【閲覧注意】ずん子ってよく見るとえっちなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:28

    不思議とそういう妄想はしづらいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:01

    「ずんだアロー」で矢を放ち、どんな餅でもおいしいずんだ餅にすることができる東北ずん子は、東北きりたん、東北イタコ、中国うさぎ、四国めたん、九州そら、とともにずんだ餅を食べながら幸せに浸っていた。

    一方、大江戸ちゃんこ総帥率いる「納豆ファクトリー」の面々、中部つるぎ、関西しのび、沖縄あわも、北海道めろんらは、ずんだの原料の枝豆と納豆の原料の大豆が、収穫時期が違うだけで、実は同じ豆であることから、納豆に使う大豆の量が減ることを恐れていた。

    ずん子の家に刺客として送られる沖縄あわもと北海道めろん、そして第3の勢力とは!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:47:22

    だってイく時「ずん子っ!!♡」って言わないとじゃん
    冷めるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:32

    >3

    本名で呼べばいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:19

    >>4

    じゅん子か…昭和感

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:47

    正直きりたんみたいな恋した時のエロスもタコ姉様みたいな妖艶な大人のエロスも無くてかれしが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:54

    >>6途中送信

    彼氏ができたらデートと称してひたすらずんだ餅作らせてひたすら売らせるくらいのドライ感がある

    きりたんはなんやかんやお家デートしそうだしタコ姉様はデートスポット読み込んでそうだし、ずんだもんはなんやかんや夏祭りの日とかに行くけどずん子だけはずんだ餅を作らせて「共同作業だね♡」って勝手に盛り上がってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:27

    なんとなく恋愛に興味なさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:38

    >>5

    じゃ「いくぞっ 東北っ!!♡」で

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:12

    >>9

    観光のキャッチコピーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:17

    >>9

    旅行の朝みたいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:01

    >>9

    そんなこと言ったらきりたんもイタコさんも…いやこの二人はきりたんはキスして封じるしタコ姉様は「旦那しゃま♡」って配慮してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:07

    どちらかというと姉にしたいタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:49

    2次創作よりも公式が狂ってるせいでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:13

    >>14

    正直二次だとナマイキボケ枠きりたんに振り回されてあらあらウフフしてるイメージ(?)があるけど実際は数人知り合いを振り回してる妹の太ももフェチもものともしない業のものだからな…狂ってる二次創作ですらあからさまにヤバいヤツ感出てるだけまし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:50:51

    雷に打たれて病院で目覚めたら矢の先にずんだペーストを塗って餅を射ることでずんだ餅を産み出す力を手に入れた女

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:08

    >>15

    公式だとむしろきりたん振り回してるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:38

    隕石だってずんだもちにしてみせるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:11

    >>8

    ちゃんと好みのタイプはあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:57:26

    姉妹のほうごエロいから仕方がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:56

    >>19

    食べられたい…ってなってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:08

    >>20

    でも俺一番エロいのは古式ゆかしい東北家に同棲して三姉妹と所構わずやりまくるあにさまルートだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:29

    お前をずんだ餅にしてやろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:47

    クソガキ妹とお姉さんに挟まれたキャラは生真面目系が多いんだがずん子はなんか狂気の彼方に行っちゃったから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:38

    狂いすぎててキャラが立ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:42

    姉妹レズ3Pしてほしい
    ずんだもんと四国めたんを加えて5Pも可

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:35

    ずんめた(ずん子×めたん)すこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:15:04

    >>7

    分かる…別に都合の良い人とかじゃなくてマジでずんだ餅を二人きりで作ることが最上の愛情表現だと思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:46:46

    実は公式でドM設定があるのはもっと知られるべき


    (北海道めろん「あたしの香りは、その人の内側に眠っている基本的な欲求を呼び覚ますの。ずん子さんの場合は、根っからの振り回され体質というか――、有り体に言うと「ドM」だから、何でも言うことを聞いてくださるのね。」)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:05:25

    >>18

    餅をずんだ餅にする設定かと思ってたけど

    なんでもずんだ餅にすんのか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:07:06

    バランスの取れた美少女ではあるんだけど こう
    「花より団子」の花みたいな女

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:08:11

    >>30

    能力はどんどん進化するんや

    最初はずんだペースト塗った矢で餅を射るとずんだ餅になる能力だった

    そのうち餅っぽいものをずんだ餅にする能力になった(もち肌の人にずんだアローうつとピッコロさんみたいな感じになる)

    そのうちほぼなんでもずんだ餅にできる能力になった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:53

    >>32

    人体にまで影響すんの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:14:50

    >>19

    もういいわお前それで好きに生きてけってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:18:57

    もち肌の人にずんだアローを射つとヨ○ダとかピッ○ロさんの色みたいな感じになるのは

    裏モード“The ZUNDA”状態じゃないとできないよ

     

    東北ずん子の公式Web小説

    第二話『ずんだ打ちに時なし』

    アイノベinove.jp
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:02

    >>30

    わかんない...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:53

    正直公式の説明が啓蒙高すぎて
    なに言ってんだった感じになるw

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:10

    >>29

    興奮してきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:54:55

    自分の見てた恋愛ものの劇場動画だと失恋することが多くて失恋が似合うキャラなイメージになった
    失恋しても本人たちの前では気丈にふるまって裏で泣く姿がとっても健気でいい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:56:49

    >>33

    言語というか概念に作用してモチーフをズンダモチーフに変えてたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:05:07

    小学五年生の末妹が圧倒的にエロ方面で需要高いからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:11:57

    個人的に雷撃傷のついてるずん子イラストがすこ
    公式設定で雷に打たれてるからね妄想が捗るんだ
    まあ公式だとギャグなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:15:44

    運営のえっちなものはコッショリやるものですスタンス好き
    おおっぴらにやっちゃメッ
    でも隠れてやる分にはいいよ(もっとやれ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:24

    >>41

    ロリってだけじゃなくてわからせもツンデレも兄様スキスキもできるからな…きりたん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています