マッチングアプリで初デートが決まった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:26

    のでやるべきことを教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:56

    まず髭を剃ります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:33

    相手と相談して行きたいところと時間を決めるのはどう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:33

    まず髪を切ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:18:24

    いざって時意外と声出ないもんだから「チェンジ!」と叫ぶ練習をしておく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:19:48

    >>2

    脱毛行ってる!


    直前にまたやるつもり!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:16

    頭の中でシミュレーション

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:32

    当日の混雑状況とか予測できるものがあったらしとこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:04

    あにまんをやめます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:58

    >>3

    牛タン好きという話題から切り込んだから牛タンステーキのお店にしようかなって

    焼肉とかだと相手の洋服に臭いついたらいけないだろうし

    いくつかお店リストアップしてあれこれいいねで場所を決めながらメッセージを進めようと思ってる

    >>5

    ギニュー!?

    >>7

    大事よな。

    相談出来る異性の友人と話題のネタを可能な限り作ります。

    >>8

    都内か横浜だろうから混雑は確定ですねえ😭(30日の日曜日)

    平日は大学が変な時間に必修を入れやがったせいで全休なくて夜しか空いてないこと多いからね、仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:03

    相談して予定を立てる
    その後予定通り行かなかった場合のシミュレーションをして予定通り行かなくても楽しかったねで終われるようなアナザー予定を色々調べて考える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:32:36

    ぱっと見よさそうじゃん
    気まずくならないよう事前にお互いの趣味とか共有しておくのがいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:24

    相手が700いいねもあるような相手だから念入りにシュミレーションはするぞ\\\\└('ω')」////


    まだ住んでる地域とか通ってる大学の話とかは出してないから身長に話題のカードは切らんとな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:24

    スレ主と相手のスペックは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:04

    >>14

    スレ主

    あと一週間で21歳の大学生

    顔は優しくした三苫選手らしい

    童貞恋愛未経験

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:48

    >>10

    異性の友人に相談するのマジで偉い

    牛タンステーキのお店はいいけど店内が騒がしい所だと会話し辛くて沈黙が増えるからその辺大丈夫かな?

    それと700いいね越えててアプリに残ってるのって色々と怪しいんだけど信用できそうなお相手なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:59

    >>16

    まあ少なくとも今までの会話する気あるのかないのかよく分からん人達に比べれば


    お店はレストラン風の場所だからやかましいことは無いと思う。広々としてるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:18

    今は甘いものは何が好きなのという話題で会話中

    住んでるとこ聞くの忘れてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:45

    渋いけど東京浅草舟和の芋羊羹はいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:34

    1日メッセージが34往復するから初デートまでの17日間ネタが尽きないかだけが不安や🫠

    幸いプロフぎっちりなんで上手くやればいけそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:34

    >>18

    うおー?!個人的にめちゃくちゃ食いてえ



    基本YouTuberの言うことを信じないが話の流れの構築の仕方は参考になるな。

    まさかここで俺が大学で学んできた心理学が役に経つとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:14:33

    汗拭きシートは大事だと思います
    自分も気持ちいいし

    あと差し支えなければどのアプリか教えていただけませんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:37

    >>22

    再度塗る用の日焼け止めもいるな(個人的に)

    カップリンクやね


    元々街コン目的だったが結局街コンは面倒でやってない

    向いてるのは街コンだとは思うけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:46:31

    あにまん民的に小顔に似合う髪型ってあるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:36

    おー……ここから16日どうやって会話を持たせようかな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:41

    このスレが相手に見られてたらどうすんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:05

    >>27

    🫠

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:09

    メッセージと実際の会話って違うから難しいよな

    思うようにいかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています