凡人ですがヒストリア女王の夫です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:12:17

    娘と妻を幸せにします!

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:13:21

    普通に幸せなって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:13:42

    ああ、通れ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:15:06

    最終回で仲良さげだったの見ると、腹ボテの時の剣呑な雰囲気なんだっんだろうな
    マタニティブルーってやつだったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:15:37

    通します!!!
    2人の馴れ初め聞かせてくれ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:19:05

    あぁ…お前ならやれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:30:34

    >>4

    ヒストリアはエレンのやることを知ってたからな…

    そもそも明るい顔する方が難しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:35:47

    >>4

    自分と同じように妊娠しててまだ見ぬ我が子に会える日を楽しみにしている母親とかも壁の外には沢山いる訳だから、もうすぐその人達も…って想像したらキツそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:39:15

    お前も反省してるし悪いやつではないんだろう 幸せになる資格はある
    けどヒストリアと結婚して子供作ってんのやっぱり腹立つからしばきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:39:49

    絶対通さねえ(ヒストリアを幸せにしてくれよ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:42:08

    己の過去の行いを鑑み改め贖罪できる進撃で上位の倫理観を持つ男

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:14:55

    一緒に石投げてた子は恐らくもう忘れてるだろうに、この旦那さんだけは長年罪悪感感じてて顔伏せたまま黙々と下働きしてるのポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:17:40

    滲み出るデキる主夫感も好き(クソデカ感情)
    たった数コマしか登場してないのに好感度爆上げしてくるこの男ただ者じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:22:13

    胸張って通れ
    家族で静かに幸せに暮らしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:23:54

    あれ…?オレ、本編見落としていたのかな?
    昔石を投げていた奴とか聞いていたから結構ブーイング来るかと思っていたスレを読み進めていて驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:24:51

    ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:27:06

    >>15

    幼少期最高でも10〜12歳までにやってた行いを反省してその償いに気づかれないように黙って孤児院の下働きし続けてるのは責めれないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:31:43

    >>4

    仲良さそうにしてたっけ?最終回でケーキあって娘の誕生祝ってるはずなのに顔が何か無表情気味で怖かったんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:45:59

    強制巨人化を避けるための妊娠からの結婚とは言え、覚醒後のヒストリアが自分の伴侶に値しないような男を選んだりしないって信頼は強いやね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:47:42

    おそらく二十歳もいってなくてライナー達みたいな特別な出来事もないのに自分の行いを反省できる凄い人

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:05:24

    もともと気を引きたかったからっていう年頃のアホな動機だったからね
    そういうの何年かして恥じることは普通にある
    罪悪感から名乗り出ず下働きで尽くすなんてことをできるやつはそうはいないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:07:30

    >>16

    ヒストリアの方はこの人に対してどういう感情持ってるのか

    一切書かれてないから何とも言えん

    子供は愛してるみたいだってけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:43:26

    止まるんじゃねぇぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:59:48

    もしかしてあのケーキは旦那さんの手作りかー
    結婚しよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:17:47

    モブリットみたいな安心感がある
    頼れて優しそう(小並)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:15

    >>12

    ここであの時は悪かったな〜って謝って罪悪感解消しないのポイント高いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:12:34

    この2人の夜の生活はどんな感じやったんやろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:13:32

    >>27

    そりゃ、まあ、女王様プレイよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:13:38

    当時は腹の子はエレンの子で目くらましに夫婦してるって説が主流だったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:14:21

    本人に謝って楽に罪悪感から逃げようとせずにヒストリアの為に他の人がやりたがらないような仕事を本人に気づかれないようにしてるの尊敬できるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:16:07

    >>12

    普通に萌える展開

    普通ならな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:18:09

    滅私の旦那

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:21:30

    >>6

    >>10

    これは爽やかナイスガイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:04:19

    >>16

    やっぱりヒストリアえっちぃ体してるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています