてたのに結婚した後もするつもりか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:35

    >>16

    あの女はバスでヤった自分の行いを棚に上げる気か…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:00

    >>56

    というか田町くんの敗北宣言聞いた時にアソコはグチョグチョになってる時点で色々察するよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:38

    >>61

    ウム…田町くんがシスターに愛の告白同然の宣言をしたことで寝取られに目覚めたとも取れるんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:48

    田町くんが無事卒業できたことが喜ばしい反面…3年間アレを続けられたかと思うと不憫に感じる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:48

    >>23

    ふぅんここまで来たらシスターエンド以外ありえねーよと決着をつけたはいいけど流石にいじめっ子二人が勿体なさすぎるという葛藤もあったということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:18

    >>64

    人にもよるが作家にとってはキャラクターは自分の子供も同然という学者もいる

    シスター最推しだったけど蛆虫コンビも見たくなかったといえば嘘だから嬉しいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:09

    もしかして田町くんのチンポが良すぎるのが悪いんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:15

    >>16

    後ろの蛆虫の冷静なツッコミが面白すぎるんですけど…

    もしかして割と普通なタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:49:52

    >>67

    黒蛆虫と違い田町くんを目の敵にしてるわけじゃないから冷静に周りが見れるのだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:13

    この場面の黒白のぐぬぬ顔が可愛いと思ってしまった…それが私です。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:59

    これでも私は慎重派でねウアルの印の解説を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果破壊されたら認識を元に戻すから 仲を取り持つ事に成功して自壊した場合は認識を戻さないと言う事が推察できたよ

    まあそもそも元に戻るという記述も断言はされてなかったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:49

    少なくともシスターは3日連続ボボパン終わったあたりで洗脳解けてるっぽいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:58

    …でシスターが登場する2~4を購入しようとして使うクーポンを間違えたのが俺!
    計算もできなくて100円ぐらい損した尾崎健太郎よ
    マネモブの皆は気を付けろよっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:06

    卒業できてよかったは本心でいってそうなんだよね
    理事長の頼みとはいえボボパンしてるのバレたら田町くんも危ないしで散々でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:16

    >>72

    待てよ!1にも少し出てるんだぜ!


    お前が百円損したってことは作者が百円儲かったってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:10

    えっ番外編とか予告だけじゃなくガチでくっついたんですか?
    そうなら買うのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:18

    蛆虫2人が完全にネタ要因になってたんだよね凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:20

    >>75

    はい!

    エピローグで卒業直後に結婚して妊娠までしてますよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:01

    黒髪は初めてマウントを取ればいいと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:56

    >>78

    ほーらシスターが性職者の目になった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:55

    お見事ですウアルの印ボー私の睨んだ通りあなたは素晴らしいキューピットアイテムだ
    呪いの指輪……糞
    所詮呪いは呪いなんだ悔しいだろうが幸せにはなれないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:10

    >>78

    まっ最後にボボパンするのはシスターだからバランスは取れてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:54

    >>80

    このまま幸せ掴めそうなタイミングで復活…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:30

    >>80

    >>82

    指輪に復活は呪い関連の妖怪のせいなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:07

    正気に戻らないままなんとなく終わるってネタじゃなかったんすか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:34

    ところでシスター田町と卒業後結婚に加えていつの間にか輪っかが壊れたしハッピーハッピーエンドってことでいいんスかね?
    かなりあっさり解決しちゃったからこれで終わりなのか分かってないのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:37

    嘘か真か2巻終了時点で催眠目がなくなってるから3巻以降はシスターは正気と考察する専門家もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:20

    シスター服でのボボパンがなかった、俺は悲しいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:05

    もしかして黒髪は自己アピールが小学生男子と同レベルの恋愛音痴なんじゃないっスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:14

    普段の礼服や今回の水着もだがシスターは下半身強調される衣服だと激エロ
    だから数年後と跳ぶ前の…ウェディングドレス姿が、特にガーターベルトが見たい
    この気持ちわかってください

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:00

    >>84

    黒蛆虫「告白して本当に付き合っちゃえば敵対者じゃなくなるやんけハッピーハッピーやんけ(まっ受けるわけがないんだけどね)」

    シスター「勿論めちゃくちゃOK」

    白黒蛆虫「「えっ」」


    ウアルの印「両思いのカップルになるとは見事やな……消えるっ」

    田町ボー「えっ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:30

    >>90

    あれれれ?黒白への影響は?

    まあええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:06

    正直今回2みたいにた感度高い状態でのボボパンするの見たかったから黒蛆虫と白蛆虫邪魔でしたね
    奇譚のない意見ってやつです

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:24

    カラオケ店員のコメント
    店の中で何をやってるのあのお嬢様達は
    ふざけんなよボケが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:28

    もしかして次回作はホラーな感じっすか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:14

    >>94

    初回からホラーじゃなかったっすスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:42

    >>94

    うーん捨てたはずの呪いの指輪を再び手渡されたからホラー展開なのも仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:49

    コッチの縁結びの神と違って雪女の方の指輪はガチ邪神感あるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:21

    幕間や蛆虫補完の話は描きたいと言っているからまだ完結じゃなさそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:10

    >>91

    白はともかく、黒は未だに完全に執着してるんスよね…

    小学生みたいな好きな子には意地悪の拗らせバージョンかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:58

    >>99

    父の財力に物言わせて部屋の鍵手に入れるとかイジメに使う労力じゃないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:20

    でもね
    最後のボボパンがトイレってのはちょっとどうかと思うんです
    だって狭いし汚そうでしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:46
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:45

    犯され催眠屋スミスシリーズって4が最終っスか?気になったからシスター回だけ買おうと思ってるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:56

    >>103

    1だけ買わないでOKッスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:18

    実はシスターも好きではあるけど、実は白が好きだった自分がいるんだぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:35

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    メスブタは全員げきえろだからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:51

    うーっ黒が田町への愛を自覚して泣き崩れる展開を見せてくれアニキ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:34:38

    >>105

    正直シスターが居ないなら居ないでイジラレみたいな感じでこの二人とのボボパンを楽しめてたとは思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:39:23

    でもね俺白蛆も黒蛆も田町君の家族愚弄とかライン超えてるからイチャラブ堕ちされても田町君に許される気しねえんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:40:14

    荷物を持てよ←うーん大量に買い物に付き合わせておいてこう堂々と言ってのけるあたり本当にいい性格してるからタイトル通り本当にタイトル通り

    せっかく荷物持ってきたんだからうちに上がっていけよ←ま、またこの女の計画のうちか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:52:17

    >>110

    管理されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:43:37

    催眠かけてたアクセサリーが割れたって…
    ま…まさか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:53:32

    >>46

    白い方は配信とかやってるから

    上には上がいると分かっているけど

    黒い方は狭い世界で甘やかされて

    学業でも今まで一番だったのに

    外からやって来た男に色々分からされたのが

    効いているのかもしれないネ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:06:56

    趣味を共有する友人すらいないシスターの悲しき過去…
    もしかしてシスターアンナは田町君がいなかったら一生独身だったんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:00

    神様と結婚するか、理事長が紹介してくれるかもしれないっすね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:12

    >>114

    待てよ シスターなんだから本来は神に一生を捧げているんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:04

    探偵を雇ってまで母の社員旅行の予定を調べさせて出発直後に激エロ下着着用で強襲するとは見事やな……
    行動力の塊すぎてビビったのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:54

    しかしどこにでもある一エロ同人がここまで跳ねるとは思わなかったんだよね凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:58

    >>118

    年に数冊ドンと跳ねるのがいるよねパパ

    まあ実際抜けるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:59

    犯され催眠の正体みたり!!
    イジメっこ常識改変ものとして知られるシリーズの本性は
    無表情シスターとのイチャラブものだったのかあっ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:44

    催眠いじめられモノからシスターとのイチャラブ純愛モノになったせいで、
    いじめっ子2人がただのメスガキに成り下がってると思うのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:56

    >>112

    確かに割れたのは良かったけど…黒蛆虫と白蛆虫は変わってないのは平気か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:32

    黒「そんな訳ないでス 理事長の一人娘たる私が負ける訳ないでス」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:36

    催眠イジメ物はイジラレという殿堂入りがいるからね
    そこで勝負せずにシスター純愛路線滑りしたのは英断だと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:25:17

    >>122

    待てよ来栖(白蛆虫)は田町くんで遊ばないとなんかダメ程度の違和感はちゃんとあるんだぜ

    ◇この数年単位で拗らせてる負け犬観音坂(黒蛆虫)は…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:26:42

    田町母にご挨拶しに行くシーンが見たいですねマジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:50

    田町くん「”18歳”で”パパ”!?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:31:46

    卒業まで男子は入ったんすかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:32:58

    これでも私は全巻買ってるこのシリーズのファンでね 読み直してみたよ
    その結果田町くんとシスターは2巻と同じマンションに住んでる可能性が高かった
    母親と同居してるのか別室借りてるのかは知ラナイ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:48:27

    >>124

    白黒蛆虫に関してはむしろあれで良かったとすら思うんだなぁ


    「数年後」の唐突さは「おいちょっと待てよ」だったけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:02

    ◇ところでこのスレ絵の詳細は…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:21

    >>128

    1人しか来なかったせいで女子校に戻ったとかって言ってなかったっスか?

    女子校の中に男子が1人紛れてるって感じなのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:22

    そもそも田町くんは性格良すぎて催眠モノの主人公に向いてないんだなぁ
    エロ漫画の主人公の癖して催眠能力で復讐しようとするわけでもなく「やばっやばいよなんとか解除しなきゃ…」って奔走し始めるなんてビックリしましたよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:05

    蛆虫二人が好んで虐めてるだけで他の女子達とは良くも悪くもなさそうだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:24

    >>131

    しゃあ!!!

    x.comx.com
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:03:15
    x.comx.com
    x.comx.com
    x.comx.com

    まだ墜ちてなさそうなシスターもあげる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:09:55

    >>135

    (ガシッ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:12:01

    >>134

    黒の親パワーがイカれてるのが目に見えて伝わってくるから賢明な判断ってやつなんだ

    悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:48

    >>133

    逆に言えば性格が良くても催眠物は成り立つって事なんだよねすごくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:20

    アニオタwikiの解説で笑いすぎてお腹痛くなったのが僕です

    ●ウアルの印・・どうやってiOS審査を潜り抜けているのかわからない便利で極悪な催眠アプリなどと違い


    犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる - アニヲタWiki(仮)【5/1更新】登録日:2024/05/01 Wed 03:09:22 更新日:2024/05/01 Wed 20:58:28NEW! 所要時間:約 15 分で読めます ▽タグ一覧 18禁 18禁項目 R-18 あま...w.atwiki.jp
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:29:53

    >>139

    toloveる等のラブコメ系の催眠アイテム回(惚れ薬等)のようなものなんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:20

    やばっFANZAの販売数一万いきそうになってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:55

    >>127

    (田町母のコメント)

    まさか校内で恋人を作ることはあっても生徒同士どころか教師と卒業後すぐ挨拶に来るとは思ってなかったと言ったんですよ私の息子

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:11

    >>140

    やっぱりスマホなどのアプリじゃなく謎のマジックアイテムの方がいいよねパパ

    古臭い頭?ククク…………負けた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:47:37

    セールだからこのサークルの過去作で未購入の作品買おうかなって思ったら
    最新作以外全部買ってたんだよね、怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:27

    >>142

    凄い数のマネモブが購入している

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:30

    >>142

    DLsiteで買ってたんスけどFANZAって3倍近くも販売数多いんスね…モザイクなどの規制が強めだから避けされてると思ってたんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:02

    DMMはショタとか催眠まで伏せ字にしてるのはなんでなんスかね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:07

    >>148

    カード会社の介入による後遺症……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:57

    シスターエンドに大満足な反面
    シスターエンドが確定するまではもう生徒コンビもういらなくないスかとか思ってたのに
    いざ終わってみるとなんだかんだでこの二人の活躍ももうちょっと見てみたかったなと思うくらいには気に入ってたのに気付いたのはこの俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:17

    >>150

    もしかして後から恋だと気付くタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:49

    ページ的には仕方ないけどデートボボパンから即エピローグでなく卒業~結婚の告白やらの間が見たいのが俺なんだよね
    デキたから結婚しましょうとシスターがグイグイ行くのもありだし田町くんが男気を見せたのかも気になるでしょう?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:10

    >>152

    この写真を見なさい

    これはラストにあった結婚式の時の写真

    ネクタイ引っ張ってるあたり尻には敷いてるようだけど満更ではなさそうだよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:14

    >>120

    待てよ女教師と生徒が紆余曲折経て結ばれるという王道テーマでもあったんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:03:47

    >>153

    もっといい構図の記念写真を飾れよ えーーーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:04:49

    >>153

    ”学生で既婚者で~”の下りがうらやましいクソ野郎構文を思い出させるのは…俺なんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:41

    >>152

    作者がツイッターでそんな話もかけたらいいのんって言ってたから可能性はあるっすね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:28

    >>153

    つまり奪う隙があるってことやん

    鍵は入手した!侵入開始だGoー!あれ?田町は?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:45

    >>158

    私も田町ですが?(シスター描き文字)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:11

    >>159

    結婚して同じ名字を名乗るのはルールで禁止スよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:19:49

    白黒蛆虫相手にはボボパンした後ずっといじめられたってモノローグだから割とマジで見た目とアソコの締まり以外は好感度低そうなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:24:32

    田町から白黒への好感度が高まる理由が特に無いんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:24

    >>161

    エロ漫画だから気持ち良くてハッピーハッピーヤンケってなるけど校内やプライベートを問わず好きでもない女とボボパンさせられ続けるとかトラウマになってもおかしくないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:58

    でもね俺今の白蛆虫は言うほど嫌いじゃないんだよね
    町田くんにはかわいそうだけど1の頃の無自覚蛆虫クソボケジャワティーで頭アッパラパーな承認欲求解消のためのイジメ思考が変な方向に矯正された結果ボボパン行為以外は割と普通のギャルになってきたでしょう?

    黒蛆虫が負けすぎて暴走してるだけ?ククク…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:10

    好きでもない女からのレイプって普通に性加害だからねっ
    あれっこのシスターは?
    ああ、好みの激エロ下着を着て家まで押しかけてきた挙句可愛い声で鳴くから問題ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:39:15

    >>164

    白蛆虫は簡単にボボパンさせてくれるギャルみたいなからっとした関係っぽくてまだ好感を持ちやすいんだよね

    黒は無理です、親の力を全力で使ってくるくせに負けてる重すぎる女ですから

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:39

    飲み物の口移しの見た目はエロいけどね
    暑くて喉乾いてる時に人肌の温度の飲み物のちびちび垂らされるとマジでぶっ殺してやりてえなあ…って思えるの

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:46

    シスターメインモノとしてハマりすぎたせいで2・3・4巻の三部作本編で1巻が舞台説明のためのプロローグみたいになってるじゃないかよえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:52

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:22

    書き下ろし付きの総集編を待ってのがこの俺
    話題なんで2、3、4は揃えたけど総集編で1を読もうとしている尾崎健太郎よ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:52

    セール価格132円くらい賽銭気分に思うてくれや。
    田町や黒白より先に登場するシスターアンナも見れてウマイで!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:08

    >>165

    しかも田町くんからも「性格はともかく顔と身体は最高にキレてるぜ」ってお墨付きいただいてるんだよね 凄くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:50

    ぶっちゃけ黒白の蛆虫要素って大半が1だから見ないとなぜここまで愚弄されるか分からないっスね忌無意になると思われる
    まあ2からでも問題ないから金払えよとは言わんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:02

    >>171

    黒白どころか田町くんより先に登場してるんだよね凄くない?

    なんならシスターより先に出てるの名無し巨乳モブだけだから名前も全キャラ最速で出てるんだ恐らく田町くんの初めて以外大体最速で奪っていると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:33

    >>172

    性格はよくない扱いされてるの笑ってしまう

    これでも親御さんがいない時にボボパン狙ったんやで

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:01
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:29

    最初は手を出さずに普通に田町君とカラオケ楽しんでそうな白黒蛆虫好きなんだよねなんか微笑ましいでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:13

    >>176

    両方買って作者に貢献したらええやん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:26

    「何・・・チンポ逃しているのですか・・・?」
    「粗茶ですが・・・貴方には過ぎた物でしょうね」

    こんなにもナチュラルに語録面白いエロマンガヒロインがかつていたか疑問なのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:14

    エロ漫画のギャグ…聞いたことがあります
    抜けなくなる呪いになりかねないと

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:18

    黒蛆虫も最後まで君付けとか田町君に脳破壊されたりと魅力はだいぶあるんだ 相手がシスターじゃなければもっと健闘してそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:20:35

    黒蛆虫…すげぇ
    マジで田町くんへの執着が異常だし
    4に至っては全編白蛆虫に引かれ気味なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:16:44

    >>175

    >これでも親御さんがいない時にボボパン狙ったんやで

    おそらくそこを指して「性格が悪い」と言っていると思われるが……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:17:46

    >>179

    逃がしてるんですかの方は普通にエロいやろがえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:24:55

    正直催眠モノとしての魅力としては1での白の動画配信が一番エロいと感じたのが俺なんだよね
    ま、シスターが催眠モノとしてってのは置いといて激エロだったから不満とかはないんだけどなブヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:37:01

    黒の功績

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:35

    正直3と4の黒蛆虫は普通に可愛いと思う…それが僕です
    1は無理ですマジモンの蛆虫ですから
    まっ催眠のシチュとしては1が一番抜けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:04:01

    なりふり構わない黒蛆虫を抑え込んだシスターってスペック高いんじゃないすか?
    もしかしたら田町くんに嫌われたくなくて外道な行動はできなかったのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:23:43

    ふぅんつまり「あなたの欠点があるところに可愛げを感じて愛してしまってます」ということか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:28:34

    4巻どころか3巻で既に黒が当て馬ポジションにされてて笑ったのが俺なんだよね。
    おそらく2巻のシスターの評判を受けてメインヒロイン滑りをしたと考えられる。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:31:34

    >>186

    へっ恥をかかそうとしたのが2人の距離をもっと近づけてるよあの蛆虫

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:00:35

    >>189

    田町くんの欠点どこへ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:16:56

    >>1

    ぶ…無様

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:21:30

    >>186

    どうしておっぱいから薬を取り出しているの…?

    なぜ…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:22:09

    まぁ細かいことは気にしないで
    田町くんの初めては淫売シスターじゃなく黒蛆虫の方ですから
    過去は変わらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:24:52

    >>194

    おっぱいが一番収納できる場所やからやん…

    ふうん町田くんのチンポで鍛えた甲斐があったということか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:56:54

    二人の関係なんか認めない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:57:36

    >>186

    自分の獲物に美味しくなる調味料ぶっかけて別の猛獣の前に差し出すこのバカは・・・?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:55

    >>198

    せめて自分が美味しくいただくべきだよねシスター

    性的なイジメという認識で止まってた悲哀を感じますね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:08:59

    終わりッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています