おおっ ボボパンされたメスブタに正の字が書き加えられていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:47:20

    正の字派とタリーマーク派に分かれて殴り合いの喧嘩が始まっているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:13

    右足と左足にそれぞれ書いてどっちが多いのかボボパンバトルするべきだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:16

    どっちも書けばええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:10

    おおっ…非和製ファンタジーな世界観で正の字が使われている…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:36

    正の字の書き順に拘るヤツがいきなりキレだしたあっ
    助ケテクレエエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:32

    おいっ乳首になんか描くのはやめろ
    吸いたいという気持ちが無くなるからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:58

    おおっスマホを操作しているっ 雌豚の漢字の書き方を知らんからネットで調べてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:00

    よしっエロステを可視化できるようにしてやったぜ これで争いも終わりだ
    ウアア解釈違イデ激化シテイルーッ助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:33

    額に肉の字を書くのはやめろやめてくれ ばうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:47

    ボケーッ 油性ペン、持って帰るなと言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:41

    おおっチャラ男が書いた雌豚の字がメチャクチャ上手いっ
    小学校時代に書道教室に通い金賞常連だった腕を発揮しとるんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:56:51

    ムフッ オデコに愛って書こうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:23

    ひゃひゃひゃひゃ 下腹部にめっちゃ精巧な淫紋描いたれ
    おぉそれはすごいのぅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:27

    肉のヨロイ「文字をグチャグチャにしてやりますよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:48

    おおっペンを手にしたまま固まってる
    文字のバランスを気にしてどこに書くか迷っとるんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:14

    タリーマークって何の事か知らなかったのが俺なんだよね
    ありがとうこのスレのおかげでまたひとつ無駄な知識が増えたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:51

    ムフッ「ご主人様専用」って書こうねぇ
    おーっそれはお洒落やのう
    ヒャハハこいつ“専”の右上に点打っとるでぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:52

    >>15

    うむ……立体に文字は書きにくいんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:55

    落書きが誤字まみれってことはクソみたいな底辺に犯されて劣等遺伝子めちゃくちゃ注がれたってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:52

    許せなかったっ
    額の“中”を“虫”に書き換えられるだなんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:35

    「中,出し専用」を
    「虫く出し専用」にしたバカは誰じゃボケーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:50

    用事があって早く帰らなきゃいけないのん…

    メスブタの体に伝言を書き残して帰るのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:11:49

    >>22

    ◇このXYZは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:45

    文字がズレるから
    書いてる最中にボボパンするな言うとるやろがこのババタレがー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:14

    >>21

    肉便器の便が使なんスけど…いいんスか、これ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:06

    おおっ!みんなスマホ取り出して撮影している!
    バンクシーのものらしき落書きが描かれているのが効いてるんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:20:52

    おおっメスブタの体に性奴の文字が書かれている
    男達が隷の字を知らないから途中で日和ったんや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:08

    おおっ!背中にアニメキャラが描かれていく!
    鏡に映すことで一人二役コスプレになるんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:06

    おおっ「奴」とだけ書かれとる!
    スペース不足&漢字わからない&難しいの立体に書く技術がない等諸々の理由で途中で書くのが面倒になったんやっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:53

    スヌーカ スペースが足りないからって俺の落書き消すのやめてくれる
    一筆入魂の渾身の出来だったんだからさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:24

    ムフッ額にN♂MADって入れ墨を入れようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:59

    おおっ 肌の文字に様々な色が混ざった虹色文字になってゆくでやんす
    持っていたペンがどれもこれもインク少なくて取っ替え引っ替えしてるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:39

    おおっ!まぶたに目が描かれていく!
    これでヤリ疲れて眠っても安心なんやっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:51

    おおっ!1回30000円と書かれている!
    かなり評価が高いんやっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:17

    どわーっ!間違えて毛についてしもうたやん!
    は…早う修正液持って来いや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:51

    おおっ 女騎士が赤面しとる
    俺専用嫁マ◯コと描かれてるのに気付いたんや!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:51

    おおっ!白絵の具がなくなっていく!
    修正も兼ねてるから需要が高いんやっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:17

    おおっ!チャラ男が書道セットを取り出している!
    凝り性で形から入るタイプだったんや!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:45

    あっ一発で線がずれたっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:06

    >>7

    ふうん その点だとマネモブが有利になるということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:34:17

    >>38

    おおっ!墨汁じゃなくて墨をちゃんと硯で擦っとる!

    意外と育ちは良いんやっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:40

    >>10

    あのう、コンビニでペン買ってきましょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:55

    ボケーボケーボケージャワティー
    適当な所に正の字を書くんじゃねぇよえーーーー

    見なさいこの整然と並んだ正の字の美しさを

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:56

    おおっ!男たちが争っている!
    臀部にでかい文字2つにするか文字を多く書くかで言い争いが起きているんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:39

    >>41

    メスブターカ 書いてる時に濡れるのやめてくれる

    真剣な顔に惚れたからって股を濡らすと文字が滲むからやめてくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:17

    おおっ!メス豚がカチキレていく

    実家が書道教室なのが効いとるんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:53

    おおっ!円形に文字が描かれていく!
    不登校の彼氏君の為に寄せ書きしてるんやっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:21

    おおっ 親分と子分が喧嘩している!
    せっかく改心の一筆が書けたのにボスが風呂に入れろとワガママを言ってるんや!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:47

    どわーっ!なぜか尻に灯台の地図記号が書かれとるやん!
    両隣に発電所と工場の記号を書いてやねぇ…それぞれ何を示してるか答えさせるのもええけど市役所はどれか問うひっかけの問題文を書くのもウマいで!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:19

    むつみ 急に笑ってはいけないボボパン24時を始めるのはやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:08

    おおっ!うっかりやけどした時に文字が浮かび上がっていく!
    過去にボボパンした回数を炙り出しでわざわざ書いた奴がいたんや!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:55

    タリーマークってこんなのすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:08

    >>53

    デッドバイデイライト…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:31

    おおっ謎の落書きが光っている!
    違う これは聖痕〈スティグマ〉や!
    このメスブタ この土壇場で力に目覚めおったんや!はよう逃げるで!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:04

    >>55

    ふんっ目覚めたてのニュービーごときにワシが負けるはずがないだろうっ

    はうっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:05

    >>55

    あかんやんボボパン中にブラックライト当てたら

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:42

    おおっ!他の奴らがカウントを間違えていく!
    達筆すぎて下手な字スレスレなせいで数え間違えとるんや!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:47

    ちょっと待ってください下腹部には淫紋でしょう
    龍星ここは落書きにしたほうがエロいんだよ引っ込んでろ
    おうっとりあえずワシは額に肉書いといたで

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:13

    男も…なる…姦といふ……を…女……てみむ…てす…なり…
    何じゃあこのミミズみたいな落書きは
    ワシこんなん読めんでっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:52

    あれっ余白は?

    ごめーん全身真っ黒になっちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:56

    くすぐったいってメスブタが笑って描けないんだァ
    マイ筆を用意してるのにこんな事が許されていいのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:04

    >>2

    しゃあけどオチンチン突っ込む穴は目と耳と鼻で6つしかないわっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:33

    おおっ、メスブタの体にフェルマーの最終定理が書き加えられていく!
    いよいよ答えのところで竿役たちが限界になったんや


    (数学者たちのコメント)ふざけんなよボケが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:42

    >>53

    なんかブラックジャックの縫い目みたいでエロくないスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:37

    おおっ!ピアスを巡って内輪もめしていく!
    残り一個しかないピアスをどこに付けるかで派閥が割れたんやっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:19

    最終的に耳以外が真っ黒になりそうッスねこのメスブタ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:24

    >>67

    ま…まさか 芳一…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:32:13

    ボス「ボケーッ。字を間違えてるの見つけたら萎える言うたやろうが」
    部下「おいっ。サインペン買ってきてくれ」
    ボス「なんじゃあこの汚い字は」
    雌豚「あのう、チンチン舐めましょうか?」
    部下「カラーペンも使いますか?」
    ボス「そんな必要あるかあ」
    雌豚「あのう、肛門舐めましょうか?」
    レイプッ開始から数時間後の、ボボパン現場での壮絶な会話である

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:21

    おおっなんか変なのが書き始めたっ!
    あの…レイプッしたからか精神病んじゃったんスけど、いいんっスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:28

    淫紋を描くんだぁ描くのに2時間乾くのに2時間待って貰おうかぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:45

    >>28

    はわわお前は猫の使い方が上手いコスプレイヤー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています