【クロス】聖杯戦争の参加者 山尾渓介

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:04

    聖杯への願いはダムを爆破してもらい沈んだ宝石を戻すこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:21:28

    もうダム爆破したいだけだろコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:50

    宝石戻すだけでいいじゃねぇか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:28

    ガス会社「やめろ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:58

    聖杯で直接金願えよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:19

    >>3

    こいつはそこまで頭回らねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:48

    ジャックザリッパーの子孫とか自分を義経の生まれ変わりだと思ってる精神異常者とかは英霊になれるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:48

    劇場版の犯人限定で聖杯戦争したらかなりド派手な戦争ができるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:53:43

    >>8

    脅威の爆弾使い率

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:11

    行動力あるバカは怖いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:05

    >>7

    Fate知らないならコメントしなくていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:59

    無駄に乗り物や建物に細工するのが得意だし人によってはスナイパーライフルのような軍事兵器を使えるだけで無く組織力もあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:46

    建物を簡単に倒壊させられる爆弾を作れる一般人が多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:05

    切嗣が1番警戒しそう
    「この聖杯戦争においてまさかダムの破壊を行うとは…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:25

    こいつの比較対象はロシアを拠点に世界を股に掛ける爆弾魔だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:34

    京都中の仏像を盗むために飛行船を占拠して爆弾とウイルスを同乗させる騒ぎを起こしただと!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:08

    目的にしては手段が迂遠すぎる
    つまりダムの下に沈めておいた宝石と破壊したダム及びそれによってもたらされる被害でしか為しえない魔術式で根源に至ろうとしている魔術師に違いない……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:45

    自分の味覚障害の原因になったかもしれない人物(4人)を殺◯するためにトランプの数字に擬えて無関係な9人追加で巻き込んだ奴とかいるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:02

    友人が長年ピアノ調律師として尽くしてきた自分を置いてオルガン演奏者になっただけでなく音楽ホールの館長になるよう勧めてきたので、隠し子を殺した同期たちへの復讐を果たしつつ開館記念演奏会で自分諸共音楽ホールを爆破しようとするなんて!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:07

    >>18

    沢木さんは反省しておっちゃんに謝りに来た元囚人を殺してるのがアレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:13

    富士山の人一番まともじゃ無かろうか。動機的にも、手段的にも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:43

    >>11

    知ってるからコナンの犯人とかけたコメントしてるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:13

    >>22

    いやコナンも見たことないだろ

    なんだよ義経の生まれ変わりって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:53

    >>23

    クロスロードの自称のあれでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:34

    >>23

    お前がクロスロード見たことないのか20年前の映画の多少の記憶違いの揚げ足取りをしてマウント取ろうとしてるバカなのかどっちかだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:05

    クロスロードの犯人は単に強盗団内で使われたコードネームが弁慶だったけど本当はリーダーに取られた義経が良かったんだって言っただけだぞ
    自分が義経の生まれ変わりだと思い込んでるとか完全にネットでしか内容知らないエアプやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:39

    >>9

    さらに黒の組織とか言う野生の爆弾魔まで出てくるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:05

    なんかサーヴァントよりもマスターの爆破の方が火力高くね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:25

    しかも義経になりたかったは動機でもなんでもねーんだよなあれ
    「宝の仏像売っぱらって大金せしめて洛中に古武術の道場つくりたい」が目的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています