ヘブバンで1番エロい男キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:58:09

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:35

    あれ?天馬くんは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:18

    ボーイ×スクラップ屋寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:49

    右下はマジで笑えないんスけど……いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:08

    オイオイアングラカルト激情系バンドのド級メンヘラボーカル痛覚ないよ(笑)自殺未遂の斬崎くんを忘れてるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:10

    >>6

    半分ABのキャラやけどどないする? まぁヘブバンで開示された設定が多すぎるしこいつも滅茶苦茶エロいからまぁええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:09:28

    もしかしてヘブバンってエロゲーなんじゃスか?エロい男ばかりなんだ ボーイとやらせろが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:08

    >>6

    抜かせろ 斬崎くんの赤ちゃんプレイで抜かせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:41

    イカ臭いおじさんとめぐみんが同じ電動バイクで海まで行ったってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:18

    >>10

    帰り道で明らかに置いていかれてるんスけど……いいんスかこれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:15

    うーっアイリーンを銃殺した蛆虫のケツを掘らせてくれ怒りでおかしくなりそうだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:24

    新之助×なべ=神
    色々言われてるけどワシは心から新之助が好きなんですどうかワシの気持ち分かってください!!!

    新之助がなべを殴り倒してやねぇ…そのあとズボンを引きずり下ろしてやねぇ……悪事を尽くしたなべに制裁して好きだった女の子が見てることも気付かずに入江の目の前で雨と泥にまみれながら獣のように激しく慟哭してボボパンしてなべを会心させるのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:14

    ムーアパパが未だに出てこないだなんてお前たちには失望したよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:46

    ふんっメジャーキャラの貧弱なカプばかりだな 神奈川県警×自衛隊はないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:52

    柳に消された蛆虫も寄越せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:23

    >>17

    分家のクズってのは合法的に無様させられるから激えろだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:04

    >>18

    声だけはイケボなんだ ハードコアなプレイが罪悪感なく捗るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:41:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:15

    落ちる直前だって言うのに未だにホテルの支配人×フロントマンを挙げられないお前たちには失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています