あのナリでかわいさに拘りがあるポッケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:45

    もう何らかの法に触れてるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:28

    ポッケみたいな雰囲気の子がちゃんと女の子してる描写大好物

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:22

    ポッケって普通に女の子だよね

    かわいい
    お嫁さんに欲しい

    🚓=

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:21

    自分が可愛いってわかってるんだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:40

    前から似たようなこと言ってる人はそこそこ居たが公式になったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:27

    ヤンキーって言うよりギャル

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:45

    ここまでかわいい好きだと一人称に逆に違和感出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:13

    >>6

    親子でギャルというとなんか違うニュアンスが出てくるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:33

    トプロって新規絵出る度髪型おしゃれにしてたけどポッケが結ってくれてる説出てきたなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:25

    名鑑で制服着替えてつついたら可愛いって言われることにデレデレしててびっくりしたわ
    そういうタイプ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:09

    ウオッカはカッケェ一筋でカワイイとかは言われるのあまり好きじゃないけどポッケの事はカッケェ判定するだろうからこれ見てどう思うか知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:17

    まあ映画でも初めて勝負服着たときデレッデレだったし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:20

    カッコいいのも可愛いのも好きで甘いものも好き
    普通にJKしとるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:47

    男っぽい口調とかキャラに反して(?)勝負服はだいぶかわいめだなぁと思ってたら本当にそういう意図だったの良すぎやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:09

    あえて勝負服にスカートとか選んでるわけだしね
    かっこいい方がいいならもっとかっこいい系デザインにしてるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:55

    (性癖がねじれる音)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:24:59

    ごめんワイポッケのこと好きになっちゃうかもしんない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:24

    >>12

    かわいいを受け入れるからカッケェのか…?って2、3時間くらい悩んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:44

    ポッケくんは可愛いねぇ。どうしてもっと早く教えてくれなかったんだぁい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:43

    やっぱりポッケは女の子だな
    映画の時点で隠しきれてないもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:35

    >>12

    ウオッカは「可愛い」が「カッコいいの反対」だと思い込んでるから嫌がってる感じだからなぁ…

    でもそのふたつは本来ちゃんと両立できるんよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:45

    >>21

    浴衣で普段編み込んでる髪の下ろしてたの可愛かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:17

    俺って可愛い!美少女!なんでも似合う〜ってわかってるのに自分の思うかっこよさを突き詰めてあのファッションなんだと思うと余計に良いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:35

    なんだと…?!
    僕のデータにあった「可愛い服を着て照れくさそうにするポッケくん」が…「可愛い服を着た自分を見てたじたじしている相手を口説き落とすポッケくん」に書き変わってしまった…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:20

    つまりカワイイと言われて「そんなことねえって!」って照れてうがーっとするウオッカももいいし
    カワイイと言われて「へへっだよな~!」って嬉しそうにするポッケもいい…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:28

    もしかして映画で勝負服着てにやけてたのは勝負服着られた高揚感じゃやくて俺って何着ても似合うし可愛いな~って表情だったって事?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:50

    ジョーダンと方向性は違うが親父もギャルってことだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:23

    つまりジョーダンを可愛い可愛い褒めるポッケか
    良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:01

    そもそもポッケってアプリ初登場がパフェ目の前にしてウッキウキな所だからなぁ
    最初から全力で可愛い女の子してる

    タキオンは死罪

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:08

    >>30

    あのシーンでもてっきり見られて恥ずかしがるのかと思ってたら平然としてるどころかむしろドヤってたので、確かにそう考えると当時からこんな感じだったか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:08

    水着が普通に可愛い系なのにも予兆はあったんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:08

    ポッケに狂わされた人が言うだけあって本当にちゃんと見ればわかるようになってたんだ…ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:28

    >>19

    めっちゃ真剣か顔芸してるからめんどくさいけど一応聞くダスカまで見えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:40

    かわいいと何度言っても喜ぶだけだが綺麗だと言えば照れる可能性は残されてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:48

    でも取り巻きの娘がこの反応ってことは周囲には印象もあってあまり可愛いもの好きではないって思われてるっぽい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:23

    >>36

    まあヤンキームーブしてたら可愛い物好きかつカワイイの求道者なのは見破れんて

    桐生ちゃんがメッチャ可愛い人形愛でててそういうの好きなんすか可愛いとこあるんスねと舎弟が言えるわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:46

    >>1

    ポッケちゃん保護法…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています