いまさらながら猿ノ空女学園を始めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:13

     とりあえずストーリーをJune2023まで読んだんだァ…連続流し聴きできる仕様は麻薬ですね…もうキャラ同士の濃厚なやりとりにハマっちゃって…ちなみにワシは綴理パイセンとDOLLCHESTRAのカッコイイ系の楽曲が最初に好きになったらしいよ
     やってるマネモブいたら謎のカードゲーム含めてこのアプリの遊び方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:23

    こづセン=神
    機械音痴とかいうカビ臭い属性も最高なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:54:26

    でYoutubeでメインストーリーだけを追ってるのが俺
    やってるアプリ多すぎてスマホの容量と時間が足りないIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:37

    動画ペタペタ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:41

    >>1ボー、今すぐ夏復刻ガチャを引くんやっ!

    夏復興はDN梢、夏めき瑠璃を兼ね備えたフルコンタクト・ガチャだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:18

    ガチャは渋いしゲーム部分は意味わかんねーよだから適当にオートにしている…それが僕です
    カード内で当時のキャラの心情語られる仕様は追いきれないと思って諦めてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:07

    >>5

    >>8

    ふーん曲の構成をシステムに取り入れてる感じなんですね

    ステよりスキルが重要っぽいから読み込んで仮置きのデッキを作ってやりますよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:09

    まさかとは思うけど世代ごとに編成制限あるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:34:46

    >>10

    今年の曲は2枚×9人編成になるだけで使えなくなるカードとかはないっスよ

    まっ環境の違いで事実上産廃になってるカードは多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:09

    何が始まる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:01

    あうっガチで生でやってるのかぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:51

    突然羊で算数しだして脳がバーストしそうなんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:47

    スパークリー・スポット、take it over、knot、そして俺だ

    ドルケストラのカッコイイ系楽曲=神なんや

    まっ 飴色みたいなアオハルな楽曲もキレてるからバランスは取れてるんだけどね


    謎のカードゲームはハッキリ言ってガチャゲー 強キャラ揃わなきゃ上に行けないんだから話にならねーよ

    一応この動画を見ればルールは分かるのん


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:14

    >>15

    とりあえず今はストーリー追いつくことに注力するこにしたんだァ はやく現行全メンバーの情報知りたいからな(ヌッ)

    ゲームは部分はまずレベリングからゆっくりすすめてみることにッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:44

    >>16

    おいっスキル上げには気をつけろよ緩和されたとはいえ未だに素材は枯渇しやすいんだからな

    まあ言う通りレベル上げだけしてゲームシステムを理解できたらゆっくりやるのがいいと思われる


    ゲーム部分は出来なくてもストーリーや配信は問題なく見られるから楽しんで欲しいですね…いずれは生でもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:25

    まぁ細かいゲームは気にしないで
    ワシみたく1年全部スキップでも報酬カード1枚は貰えてますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:10

    おおっとうとう面白金髪加入話やっ
    ううん巧みな話術で入部へ誘導を仕向けておきながら何を言っているこのパイセンは
    ウワアアアアア金髪の二面性に共感しちゃって変な感情になってきた助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:41

    >>7

    ガチャが渋いだと?

    そのエビデンスは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:06

    リンクラのカードゲーム…糞
    特定の限定カード複数持ってやっとループの土俵に立てるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:17

    >>19

    大沢瑠璃乃はですねぇ… いいキャラしてるんですよ(ネタバレ回避)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています