改めて考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:57:31

    高校卒業以来一度も連絡とってない住所不定で名字も変わってる親友の居場所突き止めてるの怖…凄いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:58:34

    なんだかんだで金は持ってそうだったから探偵とか雇ってたんじゃないかと思う。それはそれとしてなんだあの寂れた遊園地

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:45

    >>1………こいつストーカーじゃねぇの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:49

    >>3

    親友だが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:34

    男の友情をホモホモって茶化すのあんまり好きじゃないけどこの回はそう言われても仕方ないと思う
    友情と言うには生々しくてジメジメしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:55:05

    >>5

    熱い友情の話だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:22

    >>6

    むしろ真面目に作ってこれなのが怖い

    遊戯王のサティスファクションタウンもだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:49

    >>6

    熱い友情なのは映司とアンク定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:12

    演出もなんかおかしかったし脚本だけのせいじゃないよ多分…

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:27

    毛利先生の書く男同士の友情が毎回重くて湿度あるのなんなんだろうな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:46

    まぁ性別を考慮しなければ、いわゆる泣いた赤鬼作戦で仲良くなろうっていうラブコメの王道……
    と言いたいところだが、その過程で女性誘拐事件起こしてるのでやはり変態だわ
    比奈ちゃんが告訴してたらあのテーマパークの従業員、路頭に迷ってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:40

    キタムラ→映司は名前呼び捨てで
    映司→キタムラは名字に君付けという距離感の違いが生々しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:19

    >>11

    当時かつ男同士だからネタに出来た感はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:45

    握手するだけで欲望の象徴であるセルメダルがジャラジャラ溜まるシーンほんと草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:08

    >>13

    これ最初は昔の友達を女性にしようとしてやっぱり…って却下してからのキタムランドだったって聞いたなあ

    どうして女性じゃダメだったんですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:48

    >>15

    ニチアサではアウトじゃないですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:11

    >>15

    その展開は5時間くらい早い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:27

    >>15

    「日朝からヤンデレ女子を出すのは流石に...」ってなったかららしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:51

    アンクに速攻ばらされるのマジ哀れで笑える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:34

    >>19

    バラされた瞬間OPイントロが余りにも芸術的でいいよねよくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:48

    >>9

    監督を筆頭に現場スタッフが「なんか面白いから雰囲気重くしてみようぜ」って悪ノリした可能性ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:32

    >>9

    脚本「熱い友情の話が出来た」

    演出「これはす・ご・い・ぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:27

    ひなちゃんに罠を仕掛けたときはまだカザリにメダル投入されてなかったんで言い逃れできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています