不思議やな…昔はマジで嫌いだったし退場時メチャクチャ嬉しかった本堂瑛祐が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:18

    今ではケツアクメさせてぇなぁと思うのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:57

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:54:16

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:54:24

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:54:26

    終わったキャラだ
    もう忘れたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:28

    お前は成長したんだな
    今では水無怜奈にチンポが付いててお得なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:56:39

    >>6

    あれ?これ成長なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:34

    >>6

    >>7

    人間的には劣化しとるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:13



  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:44

    しゃあけど時間経ったからそう思えるだけで今読み返すなりアニメ見直すなりすれば多分また嫌いになるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:06

    すいません高校生は普通にキツいんです
    新一や服部雌落ちしてるところ見たくないですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:52

    >>11

    流石にそこまで行くとただのホモなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:55

    >>12

    そこまでいかずとも既にホモなんだよホモ野郎ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:22

    >>6

    お言葉ですが新田弟や偽冬優子みたいにメスの体じゃなくてナヨイだけの男の体なので男ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:19

    昔からボクっ娘やマゾメス眼鏡男子描いてた青山先生ェは時代を先取りしていたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:22

    >>15

    静虎さんもうやめませんかそういうの

    "マゾメス眼鏡男子"とやらが今の時代大手を振って歩ける性癖かのような言い方は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:39

    お言葉ですがワシのこいつへの認識はイグナーツとかと同レベルなのでガン掘りしたいとかそういう感情は抱けませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:29

    >>17

    貴様ー! 5年後には腹括って親友相手だろうと殺し合えるようになったイグナーツを愚弄する気かぁー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:24:09

    えっ本堂って嫌われてたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:42

    こいつ犯人とは違った方向に酷いやつなんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:26:45

    誰なんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:46

    こいつよりショタコン異常者のほうがマシだと思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:23

    場所が場所ならすごい数の閲覧注意付けろボケみたいな書き込み・ラッシュや通報・ラッシュが起きそうなスレが平然と建つ
    そんなタフカテを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています