ジャンプの新連載…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:00:28

    コメディとコメディとラブコメディっぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:37

    コメディ、コメディ、そしてコメディだ
    ジャンプをコメディ雑誌にするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:08:49

    ふぅん暗い漫画はお呼びでないと言うことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:23

    (ジャンプラ読者のコメント)
    ま…またバズ狙いの蛆虫露悪漫画か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:11

    なんで妖怪バスターとエクソシストで退魔被りしてるんだよえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:09

    >>5

    あらゆる困難が科学で解決する、この令和の時代。人々の閉ざされた心の闇にはびこる魑魅魍魎が存在していた。科学の力ではどうしようもできない、この奇怪な輩に立ち向かう、神妙不可思議にして、胡散臭い男が必要なのかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:18

    なんでって…呪術を継ぐ者が欲しいからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:36

    新連載ガチャはいいけどもうちょっと内容は考えろって思ったね
    ちょっと最近は打率低いし回転早すぎる気がするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:17

    >>5

    連載決定ェ!したときは鵺がどう転ぶかわからなかったから退魔系押しできたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:17

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:26

    これ多分編集がそういうのしか通さないからだと思うんだよね

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:57

    女主人公物も少なくないスか?
    2年近く出てないんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:20

    >>6

    ぷよぷよの話題はお控え下さい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:03

    >>11

    いいや作家が描きやすい物を持ってくるという説もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:59

    ドクストみたいなやべー漫画が始まった衝撃が欲しいのん…
    どうしてこんな「読み切りじゃなくて連載ってネタじゃなかったんですか」な連載ばかりなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:02

    暗殺映画ドリトライ退魔とか刀勇者スケートとか23年ってやつは人材豊富だったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:33

    生き残る退魔物を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:46

    >>17

    長期連載経験者と読切絶賛組ばかりだからかなり勝負かけてたんだよね

    今は息切れ中だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:12

    ウケなかったらドラゴンボールやリボーンみたいにバトル漫画滑りさせればマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:49:54

    わ…私の殺陣ロールはいつになるんですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:27

    もしかしたらジャンプは雑誌の若返りを狙ってるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:29

    >>22

    ベテラン過多

    時代遅れの打ち切り新連載

    若いというより中年だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:47

    あ あの…To LOVEる枠は?ゆらぎ荘枠は無いんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:53

    正直この新連載の流れはなろうで流行った作品の題材を皆やりだしてるのと同じだよねパパ
    漫画家があまりなろうを批判しなかったのって自分達も同じ様な事してたからじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:06

    鬼滅もなろう!呪術もなろう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:43

    >>24

    あれお前知らないのか今のジャンプはコンプライアンス重視して下品なお色気は載せないんだぜ

    アオハコ読んでるガキっが傷つくからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:46

    >>24

    おいおいあの画力でファッションショー始めたさい鬼龍びよりがあるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:22

    >>27

    そうやっそれでええんやっ


    それにそういうのが見たいんなら検索すればならすぐ出てくるしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:30

    >>27

    ああー平成の余熱をくれェ、俺は平成の余熱無しでは生きていけないんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:41

    既に死臭が凄い、ゾンビかと思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:27

    しまきん!のメスブタはかわいいので気になるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:43

    >>32

    この中じゃ一番期待できるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:03

    まぁ気にしないで
    明確な外れ感があって逆に考えればジャンプ下位打線の生き残れる確率が大分上がるということですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:30

    ・妖怪バスター村上
    ・悪祓師(エクソシスト)のキヨシくん
    ・ひまてん

    話の内容はまだ何も分からねぇから良いとして、タイトルのダサさが真面目にヤベェと思ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:52

    あれっヒロアカを継ぐヒーロー物は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:26

    >>36

    よしじゃあ企画を変更してワンパンマンを持ってこよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:11:32

    累々戦記 が終わってネクロが来たと言われたようにネクロが終わってバスターが来たと言われそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:02

    >>35

    待てよ面白ければ多少のダサさは吹き飛ばせるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:12

    >>20

    バトル漫画滑りには画力が必要なんだ

    だから…すまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:41

    >>35

    村上はギャグっぽいしダサくてもいいんじゃないスかね

    問題は…キヨシくんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:25

    >>36

    ヒーロー物の少年漫画は無理です

    だいたいヒロアカとワンパンマンがやり尽くしてますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:45

    いまの新鋭中堅の緩衝材にしかならなそうなメンツを誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:50

    2匹目のドジョウ狙いの薄味作品ばっかでつまんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:28

    待てよキヨシ君は読み切り面白かったんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:15

    >>31

    ダメだろシアン タフカテなんかにいちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています