ジュニア期

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:28

    流石負かしてくれたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:09

    頑張れば勝てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:15

    スキルつえー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:34

    加速ないから有情だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:44

    しれっとしとやかな足取り持ってて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:08

    つよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:44

    ここ金スキル1つだけだったりかなりランダムだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:05

    まあ勝てるけどもって感じ
    つええな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:12

    >>4

    いうて加速ないからね

    ってパドックで確認してたら4馬身つけられたわスピ700ポッケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:58

    >>8

    わかんないけどステ次第なのかな?

    負けイベ様に調整されてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:28

    正直めんどくさそう
    一番準備しにくい時期だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:04

    まだ途中だけどここでコンテすると皐月に響きそうだからとりあえずノーコンテで進めてる
    勝てそうではあるんだが…それでもポッケの脚質的にジュニアで勝つのキツそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:29:51

    さっき無事突破したけどワシの育成下手だから手加減してくれたんか??

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:41

    育成1周したけどホープフルのタキオンが一番強かったわ
    他はコンテなしで1発通過できた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:33:27

    ちなみにホープフルSでは脅威だけど実はこの時点でほぼ完成で
    皐月賞ではここから中距離直線付くだけなんでプレイヤー側の強化に追いついておらずぶっちゃけ弱い模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:57

    一応先行だからたまには事故ってくれる
    ジャンポケが差しで事故るほうが多いけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:10

    ピークアウト扱いされているからかオペ、ドトはタキオンより弱い
    有馬のカフェもタキオンより弱い

    バランス悪いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:57

    皐月タキオンも弱いから単なる超早熟馬扱いされてる感

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:40:39

    ホープフルから皐月まで4ヶ月もありゃプレイヤーの育成ウマ娘は超強化されるけど
    タキオンはその4ヶ月でステータス一段階上がってスキル一個増えるだけだからねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています