東くんならできそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:26:12

    しずかちゃんとまりなちゃんを仲直りさせて
    まりなちゃんの両親もよりを戻させて
    チャッピーを連れて帰ってきてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:28:12

    できるか出来ないかでいったら出来る

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:28:34

    流石の東さんでも家庭崩壊問題は荷が重いんじゃねえかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:29:21

    >>1

    >まりなちゃんの両親もよりを戻させて

    東「なるほど、2人の意見が割れているのは分かった。次は一致しているところを教えてくれ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:29:23

    できそうなだけで実際無理、他人が割り込んで何とかなる話じゃない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:30:42

    まずいじめが発生しなさそう
    家庭問題は自分が口出すことじゃないと手を出さなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています