来いやライオン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:20:36

    地獄に行くのは貴様じゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:09

    タフって言葉はラーテルの為にある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:52

    お前は負けないかもしれないが勝てもしない
    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:24

    お言葉ですが普通にぶち転がされてますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:00

    コブラと戦って数時間気絶するなんてそんなんあり?
    ここがサバンナってこと忘れてるんちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:13

    栗饅頭…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:25

    お見事 屁こき爆弾炸裂だあ!されるからこいつを襲っても罰ゲームを超えた罰ゲームなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:37

    お前は食うのめちゃくちゃめんどくさいから襲われなくなった…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:59

    ライオンのコメント「ハッキリ言ってラーテルは滅茶苦茶頭おかしい、こっちが本気で殺そうとすれば体重さでズタズタにされるのは明白なのに平気で噛みついてきて死ぬまで暴れるし相手する価値ねーよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:28

    >>7

    スカンクと間違えてないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:20

    ぼのぼのだと大体💩してる奴やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:24

    >>10

    お言葉ですがラーテルもスカンクより若干マシなレベルのガスを放てるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:27

    >>3

    待てよ、戦えば普通に負けはするんだぜ

    まあ戦う旨味が一切無いのに怪我のリスクはあるとか言う悪意の塊みたいな奴だから基本無視されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:56

    ただの無敵の人なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:03

    >>11

    …クズリですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:04

    >>14

    もしかしてウザがられるほどの戦意と瞬殺されない程度の硬さを備えることで結果的に捕食者からスルーされる確率を上げている生存戦略なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:19

    基本的に打撃耐性に特化して互いに牽制し合い獲物を分け合ってる肉食獣にとって本気で殺しに来る死ぬほどタフな肉食獣とかマジでクソ迷惑なんだよね、ダルくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:59

    屁こき爆弾は大半のイタチの仲間の共通武器なんだ
    奴らには手を出さないほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:33:40

    >>17

    そもそも臭いし食いでもないから殆どのやつは襲わねーよ、なんじゃあ硬さはまだしもこの無駄に強すぎる闘争心は

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:59

    たとえ自分が戦って死んだとしても捕食者の脳に強烈な“面倒くせぇ“を植え付ける事によって種族全体を守る事ができるんや…見事やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:16

    >>21

    迷惑すぎる…迷惑さの次元が違う

    しゃあけど獲物の奪い合いが日常茶飯事なサバンナでは正直かなり有効やわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:18

    ちがう!あの身体は単なる"毛皮"じゃない!
    筋肉の上に脂肪をつけその上にまた分厚い毛皮を付けた“毛皮のヨロイ”なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:20

    ラーテルには致命的な弱点がある 大型動物に勝てるわけがないということや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:31

    コブラの持つ神経毒に耐性があるけどね
    噛まれたら数時間は気絶するしその間にハイエナやライオンに連れて行かれちゃうの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:43

    >>24

    はい

    勝てるわけがない相手と戦うのは楽しいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:41:26

    >>24

    しかし…抵抗を超えた抵抗をすれば種全体を守れるのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:41:40

    >>24

    御言葉ですが勝てなくても相互不可侵の状態に持っていけるなら充分御の字ですよ

    なにっ自分から突撃していく!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:30

    >>24

    いいや たとえ自分が食われても相手に

    “もう2度と戦いたく無い“と思わせれば勝ちという事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:43:52

    >>29

    ワシらは別にお前なんか食いたくないしお前の獲物にも興味無いんじゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:43:56

    ふん 貧相な攻撃性だな キリンを丸呑みにしてやろうという気概はないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:29

    戦いたくないと思わせたら勝ちって
    もしかして鬼龍なんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:53

    >>31

    あわわお前らは考え無しになんでも丸呑みして口の袋を破り餓死するバカを超えたバカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:49:31

    >>31

    まるで鬼龍だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:47

    RPGに例えるなら経験値まずっまじーよのくせにめちゃくちゃ堅くて応戦したら状態異常まで撒いてくるザコキャラなんだ
    …もう無視するしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:10

    >>35

    基本回復手段ない上に負傷ペナルティがクソ重たい世界でこれなのはマジで話にならないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:15

    >>34

    何やっているのこの馬鹿は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:35

    >>15

    ビーバーに負ける弱きもの…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:10

    一応ね、ガチでライオンが殺そうと決断すれば殺せるんだよね

    ただ臭い、肉が少ない、異常にタフ、噛み付いて引っ掻いてきて鬱陶しい

    の四重苦でいちいち本気で狩ろうとしないだけなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:08

    >>15

    はわわお前はイタチ科ながら大型のシカを狩る強き者…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:47

    >>35

    「倒すうまみのない粘着気質でクソ耐久の敵を演じる」が種族全体の生存戦略ってそんなんアリ?

    こんなゲームキャラみたいな進化をマジで遂げてるやつがいるなんて生物ってのは面白れぇな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:04

    ライオンは消化も弱いからね
    思ったより病気にも弱いんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:47

    >>39

    おー実際にラーテル殺されてる映像初めてみたよパパ


    しかしこんな小さいのにライオンが殺すのに23分もかかったって怖すぎない?

    生命力ヤバいッスね・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:50

    >>41

    個体で見るとチンピラ気質のキ印なのに種として見ると合理的な生存戦略になってるのには生命の神秘を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:09:33

    許せなかった…ラーテルが掲示板荒らしの習性をリアルで実践してるような奴みたいに言われてるなんて…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:37

    >>45

    待てよ、ラーテルはガチでリアルに凸して死ぬまで暴れるから基本周りは全力で逃げるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:56

    >>45

    待てよ、ラーテルは過酷な自然環境での生存競争で勝ち抜く為にやってるんだぜ

    流石に同種間で争うことは無いと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:05

    >>46

    ふぅん つまり自分が訴訟されるまで暴れる荒らしということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:14

    >>15

    ローガンの元ネタことウルヴァリンやん 今日も元気しとん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています