福岡…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:06:58

    河川敷にロケットランチャーが落ちてるんですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:25

    いいえ!そんなに落ちてませんよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:34

    >>1

    小倉ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:07

    博多は人口3%が殺し屋ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:11:02

    リカルド福岡は危ないやろ
    はい北九州は危ないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:11:30

    どうしてロケランや手榴弾がそこら辺に落ちてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:41

    >>6

    ゾンビが出現したときの対策ともいえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:15

    福岡…聞いています
    一番危ないのは北九州ではなく筑豊ナンバーだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:22:10

    >>6

    落ちているのではなく自生しているという感覚…

    おそらく元寇もこれで追い払ったのだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:10

    >>7

    オーバーキルすぎて話になんねーよ

    どっちも至近距離で使えないから痒い所に手が届かないんだよね ダメじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:01

    実弾入ってるチャカ落ちてるのは当たり前ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:24

    毎晩パトカーのサイレンが響き渡るそれが北九州です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:48

    手榴弾ほどの頻度では落ちてないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:31

    893が戦ってるとしてロケランなんか使うのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:37

    >>14

    ヌーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:44

    >>14

    イタリアのマフィア同士の抗争で事務所にぶっ放した事件が10年くらい前に遭ったからそれ系の脅しじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:10

    手榴弾を見つけて通報すると10万円もらえるんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:34

    ヤクザはねカタギには迷惑を掛けるなって言うけどね
    飲み屋でなるべく奥の方の席を好むのは鉄砲玉が来た時に手前の一般人が弾除けになるからなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:36

    聞いたことがあります チャリに鍵を二重ロックするとサドルだけ盗まれると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:45

    >>18

    しゃあけど入り口にいたら入りづらいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています