日比野タフカテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:52

    原作でもマジでキツいのに
    アニメで動きと声つくと輪をかけて性格キモいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:51

    おっさんにする意味なかったですよね🍞🥯🥐🥖🐼🥪

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:13:48

    >>2

    ♡パンパンパンパンパンダパン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:08

    こいつそんな嫌いじゃないんスよ
    むしろ主人公としての善性は気に入っているんスよ
    しゃあけど見ていて落ち着けケンゴと言いたくなるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:23

    >>2

    25くらいで良かったと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:17

    どうせ才能で切られる世界なんだからおっさんじゃなくて18でも15でも話作れそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:47

    >>4

    へっ何が善性や

    ずっとカフカの助けを待ち続けてる幼馴染が襲われて世界も危機なのに

    何故かその辺のモブ優先する頭弱き者のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:48

    32歳がぜってーは痛いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:04

    なんじゃあこの隊員とは思えない腹は

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:40

    現実の30代はどうのこうの言うけどね 少年誌なんてこいつよりも年下の青年が上司として少年たちを守ったりしてるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:44

    おじさん要素が結局マイナスにしかなってないのが痛すぎるよねパパ
    というか先輩系キャラで良かったじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:14

    虎杖とどっちがゲイ人気高いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:19

    32歳は掴みの要素にはなったけど高すぎたスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:47

    あんた面白いと思ってたよ
    きっと後輩と2人だけの秘密だった時はね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:26

    もしかしてレノの方が主人公っぽいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:34

    まさかゲイに大人気ってわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:04

    >>16

    ニヤリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:15

    年齢差つけるにしてもレノ17歳カフカ25歳くらいでよかったんじゃないかと思うんスよね
    現実の自衛隊は33歳上限とはいえ制限年齢なんて適合の設定こねくり回せばいくらでも下げれたでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:51

    ミナと副隊長24で主人公25~27ぐらいでよかったスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:16

    結局あんま前の仕事要素生かされてないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:03

    嘘かまことか前の仕事要素が生きてた序盤が1番ワクワクしたという者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:51

    前職の経験を活かした渋い活躍をしながらも裏では怪獣8号になってド派手なバトルを繰り広げると思ってたのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:32

    まっ前職の経験活かすにしても候補生はともかくいち解体業者に知識で負けるオペレーターってなんだよ!になるからバランスはとれてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:31

    少年期のNARUTOがそのまま32歳になったみたいなもんだから主人公としては好感を持てる時はあるけど年齢に合わない言動ばっかでイマイチ好きになれないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:45

    幼馴染のメスブタの年齢はしっかり下げる小賢しさには好感が持てない
    オラーッ しっかり同い年にして三十路にせんかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:50

    >>23

    オペレーターはリアクション担当だからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:02

    >>23

    そんなんオペレーターが怪獣の生態勉強してないからやん……

    勉強より実況解説の練習に力を入れてるからやん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:49

    >>20

    >>21

    俺思うんだけどさぁ……怪8って元々短期のつもりで描いてたから序盤面白かったんじゃないか?だからその後の展開が……糞になったんじゃないか?


    まあどんな理由があっても連載続けてる時点で面白くしなきゃいけないからバランス取れて無いんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています