ドンナが小さくしたアレ、饅頭説が浮上する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:09

    確かに饅頭ならあんな風に小さくできたのも分かるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:09:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:10

    中身出さずにあのサイズまで均一に圧縮するとかテクニシャンか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:26

    記者がドン引きしてるからモノホンやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:10:31

    バリちゃん非力すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:00

    >>5

    あっちはモノホンの鉄球だった説

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:55

    握るとギギギ・・・とかポイ捨てした時にズシンって音が鳴る饅頭って怖いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:46

    >>7

    怖いわー、熱いお茶も怖いわー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:58

    鉄球を圧縮しているように見せかけ饅頭とすり替えていた……
    これは史実のジェンティルドンナが牡馬顔負けのパワーを持ち合わせながらも操縦性や巧みなステップワークでライバルたちと鎬を削っていたことの示唆か……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:46:12

    >>9

    ジェンティル手品得意説

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:48:00

    >>10

    手品得意キャラ何人出てくんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:01

    童話であったな
    巨人にチーズ握り潰してるのを石を潰して水を出させるって思わせるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:51

    >>9

    牡馬顔負けのパワー…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:08

    (おかしいわね…「脆すぎる。もっと丈夫な鉄球はないの?これではトレーニングにならない」「いや鉄球潰すって…ってちょいちょいちょーい!それ鉄球によく似た饅頭やないかーーい!」「やっぱりジェンティルさんは愉快だね!」ってなる鉄板のくだりのはずなのに…はぁ、つまらないわね)
    「先にインタビューを済ませてしまいましょう。着替えてまいりますわ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:48

    本来は小粋なジェン子ジョーク☆になるはずだったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:05

    (おかしい…「余の眠りを妨げるとは、貴様、何奴だ」「あっ、すみません……ってちょいちょいちょーーい!地面に直寝すなー!!三徹目かーーい!!!」「やっぱりオルフェーヴルさんは愉快だね!」ってなる鉄板のくだりのはずなのだが…はぁ、つまらんな)
    「よかろう、取材を許す」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:02

    (いや、違うのよ?こねこねしてたのは鉄球じゃなくてお饅頭よ?小粋なジョークよ?冷静に考えたら鉄球をあんな潰し方できるわけなくない?だいたい小っちゃい象と同じ重さの鉄球運べるわけないでしょ?あれ箱の中身は綿あめよ?キックマシーンはヴィルシーナさんが蹴ったら故障しただけよ?『さすがジェンティルさん!化け物みたいなパワー!』じゃないのよ?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:28

    誰もツッコんでくれない貴婦人と暴君に悲しき現在……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:50

    饅頭だとしても素手であんこ圧縮すんのやばくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:03

    皮が固めで、かつ皮と餡の部分がスカスカしてるタイプの饅頭だったんでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:12

    すぐ近くで本物でやってたから余計勘違いされたのかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:18:41

    饅頭を中身飛び散らずに縮小していたとしたら相当なテクニックをお持ちと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:36

    >>4

    取材中にトレーニングルームでまんじゅう圧縮する奴にはドン引きでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:47

    なんかジョジョのトレーニングでありそう
    力を均一に伝えて形を崩さずに丸めるのだ!みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:58

    >>24

    2部はまんま波紋のコントロール修行シーンあったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:56

    >>17

    指で瓦40枚割ったことは本物なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:35

    ホントに饅頭だったとしても足でクルミ割りは事実なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:28

    >>24

    ちょっと違うけど最近の呪術であったなそういう系のトレーニング

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:15

    >>27

    も、もしかしたらあらかじめ割れやすいように細工してあるのかも知れない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:45

    >>26

    瓦せんべいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています