ここだけオルフェがキラの兄で【スレ合体注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:32

    オルフェがフォローするにしても分野が分野のために上手くいかずにレノアママに謝りながらかける二倍でお説教しながら運命の日を迎えるんですね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:51

    農業系の知識を教えてもらってガーデニングに生かすのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:23

    キラ「オルフェ宿題が終わらない手伝ってよ」

    オルフェ「時間があったのにお前は何をやっていたんだ。今度は手伝わないぞ。」

    キラ「アスランだったら小言いっても手伝ってくれたのに………そうだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:24

    >>4

    ここのオルフェは花も育てるけど、家庭菜園の方に力を入れて家族と幼なじみに手料理を振る舞う方にスキル伸ばしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:56

    >>5

    だからってわざわざレノアさん呼ぶ奴があるか!!



    血のバレンタインを聞いた後のオルフェ↓

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:12:25

    そりゃこんな顔するわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:26

    ちょっと聞くの怖いんだが、ここのメイリンはアスハ?ホーク?どっち?

  • 10124/06/13(木) 14:18:33

    >>9

    分かりましたスレに合わせてアスハにしようかと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:19:42

    オルフェ「キラ…お前…っ!」←言いたいことが一杯あり過ぎて何から言えば良いのか分からないオルフェ


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:05

    アスランもパトリックもびっくりするけど安堵しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:52

    アスランに「俺はアイツに感謝すべきか怒ればいいのかわからない」って言われて肩ポンしそうなオルフェだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:52

    本編通りにザフトに襲撃されたヘリオポリス



    嘘だろおい!国防委員長の奥さんがいるんだぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:20

    これクルーゼ隊の責任問題になるんじゃ……(攻撃したのはクルーゼの判断だった筈)
    というか一歩間違ってたらアスランが(直接的じゃないにしろ)母をやってしまう可能性あったとか
    マジでやばいやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:44


    何とかレノアさんを収容出来たけどこれからどうしようオルフェ


    あまり乗り気ではないがレノアさんを人質にして攻撃できないようにするぐらいしか思いつかんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:01

    >>15

    これでクルーゼ隊の攻撃でレノアさんが死のうものならパトリックの情緒が酷いことになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:34

    >>16

    提案しておいて流石に人質はダメだろうってなりそう

    アスランがザフトで襲撃組にいるならアスラン経由伝えて無理矢理でも停戦させるしかなくない???

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:15

    >>16

    オルフェが言わなくてもナタルさんが言いそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:32

    >>18

    レノアさんをザフトに返して交換条件として攻撃させないことを約束させるぐらいかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:47

    レノアさん民間人がAAに載ってること知ってるからこの場合レノアさんから私を使いなさいって言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:22

    対話成立させないと戦闘が始まるね。
    キラ達は一般人だからザフトに保護してもらう事はできそうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:20

    そもそもレノアさん死んでないならアスランってザフト入るのかな?
    ザフト入りはレノアさんが断固反対しそうではあるし…プラントの学生とかしててもいいなと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:45

    アルテミスに着くまでかそれかアラスカまで行くか分からんけどレノアさんが道中のキラ達のメンタルケアしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:34

    血バレは起っているからニコルの様に何か自分に出来る事ないかで入隊する可能性ありそう。

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:29

    第八艦隊合流までにザフトに引き渡さないとアカン
    本格的に利用されてしまう
    ラクス拾ってアスランに二人共帰す流れかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:59

    合流した後にレノアさんを奪還しようとするとクルーゼ隊はやりずらそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:19

    >>27

    クルーゼ的には事故か連合側がレノア殺してくれたらとかかんがえてたりしない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:24:15

    >>26

    多分そうなるのでは、二人を安全に引き渡せるのはこのタイミングかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:00:44

    ラクスレノアさんがいて一息ついてるんだろうな、けどキラとオルフェはアスランのとこに返さないとって焦りそう
    それはそうとアスランが水臭すぎて一言はありそう
    幼馴染に婚約したこと黙ってるとか水臭いよ!って

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:53

    >>28

    レノア〇す為に暗躍するクルーゼとかいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:04

    >>26 >>28

    レノアさんをヤる為に返還時にズドンは無理か

    連合側が来ないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:43

    >>32

    それやったらクルーゼが殺されそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:27:52

    パトリック、アスランの弱音を一刀両断したらレノアさんから三行半叩きつけられるよな
    キラ命の恩人だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:26

    >>35

    間違いなくレノアさん怒るよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:28

    レノアさんにカガリ会わしてあげたい気が強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:07

    >>37

    レノアさんならカガリの心の支えになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:18

    レノアさんがパトリックの暴走を止めてくれたら連合側に注力できるハズ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:24

    レノアさんにはパトリックのストッパーになってもらわんとな…本当に

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:57

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:53

    レノアさんが無事プラントに戻れます様に……。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:10

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:40

    レノアさんが無事プラントに戻って以降はどうなりそうだ?まあパトリック本人が今度こそ何かあったらと気が気じゃないから護衛付けてくれそう。レノアさんの意見も酌んでシーゲル議長派からも何人か人が来そうだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:01

    …ザラ派とクライン派の衝突も少し先延ばしに出来そうかも。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:11

    パトリック派閥暴走してジェネシス撃ってきそうな気がしてきたパトリックじゃなく下が暴走する

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:53

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:26

    場合によっては連絡してなかったとかならあるかもだけど、アスランは自分の母親がヘリオポリスにいるの知ってたら襲撃自体延期か中止されてそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:42

    >>48

    ヘリオポリスの件はクルーゼ隊長の独断だったし一兵士のアスランに延期、中止は出来ないと思うよ

    できて進言すること位じゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:44:14

    最後の扉ガチャ目論んでるクルーゼに進言するのも却って危険だけど、この時の部下達は気付いてないだろうしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:49:11

    >>46

    下の暴走も厄介だな、こうして考えると

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:39

    その汚れた手で食卓に着くつもりか?
    えー、じゃない、まずは手を洗って来るんだ
    母さんも待ってる
    ほら、早く手を洗って、みんなでご飯にしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:25

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:27:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:55

    >>6

    例のAAバレルロール回で私室のプランターがお釈迦になって結構凹みそうな兄さんの姿が…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:07:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:36

    >>55

    「この前のバレルロールで私物のプランターが、ねぇ」

    「固定を疎かにしていた私の落ち度ですから…」

    「それにしても災難だったわねオルフェ君、何育ててたの?」

    「オーブ民の祖先が暮らしていた国の…当時の"奈良県"という所の伝統野菜です、色々な料理に使えるから実家でも育ててました」

    「はぁ」

    「良かった根は無事だ…鉢は、後で何か修理に使えそうなものを借りよう」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:12

    オーブは一体なにをやってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:43:54

    食育?かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:40:38

    >>52

    愛情を持って育てられたってわかるよね

    やっぱりヤマト夫妻は聖人

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:05

    ~ある日のAA~
    「そういえばオルフェ、お前の夢って何だ?」
    「唐突に何ですかチャンドラさん」
    「もうじきお前達はオーブに帰るんだろ?その前にみんなと話しておきたいな、って」
    「トールとサイに、それとミリアリアとは?」
    「三人とはもう話したよ、内容はプライバシーの関係で教えられないけどな」
    「…夢、か」
    「まあ、お前やキラなら大抵の事は出来ちゃうんだろうけどなあ」
    「…種子貯蔵庫を、個人で所有してみたいかな」
    「ほお、大きくでたなあ。それで、どのくらいの規模が目標だ?」
    「いっそスカンジナビア王国領にある貯蔵庫を目指そうか…」
    「スカンジナビア王国の……うん、とてつもない夢だがお前なら出来そうな予感がするよ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:51:45

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:48

    ※ちなみに種苗産業って市場規模が狭いけど重要性は無茶苦茶高いです、なんつったって野菜や果物も含むからね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:24

    オルフェが農業系に進むならレノアさんとめちゃくちゃ話し合いそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:07

    お兄ちゃんがそっち系に行くとして弟はデーター管理は任せてってプログラム組んで果てはネットでの売買担当しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:59

    この世界線のパトリックとレノアさんが無事生き延びられたらアレか、案外オーブやスカンジナビア王国でこっそり生きてく感じになるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:19

    勉学のためにレノアから色々と学んだり聞いたりするオルフェ

    キラ「どうしてお兄ちゃんがおばさんを頼ったときはアスラン怒らないの!?」
    アスラン「ぐうたらのせいで課題ができなかったお前とオルフェさんを一緒にするな!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:58

    >>65

    販路や種苗の取引先もかなり手広くやれそうだ、メイリンの能力も合わさればさらにすごい事に…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:15

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:11

    >>64

    むしろこの世界線だとオルフェの進路に影響与えたのがレノアさんでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:08:00

    オルフェほんまにレノアさんと共同研究したり気ままに家庭菜園したり品種改良したりやらかしたきょうだいたち叱りつつ尻拭いしたりして平和に過ごして。マジで

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:55

    この世界のザラ夫妻生存&中立国で隠居√だと、デュランダル議長の過去はもちろん危険性とかも教えてくれるかもしれない。後は別スレでも言ってたけど元々の職業つながりでコノエ艦長ともちょっと早めにコンタクトとれる可能性が…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:33:38

    >>71

    きょうだいのやらかし(シャレにならないこと多数)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:57

    >>73

    特に義妹(電子の妖精姫)の"ちょっとしたおちゃめ"が…

    長兄と婚約者の胃はボロボロだ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:05

    このレスは削除されています

スレッドは6/26 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。