もしかして2週目もモーグ倒さなきゃDLC遊べないタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:51:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:15

    はい!そうですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:52:28

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:01

    もちろんそうめちゃくちゃそう
    モーグを倒してないと繭に触れられないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:24

    ミケラの繭から行くから仕方ないッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:56

    ムフフ…ヴァレーイベ進めて出血武器ブンブンで終わらせようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:54:13

    その周のうちにラダーンとモーグ倒すの必須なんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:36

    ラダーンはNPC呼びまくって時間をかければ何もせずとも撃破できるし声を大にして言えないけどモーグに至ってはバグ技で即死させられるのでマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:40

    モーグつよっ…つえーよ
    しれっと体力回復してんじゃねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:01:55

    しかし…モーグは辿り着くまでが面倒臭いのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:16

    >>10

    まぁ割符集めて3回侵入するか倒すかしてさらに四鐘楼で貴公子をぶちのめすまでだからかったるいっちゃかったるいんだよね

    待てよ正直ゴドリックの方が面倒くさいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:26

    大盾兵で足止めしてやねぇ
    青色の霊薬飲んでやねぇ
    魔術の地からのアズールぶっぱがうまいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:21

    もうニーヒル前に殺すしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:22

    >>11

    お言葉ですが巫女の血が必要ならモーン城に行く道中にいる父親への手紙を押し付けてくる目隠しメスブタを殺した方が楽ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:39

    グリッチとかバグ利用だけど正面からやらずとも倒せるらしいっスね
    ttps://www.youtube.com/watch?v=pH4uwnz0y50

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:04

    マレニア撃破必須にしてないあたりまだマシだと考えられる

    なにっ 大して変わりない
    破片の君主、マレニア -35.8%
    破片の君主、モーグ -38.8%

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:54

    普通に強くて楽しいボスなのになあ
    どうしてダメージ床ばっかり作るの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:00

    俺なんてその周でエル獣倒した後にdlcに行く芸を見せてやるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:35

    >>17

    ダメージ床・・・糞

    ライカードもそうやがアレが無ければ自分の中ではどっちもまだ良ボス判定できたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:41

    今なら白もたくさんいるだろうからマイ・ペンライ!
    白側もルーン美味いからwinwinなんだ
    レベル上げが捗るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:01

    モーグなんて血炎のせた拳か爪の出血武器でぐちゃぐちゃに出来るやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:17

    >>17

    むしろダメージ床ないと弱すぎないスか

    モーションが弱すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:22

    ギーザの車輪…神
    モーグを安定してニーヒル前に確殺出来るんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:15

    一応正規ルートだと聖別雪原からワープした先のエリアボスだからルーン量がマレニアと大差ないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:25

    >>16

    えっそんなにモーグの突破率低いんですか

    むしろ下水道のほうが後だったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:47:37

    霊薬がなくても聖杯瓶でニーヒルは耐えられるけどね
    ダメージ床のせいでHP減って荼毘に付すリスクが高まるからうっかり白で呼ばれるとキツイからやりたくないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:47:45

    返報で血炎の攻撃を無効化するのは麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:09

    >>22

    前ロリすればダメージ床関係ないから攻略の幅を狭めてるだけだと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:40

    出血二刀流バッタでもすれば自らの死をカウントダウンするだけの謎のおじさんになるので何でも良いですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:51:29

    大盾を囮にシャボンを吹いてれば勝手に死ぬから問題ないですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:51

    >>24

    個人の感性によってはガチでネタだよ

    モーグ420,000とマレニア480,000による60,000の差と

    金スカラベに金鳥脚を用いた際の655,200と748,800による93,600ルーンの差を大きいと取るか小さいと取るかは分かれるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:07

    ぶっちゃけ新キャラ作るたびにモーグウィンまで攻略しなくちゃいけないのは骨が折れるから、もう少し緩和して欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:42

    マグナスもラダーン祭り開催もゴドリック倒してアルター高原直行するだけやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:42

    >>14

    その場合ゲロインちゃんイベはどうなるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:21

    >>34

    確か消滅しますね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:19

    >>34

    出ないけど狂い火行くだけならハイータいらないから何でも良いですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:45

    >>32

    でも新キャラのお手軽レベル上げにモーグウィン王朝に行くのが一番早いし行けばモーグはすぐそこだから緩和されないと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:20

    >>32

    同じ意見だな

    ワシの場合今までは後半にいつか行けばええやんけだったから気にならかっただけだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:09

    >>35

    >>36

    ゲロインちゃんに毎週ゲロ吐かせてたのは俺なんだよね…

    おとなしく貴公子しばいてくるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:09

    なにやってたかわからなくなるから結局wikiのチャート見ながらやっちゃうのが俺…
    脳の萎縮が始まった尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:01

    まあ気にしないで 俺なんて本編のクリアすら終わってませんから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:05

    >>39

    異 常 ゲ ロ 愛 者

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:08

    血が欲しいだけならヴァイクが侵入してくるとこの巫女でもいいらしいのを最近まで知らなかったのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:25

    やだぱりマーゴット撃破くらいが条件で良かったよねパパ DLCエリアの難易度は高くてもいいから到達条件はダクソ3のアリアンデルくらい楽にしてくれやんけぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:47

    >>39

    待てよ鎮めの教会でもいいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:30

    待てよ貴公子しばきあげるルートならネフェリイベントも進行できるので無駄にはならないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:57

    >>44

    >>46

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:47

    鎮めの教会のほうがめんどくさいじゃないですか
    個人の意見ってやつっス
    文句があるならいつでも侵入上等っスよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:19

    何よりも"巫女の血"が大事なんだ
    ぶっちゃけどこの誰かなんてどうでも良いんだ
    "巫女の血"にさえ染まっていればなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:06

    DLC…すげえ
    血の君主撃破率がどんどん上がってくし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:47

    とりあえずグレイオールの竜塚直行してスパイクセスタスと爛れ刻印と割符ゲットしてグレイオール失神KOして
    ゲール砦北で適当にレベル上げて割符もう片方入手してゴドリック失神KOして
    適当に武器調達しながらヴァレーに血の指貰って高原行ってマグナス失神KOして
    四鐘楼から断崖にGOーー!すれば良いと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:18:00

    うーんミケラは私のものだから仕方ない本当に仕方ない
    褪せ人・・・我が王朝で待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:54

    >>53

    ふざけるなよゴミ/カス

    あっラダーン強ちょっと咲くッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:40

    どういう負け方をしたい?
    黄金の墓標で失神KOか?それとも三なる光輪で失神KOか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:51

    そもそもこれまでのDLCも中盤は行ってすぐ位で絵画世界行けるダクソ3以外はアノロン攻略後とかダンジョン最深部に特定のアイテム所持で行くとかけっこう面倒だったヤンケ いや待てよモーグも終盤も終盤のボスだから普通に面倒なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:36

    そもそも聖樹エブレフェールの爛れた化身裏の篝火近くの意味ありげに半開きの扉がDLCエリア入口だと思ってたのが…俺なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:20

    よしじゃあ予定を変更してモーグウィンを撃破したのち元のビルドに戻そう
    ショタコン倒す時だけ特効ビルドで挑めばええやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:11

    モークが倒せないとか思ったら何度でも呼んでくれ ワシめっちゃ魔術師やし
    しゃあっ フルブ・夜彗星!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:35

    >>57

    確かにこの不自然さを感じさせるまでに光り輝いている奥の場所はそう想起させても不自然じゃありませんね

    ちなみに画像の時間帯は夜だけどどのタイミングでもめちゃくちゃピカピカしてるらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:37

    >>57

    待てよ…出口の可能性もあるんだぜ

    しゃあっショトカ開通っ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:48

    まああまり気にしないで
    モーグウィン王朝までたどり着けば
    劣等殲滅でルーンは稼げますから
    それでレベル上げればモーグなんか余裕っスよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:20

    マレニア…聞いています…
    DLCでミケラを倒した後に訪れるとセリフが変わると…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:30

    >>63

    本編への影響は一切ないって言ってただろうがえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:01

    >>64

    本編への影響がないってことは・・・本編からDLCへは影響があるってことやん

    ミケラ「褪せ人・・・その大ルーンはどこで手に入れたのか教えてくれよ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:12

    恐らくマレニアを倒さないと進行不可能なイベントがあると思われるが・・・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:47

    おいおい、メリナ同行中ならDLC舞台で喋るかもしれないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:46

    >>39

    迫真のゲロボイスは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています