ウルトラヒーローです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:20

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:05

    その変身アイテムって怪獣になるためのアイテムですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:04

    はい怪獣酒場出禁

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:24

    >>2

    しかも自作の違法コピー品

    2アウトってとこか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:33

    シュワッチって言え

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:28

    都合のいい時にヒーローになり、都合のいい時にヴィランになり、ソフビはウルトラ怪獣シリーズで出してもらう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:53

    フォントがウルトラマンでよく見るタイプだからめっちゃヒロイック

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:40


    普通に格好良いから買いに行こうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:25

    僕らは皆でウルトラマンなんだ
    ってリクから言質取ったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:06

    よく見たらオーブ差し置いてるのもう草なんよ

    で、周りは彼が味方側で戦ってる姿しか見てないor彼自体を知らないのも笑えるて

    セブン→オーブ劇場版
    レオ→直接関係なし
    ゼロ→ジード劇場版
    ジード→ジード劇場版、Z客演回
    ゼット→戦ったこともあるけど基本味方
    ブレーザー→直接関係なし
    アーク→直接関係なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:18

    >>9

    じゃあジャグジャグもウルトラマンやな()

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:32

    最近はニセウルトラマン生まれもいるし、前科者もいるし、反逆者の息子もいるし、闇生まれも闇属性もいるしで気持ちウルトラマンならokになりつつある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:47

    直近組(アーク、ブレーザー)を除くとゼロにゆかりのある面々がラインラップになっているのかなと感じる
    そうだとしてもジャグジャグがいるのは笑うが(ゼットやジード繋がりできたのか?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:46

    >>13

    でもオーブさんってセブンとゼロに10年間も直々に鍛えてもらった上に、その二人の力で変身するフォームまで持ってるまさに「弟子」って感じのはずなのに、この流れでジャグラーはずるいって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:17

    ジード映画でヒーローカウントされてた時の奴かと思ったら新規ロゴじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:17

    >>12

    ジャグはガイ、リク、ハルキを除いたウルトラマン(特にダイナ)を快く思ってないからウルトラマン扱いされたら逆にキレるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:54

    ダークネスヒールズの頃から悪トラマンとしてもカウントされてなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:29

    >>9

    リクにとってのジャグラーは捻くれていてガイさんをライバル視してるけど、自分のことを見てくれる先輩ヒーローの1人だからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:54

    地味にこのヘビクラ隊長新規画像では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:04

    ゼットに回想されてディメンションカード出ちゃった事実を受けとめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:01

    怪人形態で通すよりチェイサーとかヴァルバラドみたいにヒーロー形態とか与えてあげればいいのに
    おもちゃも売れるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:04

    あなた数日前にダークネスヒールズの括りでスマホケース新発売されてましたよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:23

    >>23

    ウム、良いとこ取りなんだァ

  • 25二次元好き匿名さん24/06/14(金) 06:32:50

    ウルトラヒーローであってウルトラマンの括りでは無いからジャグジャグもカウントしていいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:20

    見覚えのあるフォント

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:07:04

    服装的にゼット繋がりの人選っぽいけどジャグラーいるならガイも入れてやれよって思ってしまうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:38

    >>25

    つまり分類上はグレンファイヤーとかと同じってコト……!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:22

    ある意味、中途半端さのおかげでおいしい独特なポジションを確立できてる印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:42

    >>29

    良いとこ取りでグッズ出し放題なのは美味しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています