ホタルを接待しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:21

    スイーツたくさん食べろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:57

    思い出一杯作ろうぜ!
    まずは銀狼呼ぶか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:06

    刃も呼ぶわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:29

    ホタルの金で買った料理を並べておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:09

    お小遣いで好きなの買っていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:43:10

    星核ハンターのところに帰ったらカフカが色々用意してくれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:09

    スペシャルゲストとしてAR-214、AR-53935、AR-1368の方々をお呼びしました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:02

    信用ポイント使い込んでしまったからね…
    お返しに今持ってる信用ポイント全てで奢るよ、この場で

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:49:02

    >>8

    再現映像だから実際には奢れないんだよね(熱砂の休日)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:33

    今日は学び舎を体験したいホタルの為に特別講師を呼んでみたよ

    ルアン・メェイ先生どうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:10

    >>10

    レイシオ先生に変えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:45

    >>10

    ぜってーホタルの体目当てだぞ交代だ交代

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:57

    >>10

    ルアンの命題である生命の本質を弄り回したホタルは興味深いだろうからちゃんと教えそうやな

    それはそれとして対価として調べられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:34

    反面教師で倫理観も学べるし知識も得られるしお菓子型生命で飼育も学べる
    何なら体質改善の協力も得られるかもしれない

    研究サンプル?まぁ・・・しょうがないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:37

    でもルアン先生なら短寿命問題なんとかなるかも……
    余計なことしないように手綱握れればあるいは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:37

    ルアンは医者でも先生でもなく研究者なんだ
    お菓子会以上の交流をするとまずい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:32

    >>16

    倫理観が欠けてるから条件を細かく設定して逐一経過報告を聞かないと最終的にどうなってお出しされるかわからんと思ってしまうくらいには信用がない

    寿命伸ばしました、その過程で中身は結構ぐちゃぐちゃになりましたがそこもガワは綺麗に整えておいたので問題ないでしょうみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:49

    スクリューガムさんあたりに付き添ってもらうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:39

    スクリューガムはサムに興味津々で余所見
    ヘルタはチラ見だけか一通り調べて勝手に帰る

    だめみたいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:51:09

    >>11

    奢るやつって分岐選ぶ前だから選択肢も何も無くない?

    クエストの任意項目であったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:37

    学び舎体験だけなら講師役はヨウおじちゃんか姫子でいいと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:22

    ヴェルト先生のクリエイティブ講座
    姫子先生の珈琲教室
    なの先生の撮影教室
    丹恒先生の座学教室
    開拓者先生のゴミ箱教室

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:46

    スクリューガムとサム並べ写真取らせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:30

    >>11

    あれ熱砂の休日じゃないと奢れなくない?開拓クエスト中は多分無理やで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:14

    おーい!この列車で一番の美少女連れて来てー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:03:01
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:53

    >>18

    ぐちゃぐちゃのイメージに相違があるかもしれんけど天才クラブのメンバーが自分の得意分野でそんな雑な結果では終わらせないイメージあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:10

    >>21

    >>25

    見直したは分岐前の話だったなすまぬ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:07
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:55

    しっかり要望の擦り合わせしないと寿命伸ばしました(豊穣レベルの長命化)とかなりそう
    間に立ってくれないか?レイシオ先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:01

    ホタル、列車に乗るんじゃないかって言われてたりもするけど、個人的には星核ハンターのままがいいんじゃ…

    カフカ・銀狼とキャッキャしながら刃ちゃんを連れ回してくれ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:12

    列車組からの好感度の高さ考えたら列車乗りたいなら了承するだろうけどホタルは列車に迷惑かけたくはないだろうからね
    今は仲間いるし契約もあるから仮に乗車するならナヌーク討滅後になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:54

    >>10

    「ロストエントロピー症候群の方の消滅は初めて見ました。興味深いですね。ありがとうございました、ホタルさん」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:55

    図書館に連れて行かないといけないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:04:10

    レイシオの義務教育講座を受けさせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:42

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています