帽子に羽が生えただけで飛べる変態

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:44

    そうはならんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:42

    キノコ食うだけでデカくなったり命が増えるヤバい奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:58

    コイン百枚で命増やしてるってあの金でクローンでも買ってるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:02

    増える。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:43:32

    いいですか、落ち着いて聞いてください
    タヌキは尻尾を振り回して飛ぶ生き物ではありません
    100万歩譲ってキンタマ広げて滑空するくらいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:40

    バニーガールも空飛ぶ生き物じゃないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:47

    >>5

    それが出来るタヌキは妖怪なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:40

    それ言い出したらマントで空飛んでるのもどうなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:49:46

    マントは確かスーパーマンモチーフだからまぁ…わかるけど
    ウサギとタヌキは何から来てんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:49

    帽子かぶっただけで壁すり抜けるよりはマシだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:32

    普通帽子に羽が生えて飛べるようになったとしても帽子だけが飛んで被ってる人は落下すると思うんですけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:33

    ウサギは耳を翼に見立てて、鳥に偽装して肉食ったとかそれが羽で数える由来とか
    一応鳥に関係することはあるんじゃね、タヌキは…何なんだろうなぁ
    帽子か背中に羽根付けて鳥マリオじゃダメだったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:32:32

    わかりました…普通に空飛びます…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:37:14

    >>12

    パット見の視認性の問題だろう

    頭の上に付いてるほうがわかりやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:37

    >>5

    じゃあマント広げて飛びます

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:28

    そもそも考えてみろ
    火出すぞあいつ
    人間なのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:51

    あいつ星を取ると無敵になって光るんだ
    星…?無敵…?光る…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:17

    手に持てる帽子を被ったら帽子ごとスケスケになって壁抜けしたりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:03:46

    着ぐるみきてるだけなのに石化するしなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:43

    透明になるのはわかる
    空飛べるようになる帽子もまぁそういうもんだと理解しよう
    だけど金属体に変異させる帽子はいったい何??

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:31

    花を取ると火の玉を出せるようになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:50:33

    帽子かぶると全身鋼鉄化する
    こんなんもう特殊性癖だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:23:19

    サンシャインだっけ?
    帽子が脱げると体力が減ってくやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:27:16

    まず自分の身長より高くジャンプするのは十分おかしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:42

    オデッセイだと帽子被っただけなのに体が変化する…なんで?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:50:20

    まあサンシャインは常夏の島だから直射日光でダメージって考えれなくはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:10

    まあマリオさんもスーパーなアイテムなしで謎能力発揮したりはしないから…
    ジャンプ力?息継ぎなし素潜り?まあうん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:49

    スーパーキノコって重度の依存症を発症させる可能性が非常に高いシロモノなのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:32

    どれだけ高い所から落ちても直前にヒップドロップをすればダメージ0の男

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:25

    じゃあ風船になればいいんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:44

    タヌキマリオ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:51

    ★取ると無敵に
    無敵って何?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:14

    >>27

    明確に己が身体能力のみで勝負しているGB版ドンキーコングでも、

    自身と同じくらいの大きさのカギを頭上に持ち上げる、逆立ちで落下物を受け止める、バク宙で大ジャンプするなどわりとやりたい放題している

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:21

    水から顔を出すだけで瀕死から全快する変態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています