蠢蟹:スターフレイプ 170

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:32

    とってもうれしいのん…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:03:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:13

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:54

    ほ…ホタル
    なんで消えかけとんねん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:37

    ヴェルトのブラックホールって黄泉の刀で斬れるんスかね?
    ブラックホールを斬るってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:45

    >>7

    元の世界でもやれるヤツいたしマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:37

    あると嬉しいけど信用皆無の者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:49

    ルアン・・・クソ
    バフが全部生かせるパーティーいないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:25

    >>6

    ホタル「消える」

    開拓者「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:47:51

    階差宇宙いつでも編成変えられるなら黄泉パ以外も使えていいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:38

    >>9

    今更スけどこれって繋ぎ遺物メーカーとして考えた方がいいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:44

    >>13

    他のところいいステ取れてるからとりあえずメインステだけ決めてそれの育成ひとまず終わらせるくらいがいいと思うのん

    これでサブステ厳選目的に使うのははっきり言ってオススメできないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:54:28

    ふうんそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:08

    サブステ大して考慮しないサポーターのEP縄作ったりとりあえず会心胴作ったりそういう用途に使うのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:21

    >>14>>16

    ふうんそういうことか

    これのサブオプ指定出来るVer…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:25

    >>16

    あとはどうしても属性ダメージ欲しいオーブっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:14

    一回激つよサブステが出た時の脳汁が忘れられなくて溜まり次第遺物更新にぶっぱしてる猿は…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:27

    階差宇宙で多少は変わると思うけどオーナメントはトンネルと比べて時間かかるからね 使われることも多いのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:53

    タリアみたいな副産物チンカスの遺物欲しいとき用でも使うっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:17

    新しい模擬宇宙までどんくらいなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:00

    >>22

    1週間…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:37

    通常模擬宇宙の新オーナメントは第十宇宙なんスかね
    おそらく過去現在未来(スペック)だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:27

    >>23

    あざーす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:33

    俺は味方としてお前のことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:56

    >>9

    これを4個持っておくと新キャラ実装にも難なく対応できるのが嬉しいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:25

    マネモブの調和開拓者の厳選度合いを教えてくれよ
    少なくとも300%越えはいないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:38:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:22

    270%っスね
    頭胴足の二部位更新と記憶完凸すれば何とか300%いけそうっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:03:46

    >>30

    よこせ

    そのオーブよこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:19:11

    へーっ復帰勢へのキャンペーンシステムなんてあったんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:28:34

    前スレでもちょっと話してたけど階差宇宙の持続ダメに会心乗るってこれヤバくないスか?
    この方程式が強いというよりこの効果が許されるなら持続ダメ特化バッファー来たら絶対これ積まれるからヤバいという感覚っ
    原神の方で申し訳ないかつそんなに詳しくないんだけど確かナヒーダ2凸がこんな効果で滅茶苦茶強いって言われてた記憶あるしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:22

    >>33

    待てよ、持続キャラは基本攻撃力特化で誰も会心盛らないから言うほど火力は出ないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:11

    >>6

    いいや、開拓者が種付けレイプで死なない理由を作ることになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:34:37

    >>33

    会心ダメ乗っても最大100%らしいから単純に約2倍なんじゃないスかね

    まっそれでもめちゃくちゃ強いとは思うけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:18

    >>34

    だからもしこれがキャラで実装されたらヤバいと言ってるんですよ本山先生

    そしたら持続パも本格的に会心遺物厳選しなきゃいけないんだよね

    いずれにしてもいつか来るだろう持続特化バッファー楽しみやのォ ですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:19

    先行動画で末日の情報みたら弱点撃破が重要とか言われてたんスけど
    もしかして巡狩救済コンテンツは持ち越しなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:24

    ただ宇宙だと祝福で率ダメバフ盛れるからめちゃくちゃとはいかなくとも結構なダメージが出ると思うんだよね
    周回が捗ってハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:36

    劫火と相性良いキャラって大体超撃破で使って撃破持続ダメージの為に使うキャラがいるイメージがないのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:47

    >>40

    てめぇが語ってるのは誰だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:42

    初めて買ったけど紀行報酬...すげえ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:23:30

    >>41

    ギャラガー…アスター…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:59

    >>38

    いいや ブートヒルが強いから実質巡狩接待ということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:55

    >>44

    あれっ 彦は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:19

    ヴェルト…すげぇ…宇宙規模の偉人であ姫子が足元にも及ばない偉人だし(姫子書き文字)…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:41

    >>45

    あいつは巡狩がどうとかそういうレベルの話じゃないヤンケどうしようもないヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:13

    >>42

    買う買わないで育成事情が全然変わってくるんだよね凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:38

    >>46

    ふんっタイズルスを荼毘に付させた琥珀の王の方が偉大に決まっているだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:00

    >>49

    星神と人とで競わせようとするそんな人生は虚しいか?

    やっぱ糞っスね存護は

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:05

    >>49

    すいません、星神除いたらスタレ崩壊宇宙じゃ比肩する存在がいないレベルの偉人ってことになるんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:15

    >>51

    盛りすぎを超えた盛りすぎ

    普通に姫子、天才クラブ、カンパニー、博識学会辺りはとんでもない功績あげとるヤンケ

    天上人止めたのは凄いけど別にそのレベルの脅威ならごろごろあるのがスタレ世界だしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:18

    やたらヴェルトを過剰に持ち上げる対立煽りがたまに湧くんだ スルーした方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:09

    次のガチャホタル餅とルアン餅どっち優先したほうがいいのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:25

    >>52

    その姫子からも私じゃ足元にも及ばない存在って言われてますよね

    銀河を食らいつくしす天上の人がスタレに来るのを未然に防いだ偉人なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:29

    >>55

    普通に謙遜ですよね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:31

    >>56

    別宇宙への侵略手段すら併せ持つ宇宙の敵の襲来を防ぎ姫子からもお墨付きを貰ってるのに謙遜だと?そのエビデンスは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:02

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:49

    おそらく前にヴェルトが星神並に強いとか言って艦長達に総ツッコミされてたエアプと同一人物だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:23

    >>60

    あのぉ姫子のセリフ見直して見てもらって良いスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:32

    ヨウおじちゃんが凄いのは認めるけど宇宙じゃ比肩する者がいない偉人とか全盛期なら嵐くらいなら勝てるとか過剰な持ち上げにはうんざりしてる それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:41

    最近のブームってドSな美人なんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:47

    >>62

    あんな星神にまで勝てるとか語ってるバカと一緒にして欲しくないんだよね

    能力的にも勝ち目ないのに何言っとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:05

    もうええやろ
    それよりも見てワシの最高記録これよりも短いタイムな奴はいるのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:40

    >>65

    はやっ はえーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:59

    >>65

    どういう勝ち方をした?

    逃がさないクルクルか?それとも空にある美しさを守り抜いたのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:20

    >>68

    ジェパード ルアン ロビンそして空にある美しさを守る者…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:52

    横からですがお見事です>>69ボー

    ワシはクルクルルアン花火と保険の棒立ちブロで45秒くらいでルアン必殺しないと割と仕留めそこねるんだよね

    アルジェンティはそこも安定するタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:40

    >>70

    ああロビンとルアンのサポートでずっと純美のターンだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:34

    ワシアホで理解できないんスけど新オーナメントきても持続ダメージが上がるわけじゃないし結局炎は物理の下位互換な感じがするんスけどどうなのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:39

    アベンチュリンの遺物はこれと似たようなのが出ればハッピーハッピーヤンケの認識でいいのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:54

    >>72

    炎限定で撃破をあげることで撃破ダメージを物理の撃破+持続ダメと同程度にするってことなんで物理>炎が変わったわけじゃないっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:06

    >>71

    おおっ!

    まずいなぁホタル引く予定なのにアルジェンティも欲しくなってきちゃったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:37

    >>76

    お客さん、やっと終わった流れをぶりかえそうとしてるアンタも荒らしなんだよ

    さっさと黙ることおすすめしますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:00

    みんなの好きになったキャラ一目惚れしたキャラを教えてくれよ
    ワシは黄泉ですね…虚無になりながらも人のために頑張り続ける黄泉が好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:41

    最近姫子が何でも屋になりつつあってちょっと怖い それが僕です
    強バッファーと相性が良すぎなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:41

    >>78

    勿論ゼーレ

    極限までゼーレ

    見た目もドストライクだし性格も最高なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:52

    >>78

    もちろんカフカママ極限までカフカママ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:41

    >>78

    もちろん花火 極限まで花火

    見た目もさることながらスキルの「動揺しちゃダ〜メ♥」が最高なんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:44

    桂乃芬素裳が好きですねぇ
    またゴーストバスターズやろうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:58

    >>78

    女ならおねショタしながら暴れ回るが脆さや死への諦念も垣間見える師匠

    男ならコテコテの軽口を叩くが付き合ってみるとただの良い奴なブートヒル


    スターシステムキャラ以外でもしっかり魅力的なのは好感が持てる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:17

    >>78

    アルジェンティ…

    見た目が良い、話が通じる、いきなり出てくるだけで面白いと最高なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:20

    >>79

    昔ワシが初回限定80連の星5確定で一番欲しかった姫子引いてガッツポーズしてた頃は愚弄対象だったのになあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:05

    でもね俺…イラストとか立ち絵より3Dモデルで堕ちるタイプなんだ
    出来が良すぎるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:54

    >>78

    ルアン極限までルアン

    見た目あまりにドストライクで餅1凸までしたら性能も恐ろしく良いとかそんなのあり?このゲームワシの好み分かりすぎなんとちゃう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:20

    >>85

    >>話が通じる


    欺m...いやこれ欺瞞かな 

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:51

    >>81

    昔はそれっぽいかもってネタ的な呼ばれ方でしかなかったのになあ

    お前は成長しないのか色んなエピソードが出てくるたびに遠慮なくオギャっていいママ象が確立されまくってるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:00

    >>78

    ホタル…この笑顔で改めて失神KOされたんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:05

    >>86

    あの時は撃破特効周りが悲惨だったからね!

    ただ素材周回の際の姫子ヘルタシステムは最初からキレてたぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:26

    >>78

    カフカ…黄泉…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:58

    模擬宇宙のルアンイベントでげきえろお姉さんなのは分かってたんだよね
    まさか倫理が終わってるとは思わないと言ったんですよヘルタ先生

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:58

    >>78

    カフカ…刃…銀狼…ホタル…サム…

    星核ハンターはアウトロー寄りなのに列車ばりにアットホームな二面性が刺さって箱推ししてるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:34

    階差宇宙はようやりたいのぉ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:39

    >>78

    丹恒…

    ボケ、ツッコミ、解説ができる巡狩としてお墨付きを与えている

    辛き過去を振り切った第2形態もあるしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:08

    >>78

    はーっエレーナエレーナエレーナエレーナエレーナ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:02

    >>99

    出たな異常トパーズ嫌悪者 今日こそお前の正体を暴いたる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:08

    >>99

    ムフフ…どんな性格でも愛すのん

    一目惚れだったからね ズキュンと来たんだ

    こんな性格でもいやどんなに性格でもよかった 好きになってしまったのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:31

    カカワーシャ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:19

    スクリューガム…待ってるよ

    よしっロビンを揉んでくるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:19

    >>99

    よく飽きないっスね 一周回って尊敬するっス

    上の持ち上げ風愚弄や蒸し返しもキミがやってるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:35

    >>103

    いや ちょっと待てよスクリューガムの熱い硬い胸板ももめよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:10

    はーっブートヒルの排気口の熱い風で頭を乾か死体のん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:30

    >>105

    ……


    ペタペタ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:07

    >>106

    なにを死んでいるこの馬鹿は

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:24

    (巡回レンジャーBのコメント)ねーっ何なのこの死体

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:53

    ムフフ穹くんと一緒にゴミ箱入って臭くなりたいッスね…いや穹くんは絶対いいニオイだから臭くならないのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:11

    何やってんだよお前らっもういいからさっさと雑談に戻れよっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:29

    >>110

    なにってお前の風に当てられて…な…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:02

    太卜様はほんまにかわええなぁ
    やらせろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:45

    私は強きマネモブのようにクロックマネーを集めれません そんな私でも調和開拓者を凸できますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:45

    ロビンは全宙のアイドルって話なのにあんなうっふーんってポーズ取ってていいんすか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:30

    >>111

    よしっゴミ箱の中で穹とヤらせてやる!

    いけーっ


    >>115

    はい!任務ときちんとこなせば簡単に出来ますよ(ニコニコ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:22

    はーっ水曜日が待ち遠しいなぁ
    いよいよ撃破パで階差宇宙ができるからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:28

    >>116

    ああ マリリンモンローもやってるから問題ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:38

    クロックマネー集めというよりは石回収という感覚

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:08

    >>78

    リンたん…

    ケツもええけど末っ子属性なのもええで!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:09

    ワシの推しの景元はいつになったら救われるのん?もう遺物とかオーナメントでどうにかなるレベル超えてるんスけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:08

    >>115

    宝箱開けてやねえ

    知育パズルしてやねえ

    冒険クエストこなすのもウマいでっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:37

    >>122

    裏庭10ターン以内とか虚構6万点以上って話なら十分活躍できると思うんだよね

    属性があってりゃ限定星5は皆充分強いのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:32

    めんどくさいだろうけど折り紙の小鳥集める報酬でもクロックマネーはもらえるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:38

    >>121

    セーバルは君のすぐ後ろにいるよ

    ジェパードも君のすぐ後ろにいるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:45

    神君は相変わらずおっそいけど愚者のおかげで火力は出るからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:49

    前スレであった
    セーバル リンクス ジェパード ペラ ダンの
    ランドゥー家パーティ強くないスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:03

    マネモブ達が次復刻したら引きたい限定教えてくれよ
    ワシはもちろん刃ちゃん
    銀狼カフカいるからホタル引いたらたぶんめちゃくちゃ揃えたくなるんや
    師匠と組ませて暴れさせたいしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:28

    カフカ…
    持続パ組もうとしたらこいつがいないと話にならないんだよね (過去二度スルーしたワシ)バカじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:57

    >>129

    ゴア博士とゼーレ…

    アルジェンティから始めて限定を全員迎えてここまで来たら全キャラ揃えたいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:18

    >>124

    神君が足を引っ張る(物理)問題さえなくなればいいんスけどね…

    花火実装で火力に感動してたらどっかの妖怪迷子女に引き潰されたんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:34

    このゲームの入場券を教えてくれよ
    詰みとかワシめっちゃ嫌いやし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:37

    >>133

    オトン……そういうのあるんかな

    そんなモノはない!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:59

    ブートヒルの模擬でのオススメ祝福を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:36

    >>123

    なにっクソボケジャワティーパズルでもクロックマネーが手に入るのかあっ

    アザーッス

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:25

    >>129

    羅刹…

    前回の復刻でフォフォもいる関係で見送ったのにその後3rdの28章で脳を焼かれて欲しくなったんだよね猿くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:43

    >>133

    お言葉ですがストーリーなら星4&恒常星5でいいですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:50

    >>133

    次の限定ガチャで排出されるルアンメェイは引けるなら引いておけよ

    だいたいどの編成にも入って来るパーフェクトサポーターだからな

    もちろん好みを優先しても滅茶滅茶いい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:05

    >>133

    (詰みなんて)ないよ(笑)

    育成が盆栽だから始めるのは早ければ早い方がいいのん

    強いていうならレベルの壊れは来週水曜日に復刻されるメスブタくらいっスけどいないとどうにもならないなんて事はないっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:49

    >>133

    手持ち不足な内はすぐに手に入るヘルタとセーバルに大っぴらに頼れよ

    雷と氷弱点のボスは大体複数ターゲット持ちだからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:56

    階差宇宙で新しい祝福とか出るのが楽しみなのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:34
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:58

    最近の撃破推し傾向から撃破系の運命が追加されたりするんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:45

    この虚無が撃破系だとお墨付きをいただいている

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:13

    >>143

    完凸したら母子共に消えるからいくらでも孕ませできるって発想が怖すぎを超えた怖すぎなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:43

    >>134

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    あざーす

    ゲーム開始だ――

    GO――っ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:41

    最初は耐久や調和を引くべきだと言われがちだけどなんやかんやレイシオ配布亡き今星4だけじゃアタッカーも不足ですからねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:21

    与ダメ・会心・攻撃の祝福なら別の運命でもつまみ食いできる他のパーティと違って
    撃破パは撃破特攻と弱点撃破効率の祝福しか意味ないから、もし撃破系運命来るならそれなりの性能で来て欲しいですね
    マジ
    本気でね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:38

    実際今頑張って進めてルアンとホタルのガチャでキャラさえ揃えたら一つのパーティーが簡単にできるっスね
    ただ割と厳選の重要度が高いパーティーだから初心者に撃破パはキツイんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:41

    ルアンには致命的な弱点がある
    バフの範囲が広すぎてどのパーティーでも何かが腐ることや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:17

    >>148

    凶暴化の概念やボスの毎ターン強化がある模擬やエンドコンテンツの裏庭はともかく、ストーリーや周回系は死なずに削り続ければそのうち勝てるみたいなところはあるし耐久を優先的に確保するのはあながち間違いでもないと思われるが……


    今じゃハズレ扱いの白露だけど、始発跳躍で引いてその蘇生能力に序盤何度も助けられたのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:55

    レイシオって配布されたのか謎っすね
    開拓者って元星核ハンターの構成員と言うか脚本対象だから、カフカ関連が全て明かされたらホタル、ルアン、なのかよりもカフカが上位のヒロインになると考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:46

    ママがヒロイン…?冗談だろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:57

    待てよ…ルアンにも新しい物語があるんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:57

    仙舟同盟の将軍はみんな使令だけど代替わりするとなったら嵐に連絡して使令にしてもらうんスかね?
    だとしたら星神なのに律儀を越えた律儀でちょっと可愛いっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:25

    >>156

    呼べば来るくらい気軽な関係なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:27

    >>157

    この破壊尽くされた跡は…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:03

    >>158

    ハッキリ言って手加減とかメチャクチャ良く分からない(嵐のコメント)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:19

    >>143

    これに文句言ってるのはリーク見てるメスブタばっかなんスけど……いいんスかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:19

    マネモブたちは椒丘にどんな性能を求めてるのか教えてくれよ
    ワシはもちろん高級ペラ
    撃破パにルアン取られるからカフスワ持続パにもう一押し欲しいんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:05

    >>161

    高級ペラだった場合黄泉パがさらに壊れそうでビビってるのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:42:39

    >>161

    デバフ版羅刹とかギャラガー……

    吸血デバフって言えば良いんスかね

    ダメージ与えたら相手の体力を吸い取って回復する的な感じ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:23

    >>161

    医者らしいからデバフ+ヒーラーで黄泉パ強化して欲しいのん

    ワシめちゃくちゃ黄泉2凸だし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:45:13

    ストレートに高級グィネヴィアが来ると思う反面黄泉と相性の良いキャラ出しそうだなという衝動に駆られる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:11:02

    うーっ引かせろはやくホタルを引かせろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:37:22

    ルアンの創造物とやらせろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:53:05

    >>159

    すまない「忌み物」は殲滅できたが

    「破壊」が周辺の味方にも適用されてしまった

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:15:26

    >>161

    燃焼付与できる炎キャラの数に対してあんまり活用されてる感じがしないしケイちゃんの火喰いとは別ベクトルで何か来るんじゃねえかって思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:08

                 ・・
    ムフフ 見て見てワシのお嫁さん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:36

    なぁ春草…ジェイドが女趣味って本当か…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:05:32

    この新遺物が天才セットのせいでジェイドにすら使われなさそうってネタじゃなかったんですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:10:18

    適性は雲璃の方なのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:41

    ぶっちゃけ天才セットをちゃんと厳選してるのゼーレ使ってた初期勢と異常ゼーレ愛者くらいだから
    新規はこっちを掘るのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:47

    追加攻撃系なのに強化されるのが必殺技ってのがめちゃくちゃ適正絞ってるのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:08

    >>175

    消えろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:25

    必殺技しか強化されないのにバフが1ターンなのもううん…ってなるっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:17

    どうしてこの遺物は新オーナメントと違って文句を言われてないのか教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:32

    >>179

    なんでって… この遺物で強くなる特定のキャラが想像できないからやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:17

    >>179

    属性に依存しきってないからじゃないスか?

    属性関係ないから戦闘システムが噛み合ってさえいれば使い回せそうだしなヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:19

    >>170

    嫁にするのはええけど…

    なんか色々ぶっ飛んだ倫理観は共同生活する上で大丈夫か?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:32

    >>175

    除け者の溜まり場であるタフカテでも除け者にされててかわいそ…心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:48

    >>172

    カンパニー掘りの天体階差機関とかそういう枠っスね

    忌無意奴ス

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:59

    >>177

    激えろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:23

    我慢できなくてブートヒル確保したのん…
    巡狩なのすっかり忘れてて巡狩マーク見えた途端にやめろおおおおおってなったんだよね
    すり抜けなくてよかったのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:50:30

    立てますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:52:21

    >>186

    おめでとう🎉

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:52:31
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:58:12

    >>189

    あざーっす

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:15

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:09

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:12

    うーっクラーラの足舐めさせろおかしくなりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:46

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています