マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:54

    なんとなく生きてんじゃないですか?迷ってんじゃないですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:20

    あわわお前は心身共に強き者っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:54

    ガチのマジで強き者はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:43:40

    熱いから日本から出て行ってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:44:30

    アカンやん過去のことを思ったら
    何であんなことしたんだろって怒りに変わってくるで

    アカンやん未来のことを思ったら
    大丈夫かなぁって不安になってくるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:56

    >>4

    嘘か真か知らないがオリンピック中継で松岡が海外にいた時日本の気温が下がっていたという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:24

    >>6

    嘘じゃなくて真だったんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:10

    テニス上達のためにその身一つで海外に渡ったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:56

    こう見えて根性論が嫌いなのメチャクチャ好感持てるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:47

    修造MADよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:57

    へっ何が努力の天才や 滅茶苦茶名家の癖に…
    何っ兄貴の方が強かった 何っ実家から追放 何っアジア人差別で練習相手にも苦労

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:30

    この人熱血キャラだと思われてるが本質はデータキャラなんや
    なぜこの男は天候を影響を与えるの……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:36

    松岡修造の好き嫌い.comは見るなよ
    地獄だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:54

    イワナ=ミナラッテ=ミケロってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:27

    >>11

    スタートラインには立てる事ができた………それだけだ

    スタートしたら滅茶苦茶厳しいコースを走る事しか出来なかったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:56

    >>7

    ちなみに異常気象の原因扱いされるのは流石にやめてほしいらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:58

    >>13

    あのサイトはどれも地獄と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:16

    根性…クソ
    頑張って積み上げてきた努力を根性の一言で済ませるとか話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:32:44

    >>18

    努力を才能や根性と一蹴しないその心……見事やなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:03

    ビッグマウス上等を自ら体言してるとは...見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:41

    >>10

    本家が荼毘に付してるから転載だけどごめんなあっ


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:45

    汚米食べろ...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:51

    ビックサーバーの例に漏れず故障が頻発したのには人生の悲哀を感じますね
    現代の器具を用いた修造さんならどこまで行ってたか気になるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:49

    方向性や理論を組み立てた上で努力する修造は美しい!
    何でもかんでも根性論で済ませるのは考える努力から逃げてるだけだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:46

    >>9 あれ言ってるの、だいたい他人からそう求められることと自分への勇気づけじゃないかと思ってんだ 意外と理論的に考えるタイプだから最後の一歩のためだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:04

    >>23

    試合中にう あ あ あ あ あ あして救出も出来なかった修造を二度と生まないために

    ルールの方が改訂されたんだ 満足か?


    まぁ結局遅延行為の温床になったんで無くなったルールなんやけどなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:11

    ウィンブルドンベスト8に進出した強き者…
    マジで偉業だったんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:12

    あわわお前は錦織を除けば日本最強のテニスプレイヤー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:20

    テレビのネタ的扱いを見た後で経歴を調べて衝撃を受けたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:49

    コメディアンみたいに扱われてるけど日本テニス界のレジェンドと言って過言じゃないんだ 畏敬が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:09

    バラエティーもできるテニス強き者

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:08

    >>29

    ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:48:30

    彼は”ウィンブルドンに辿り着いた当時日本最高のプレイヤー”であり……
    ”錦織へと至るテニスユースの基盤を作り上げた指導者”でもある

    伊達や酔狂で五輪応援団長は担えないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:49:48

    >>32

    この大河ドラマになりそうな家系図は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:51:32

    ちなみに>>32見れば分かる華麗なる家系だけどテニスプロの時は実家の支援なしだったから大変だったらしいよ

    飛行機移動の時許可を得て他のお客の邪魔にならないようにしながら床で寝たとか本で読んだ記録あるのん(良い席ではなかったがどうしても寝たかったので)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:22

    ちなみに大坂なおみのラケット破壊が叩かれがちだけど
    修造も負けた腹いせにボールを叩きつけて観客にブチ当てたことがあるらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:42

    イタリア「なんじゃああのおもろい男は」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:02

    松岡修造はね ネットやバラエティ番組ではネタキャラで通っているけどね
    現代日本テニスを語るうえで絶対に外せない偉人なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:54

    あくまで理論と技術が最優先で実力が拮抗している相手と戦うのであればそれに加えて熱さが大事だというスタンスには好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:15

    海外でも「体を張って励ましてくれる熱血アジア人」として流行ってるらしいんだよね

    NEVER GIVE UP!!


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:12:51

    もしかして日本人なのにビッグサーバーやってたのはマジで凄いんじゃないッスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:42

    >>40

    まっ日本もJust Do ItおじさんでMAD動画作ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:54

    言ってることはシンプルなんだけど松岡修造が言うと「あ…アンタほどの実力者がそう言うのなら…」ってなるんだよね
    結構元気もらえるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:55

    >>42

    もしかして頑張ってるおじさんは万国共通でかっこいいんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:02

    >>44

    ウム…歳をとっても熱意を失わない姿勢には好感が持てるんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:24

    どうあがいても日本人の体格じゃ不利だこれは差別では無い差異だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:31

    >>40

    一年前に転載された英語字幕付きの動画が350万行ってて笑ったんだよね


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:35

    メンタルコントロールのプロとしてワシがお墨付きを与えている

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:55

    あくまでも根性だけで物事を解決しようとしない姿勢にはめちゃくちゃ好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています