Limtough Company 第111区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/06/13(木) 14:25:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:06

    立・乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:37:14

    時間の無駄遣いを越えた無駄遣い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:00

    ヒャハハハ 今回のシナリオもメチャクチャおもろいでエ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:16

    ああーっ曇らないでくれェロジオン なんでも買ってあげるから
    俺はムードメーカーであり囚人間の潤滑剤であり満ち満ちた自信で武装したあのロジオンがバスにいてくれないと生きていけないんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:28

    ふざけんなよボケが(囚人たちのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:18

    まさかWARP列車の内実を知ってて言ってるってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:48

    なななななななななにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:14

    >>8

    恐らく吸った瞬間猿空間送りになる煙草だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:28

    「ワープ列車を使ってどこかへ行く」じゃなくて「行き先がワープ列車」なんスかね
    元には戻るし忘れることが出来る反面…やっぱあの地獄を知っている状態で体験させられる囚人は見たくない忌避感に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:51

    おおっ!ロージャの顔から段々笑みが消えていくっ
    自分は特別な存在だと信じているのに、今までやってきたことと言えば後先考えず先走った結果多くの人を死なせてしまった事実と懸命に暗い未来を変えようと努力しながら耐え忍んで生きている人々を見下している臆病で卑怯な自分を嫌でも見せつけられているんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:12

    今回のBGMが全部ツボに刺さった それがボクです
    全体的にピアノジャズみたいな雰囲気もエエけどねえ...ボス戦のプロムンではあまり聞かなかったダブステップみたいな音もウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:20

    特別な異常者集団のバスでなまじまともな感性持ってるばかりに卑屈になってしまう英雄願望燻らせたムードメーカーは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:24

    もしかしてロージャが囚人の中で比較的グレゴールおじさんに積極的に絡んでいるのはかつて戦争の英雄だったおじさんへの無意識的な憧れからなんじゃないスか?
    流石はグレゴール課長です!(トーマ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:15

    えっ参加できない えっ
    6章なんていつになったらいけるんやろなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:59

    >>15

    俺と同じ状態だな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:16

    イベントと銘打っているが実際はただの本編更新なんだ……だから……すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:25

    >>15

    まあ気にしないで 鏡ダンジョンの報酬でもイベント交換アイテムは貰えますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:47

    俺はさあ ソシャゲ渡り歩いたほうじゃないけど他で見たことないんだよ
    イベントが本編から切り離されたオマケ話じゃなくてモロ本編のやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:07

    ああーっ!ボイスを追加してくれぇーっ オレはロージャの本心をひた隠しにしながらどうにか絞り出している震えた声を聞かないとねじてれしまうんだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:13

    (本心を隠しながらそれらしい言葉を並べ立てて自分を着飾ろうとしているロージャを見た良秀のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:44:46

    トンチキイベントだと思ったらなんかずっと重要な話でビックリした、それが僕です
    それはそれとして代表は男ッスよね?一人称と偽名で惑わされかけたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:50:17

    >>15

    おいっストーリーを進めるならフレンドの募集はおおっぴらにやれよ

    最悪ガチャやってれば何とかなる同期とは違ってレベルは採光を延々と周回しないと上げられないんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:35

    永続確保できたカンリジャナリ...レビュー待ってるよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:59

    イベントのアイテムって普通の鏡ダンジョン周回するだけでも集まるのん…?
    イベント内の鏡ダンジョンが面倒を超えた面倒なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:56

    10連で2個EGOが出て絶対勝ったと思ったら低いなきごえ×2だったんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:58

    俺なんて60連くらいして星3人格4人出したのにホンル当たらなくて永続ファウストが先に出る芸を見せてやるよ
    ちなみにEGOは一回しか引けなかったらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:22

    リカルド イベント報酬はうまいやろ?
    はい、箱もたくさん手に入って美味しいです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:25

    自分も学習チケットがクソ枯渇してたからイベント報酬でⅢが百枚貰えるのが嬉しいんだよね
    というかデイリーこなしてるだけじゃ全然足りなくないスか?他のカンリジャナリはもっと沢山回ってる?それとも育成パックを買ってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:22:56

    経験値採光とかめんどくせっめんどくせーよ
    しゃあっ スキップ連打!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:57

    >>30

    モジュール「消えるッ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:29

    これが幽玄の煽り

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:41

    >>32

    見事やな...(ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:51

    >>32

    見事やな...(ニコッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:57

    >>29

    初期からやってる鉄道周回勢じゃない身としては必然的にモジュールは結構溜まるからそれでぶん回ってるんだよね

    実は一番枯渇する資源が経験値チケットじゃねぇかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:09
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:57

    月狂気パック買ってるメリットとしては有償おはガチャでチマチマ欠片集めれるし長期間になるほど余裕ができて毎日狂気を少しずつエンケファリンにできるんだよね
    それをモジュールにして鏡や経験値採光に回せばこのゲームで困ることが無くなるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:32

    大義がどうのと言っていたくせに最後は自分たちで足の引っ張りあいをして負けるは人生の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:50

    お前リンバスのガチャ煽りを間違えたな
    リンバスは交換で熟練管理人は簡単に人格が貰えるから引けなかったら交換すればいいだけなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:33

    勝手に仲間割れしてるみたいだね(管理人描き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:30

    >>39

    まあ引いて出る分に越したことは無いから普通に羨ましいんだけどねっ(グビッグビッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:59:30

    クソ強攻撃にビビって全員防御させたら何も起こらなくて拍子抜けしたのは俺なんだよね
    もしかして攻撃チャンスのターンだったタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:22

    楽しい事で集まったのなら意思統一は簡単だけどね、悲観的な意思や怒りや不満で集まった集団の統制は思想や考え方違いがくっきりと浮き彫りになるから一度不和を起こすと困難を極めるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:00

    >>42

    ダンテの時間の中で生きている囚人たちには時間殺人は効かないからね!ねじれ君の時間を奪う必殺技は途端にチンカスになるのさ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:47

    >>43

    うむ…ただ楽しく技術を作り見せ合ふためのすだきならば不和など起こるまじ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:25

    徴収庁は君のすぐ後ろにいるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:45

    ククク 効かないですよォ
    囚人たちには時間の徴収など無意味ですよォ

    ダンテに攻撃はやめろ──っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:06

    >>42

    その攻撃が一番最初に発生してそのまま会話挟んで次のターンになるんだ だから…すまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:42

    >>45

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:18

    兄弟仲良さそうでほっこりしたのが俺なんだよね 弟もいい子だったしな(ヌッ
    でもああいう奴ほど率先して割食って結果死んでいくのは都市の悲哀を感じますね...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:17:11

    仕事…糞
    ゲームできないし話題にも参加できないんや
    "ムルソー"お前がワシの仕事を継げ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:36
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:24

    >>52

    何が言いたいんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:31

    というか時間贈与税が裏路地のガキどもに配っただけで3億眼とかになるんなら車に轢かれなくても時間殺人鬼の弟の破滅は免れなかったんじゃないスかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:35

    まだイベントできてないんだけどもしかしてロージャの掘り下げ入るタイプ?ムフフ…推しの掘り下げ楽しみなのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:34

       ・・
    およめさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:33

    >>54

    参ったなァ 俺達が厳格に管理売買すべき時間を無償かつ勝手に配り歩いてるとか本気で取り立てたいと思っちゃった(T社書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:17

    リカルドより高い出目が出てビビったそれがボクです…… まぁ効か無かったからマンペライ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:10

    実際時間殺人攻撃は特異例である囚人と時間を馬鹿みたいに保有している富裕層以外にとっては事実上の即死攻撃なんだよね。怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:34

    永続の上手い使い方を教えてくれよ
    鳴き声で反響つけてその後に永続撃てば反響と永続が融合して相手は死ぬって事でいいのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:45:11

    >>60

    おそらくそうだと思われる

    YouTubeだろで見た限り振動パでただ二人のEGOを撃つだけで牛くんに2000ダメージ出してたんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:44

    そういえばウーフィヒースって競合する問題で微妙みたいな話あったけど、実際どうだったのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:52

    なにっ良秀が私って言っている あ───翻訳ミスなのかわざとなのかわかんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:38

    時間殺 人鬼の図鑑説明でもホンルの一人称が私になってたし誤字脱字のカーニバルだし翻訳者の仕事量がやばいのかもしれないね
    まあいつものことだからバランスは取れていやちょっと待てよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:39

    ムルソー… クソ牛とエイハブと濁流とトゲ付きバットと薔薇の表示板と至れり全部の相手を頼む

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:37

    沸き立つ腐食と探偵ホンル良秀永続を全部一気に同期4にしたんだァ ワシの紐と欠片と経験値チケットはどこにいったんやろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:11
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:47

    そういやT社代表の名前代行者と被ってないスか?もしかして御兄弟なタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:31:24

    わ...ワシダンテの時間の由来に心当たりがあるんや
    旧L本社や!L本社のドリトライの時間を枝経由で再利用してるんや!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:34

    >>7

    はい 知っていますよ(ニコニコ

    バス組はW社人格を通じてアホほどワープ列車の中身を聞かされとるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:49

    税金すら金で払えない者には…“時間徴収のペナルティ”ね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:35

    >>71

    時間軸から弾き出された田代さんの持っている時間はどれくらいなんやろなぁ……


    あっ徴収機械バグって時空間が乱れ始めたッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:46

    >>71

    どう見ても死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:45

    ロージャよ。芯のない自信と英雄願望を拗らせるばかりで刹那的で短絡的な行動ばかりする信念無きお前を虐げられている立場の人々は決して認めない
    いかなる理由があろうともお前が目の前の問題だけしか見ることが出来ない人間である限り世界に変化をもたらす特別な存在にはなれないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:51

    なんも見えないしそもそも変な薬指イサン編成してないんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:11

    鬼龍はT社にアホほど時間税を請求されたんや その額…500億4000万眼

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:10

    >>47

    胸でっか でつけーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:38

    >>75

    駄目だろイサンまた勝手に発光したら

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:48

    バグや不具合が多いという事は人手が足りないということ
    ゲーム内で広告と引き換えにエンケ箱なんかも粗品が貰えるシステムを取り入れて人件費を捻出しなさい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:06

    鏡ハード...すげぇ...めっちゃ箱手に入るし...

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:01

    今回のイベントダンジョンにはアホほど合成ギフトがあるんや その数……素材の組み合わせが2×2で4つ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:20

    >>79

    もしかしてデバッグですべてのバグを消せると思ってるタイプ?

    お言葉ですが課金周りの不具合以外なんてクソほどどーでもいいからユーザーにデバッグやらせるので十分ですよ

    そもそもサーバー側と同期しなきゃいけないから不具合見つけたところですぐ修正を反映させられるわけじゃないしな

    だからリリースしてから直すんだろっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:27

    とりあえず時間殺人時間パックでギフト素材手に入るのは確認したけど...手にはいんねっ手に入んねーよ
    2週回ったけどイベント踏むの厳しすぎて話になんねーよ...

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:06

    >>78

    すはぬ、されど偉大なるものとは輝きて見ゆるものぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:43

    >>84

    輝いてる理由の方は聞いてないんスけど...いいんスかこれで

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:57

    振動反響+振動永続=神
    ド派手なエフェクトとSEと共に敵のHPが消し飛ぶんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:07

    結局振動パは一線級なのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:07

    時間殺人時間が早速パック入りしてるヤンケ選ぶヤンケ
    ちなみにギフトもちゃんと出現候補に入ってたらしいよ
    まっ出てくるかどうかは運次第なんやけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:19

    >>88

    🐮🦋「マネモブ……火旺の節で待ってるよ」👁「おーっ予言が読めるやん」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:31

    >>87

    人格もそこそこ揃ってきたおかげで今までのように愚弄されるほどでは無くなってきてるっスね。振動ギフトも強めだから使っていてそこそこ楽しいっス

    しゃあけどパーティの要になる星3人格と高ランクEGOが多いせいで敷居が高過ぎるわっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:50

    ・マネジャナリ! イベントのラスボスは例によって攻撃レベルでトンデモ出目を出してくる……精神を上げさせないためにも無理めなマッチは防御で取る方がいい筈だ!
    ・そしてネリーと同じくマッチ勝利で精神が下がるので勝てるマッチを確実に潰し尽くすんや!
    ・無理めなマッチはスルーする ただし滅多切りスキルだけは加重値が増えるので確実に潰す(願望)
    ・「救済する時間だぜ」を使って来た次のターンはスキルが強化される上に速度7とかでほぼマッチ取りが不可能になるので全員で攻撃してターゲットが散るのを祈るか、前のターンにタンクだけに攻撃させて全攻撃を吸わせるのがウマいで!
    ・必殺技ターンは実質スルーされるのでEGO使ったりするな……俺のように
    ・バキッバキバキ我らが”時間殺人鬼” 第二形態は部位破壊状態になった脳は防御スキルしか使わなくなるので(多分)、一方攻撃をいくつか受けてでも脳を一個ずつぶっ潰してやりてぇなぁ
    ・無理そうだったら沈潜でメチャクチャにしてやれますよ
    ・束縛もメチャクチャ入れれば救済する時間ターンにもマッチが取れるかもね 第一形態ならね
    ・親父……あの取り巻きの時計が居る意味あったんかな?

    振動パに回避が居ないのが残念ですね……マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:56

    うぁぁぁ
    T…T社の代表がお忍びで巣を練り歩いてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:04

    アガサが元ネタの小説家なんだろうけどずっと頭の中で「ワシじゃよ」が過ったのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:34

    >>93

    ジャーン 管理人出来たで 全自動でムルソーの口にグレゴールの料理を突っ込むスイッチや 勿論メチャクチャくれぐれも悪用厳禁

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:53

    >>69

    TT2に似てると言われたしその可能性が高いかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:03

    代表のモチーフって誰なんスかね 産業革命期か探偵小説関連でヒューバートって心当たり無いんだよね
    個人的にウィリー・ウォンカっぽさは感じたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:31

    >>91

    待てよ 下手に勝ちすぎると保護を付けてクソ固くなるスキルも持ってるんだぜ

    回避や防御でいなせ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:19

    >>93

    光彦の行動を矯正する装置、

    光彦を2ぶ1で改善する装置、

    光彦をエンケファリンにする装置、

    光彦の知能を上げる代わりにメンタルを下げる装置、

    光彦に他人の傷を肩代わりさせる装置だ

    悪用は厳禁だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:36

    >>94

    おおっムルソーの時間が増えていく

    高速のラップが時間の多さとして認識されたんや!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:33

    コイン運...糞
    ボスは表出すのにこっちは裏出すんや
    もう裏で操作されてる以外ない....
    そしてワシはヒンドリーになった

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:01

    もしかしてオリヴィエの暗殺装置はとんでもない値段なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:16

    人格vs人格元ってのはそそられるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:48

    >>101

    ハナ協会の三課とはいえ元々チャールズ事務所とかいう化け物事務所でローランとコンビを組んでた凄腕のフィクサーが全財産を払って手に入るレベルの代物なんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

    ◇こんな高額な兵器を握りつぶして粉砕した元同僚兼親友の黒い沈黙の心境は・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:07

    おおっ代表が再起していく!
    発明で世界を変えても停滞するだけだと悟り時間を殺していた所にダンテの時計が現れたのが効いとるんや!
    それに比べてドンランお前は何だ?スタート地点にさえ立てない自己満足で発明家と言えるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:56

    >>106

    九人会も密告するしな(ヌッ)

    い…いつはりならむ か…かかることの… か…かかることの許さるべきや…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:34

    ロージャが英雄願望を拗らせすぎる前に自分を見つめ直せた 俺は嬉しいぜ!
    今度は劣等感に向かい始めた 俺は悲しいぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:58

    ぶたしこに永続を撃つとオチンチンに剣ぶっ刺してて笑ってしまう ファウストの正体みたり!!花嫁姿をしたファウストの正体は異常オチンチン嫌悪者だったのかあっ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:25

    >>108

    ロージャ‥待ってるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:36

    英語のtimekilling=暇潰しと掛けた見事なタイトル回収に感動したのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:31

    俺さぁ総じてプロムンのBGM好きなんだけど今回のイベントの曲は特に刺さったんだよね
    特にこの時計の針の音 エレガントだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:43

    なあ春草。ロージャが周りの囚人に劣等感拗らせ始めたせいで常にねじれカウンターが溜まる状態になったって本当か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:12
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:19

    早口ペラペラ伝タフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:54

    >>113

    よく絡んでるグレゴールやシンクレアでさえ元英雄だったり額の謎印があったりで特別な存在なのに悲哀を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:25

    >>113

    バスの中では間違いなく特別な存在なのに本人がそうと自己肯定出来ないのは都市の悲哀を感じますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:58

    T社の技術…クソ
    TT2プロトコルのせいで私は100万年もクソみたいな舞台で踊らされ続けたんや
    しゃあけど…復讐はなにも生まないし今外郭にいるから代表を殺しに行くのはええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:16

    でもねオレ劣等感で卑屈になってるロージャ好きなんだよね
    甘言に乗せたらボボパンできそうでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:44

    ロージャの特別願望が描写されて俺も嬉しいぜ! 曇ってるロージャもいけるしなヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:19

    ロージャの新たな一面が知れてふーっ良かった……ありがとうございました
    これがメインストーリー後半まで引っ張られるか次のイベントで回収されるのか気になりますね……ガチでね
    WドンキのスチルにいるWロージャの実装と一緒に特級の曇らせが来るのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:25

    永続=神
    反響と合わせるとえげつないダメージがでるんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:43

    急にヒロインみたいな言動するイサンでふふって笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:56

    ロージャ「管理人さん私は時代や環境に流される大衆や小さなグループの乳母役じゃなくて世界を変える大きな流れを自分で作れるような特別な人間になりたいんです。この気持ちわかってください」

    良秀「つまんねーよ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:14

    なんかロージャがライナーに見えてきたのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:16

    >>123

    私を選んでくれるなんて嬉しいというのがヒロイン度高すぎるんだよね

    もしかしてイサンは1番ヒロインに近いキャラなんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:18

    >>123

    今回のイサンはいつにも増してマスコットだった気がする それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:58

    ラスボスがひとり共産主義連邦みたいな奴で笑っちゃったのが……俺なんだ! 崩壊も似たような感じだったんだよね、アカくない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:30

    確かにロージャは特別願望を引きずってるが……良くつるんでて次メインストーリーが回って来るおチビちゃんは特別願望とか言うレベルじゃなさそうなのは大丈夫か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:44

    割と普通のオッサンかと思ったグレゴールはヘルマンの秘蔵っ子で煙戦争の英雄、なよっちいボンボンのガキは変な印付けた星の王子さまのお気にで明らかに他の囚人とは違った特別さを持ってるなんてそんなんアリ?
    もう夢の終わりそうなおチビちゃんに共感するしかない……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:31

    どうして次がロージャ章じゃないの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:13

    お見事 "振動爆発"炸裂だあ!ワシがスクショ下手だからミスってるけどあと1回振動爆発が残ってるらしいよ ハード深層の道を失った乗客が暴雨と腐食となきごえと永続撃つだけで1ターンキルされたんスけど…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:51

    なにっなんだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:52

    どわーーーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:18

    属せない→バスチームはチーム・メイトとしていつでもおじさん歓迎するでっ!
    愛することのできない→割り切れているようで今更未練タラタラだなんてそんなアリ?
    向き合わない→過去の過ちと少しずつ向き合おうとしている、そんなシンクレアを誇りに思う
    変わらない→いいや、もう一度背中の翼で飛び立つ事になっている
    悪に規定される→へっ何が悪や。ただのデカい鯨のクセに。しゃあっ銛穿ち
    心の擦れ違う→擦れ違ったまま悲劇で終わるという運命は撤回された

    恐らく夢の終わりも「終わりじゃない……これから始まるんだ」みたいな話になると思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:43

    500億秒…それが鬼龍が落ちるまでの時間だった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:12

    >>119

    実際ロージャはLCBに入るまで娼婦をしてたんじゃという仮説があるのが俺なんだよね

    社員証の写真はイサンやシンクレアの格好から察するに入社直前に撮られたものなんだよね

    ロージャの格好はユロージヴィの制服でもないしなぜか露出度の高いドレスなんだよね

    しかも原典の罪と罰では娼婦だったソーニャと性別もなぜか入れ替わってるしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:20

    >>137

    待てよ普通に正装かも知れないんだぜ

    ユロージヴィを捨てたことで自分だけはそこそこ裕福になれてたりしたら良いよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:32

    これでも私はうっかり屋さんでね
    ヴァルプルギス以来のイベント抽出を徹底的に引かせてもらったよ
    その結果狂気をほとんど使い切ってから自販機があることを思い出した

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:27

    >>139

    お見事っ! 狂気殺人狂気 開幕だあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:11

    振動パーティーの作り方を教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:42

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:56

    >>137

    しかし……limbus companyは性的描写に関連する注意書きが一切ない子供にも安心な健全なゲームなのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:42

    >>141

    オルガウーティス、後悔ファウスト、ユロージホンル、そしてLCCBイシュメールだ

    コイツらを軸として振動を組むぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:29

    >>143

    欺瞞だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:38

    >>141

    私は"広域攻撃、加算コイン弱化、振動爆発時ダメージ"のファウストです

    私は"振動爆発を起こしつつ振動回数を増やし、捨てる能にて隙を減らす"イサンなり

    "振動弾"LCCBイシュメール

    マッチの弱さを突くのは…この"捨てるで最大値S2S3を使い続け、振動爆発時ダメージ"の奥歯ウーティスが許さないのさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:22

    >>141

    ホンル:ユロージヴィ人格/低いなき声EGO

    ファウスト:ロボトミー後悔EGO人格/永続EGO

    ウーティス:奥歯事務所人格/拘束EGO

    ヒースクリフ:ウーフィ教会人格/拘束EGO

    イシュメール:LCCB人格


    この五人が基本で後は欲しい資源稼ぎ要員か振動人格で補填って感じっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:28

    >>128

    ふうん 資本主義を超えた資本主義の産業革命期のイギリスをモチーフにした区に相応しい末路ということか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:57

    >>141

    ワシはこんな感じなのん EGOはおそらく永続 沸き立つ腐食 低いなきごえがマストになってくるかと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:59

    >>150

    俺とほぼ同じ編成だな...

    ちなみに差異は奥歯イサンの有無らしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:29

    如何なる振動人格が充実しようとたぷつきに編成の座を渡さなかった偉大なる人格
    振動威力16回数4をいとも簡単に与えるLCCBイシュメール

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:48

    鏡ハードの出血パで船長銛ヒース中指ドンキ黒雲ホンルに加えるなら同期4の変なクスリイサンか同期3のスターバックさんかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:47

    >>153

    もちろん薬指極限まで薬指

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:13

    >>153

    “スタバイサンが強くないッ”というより“薬指イサンが強すぎるッ”という感覚

    あらゆる敵を速攻で粉砕する“血点描画”のコイン再使用

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:16

    黒雲ロージャを採用して血の霧と福袋のランク・フォー揃い踏みにするでもないならお変クイサンで良いと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:30

    私は今回の代表が好きでね
    ヒューバートについて調べさせてもらったよ
    その結果…一番関連がありそうなのがフランスの推理小説家ユーベル・モンテイエという事が分かった
    誰なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:01

    なんじゃあこの変だけど好感が持てるNPCは 恐らくはユーリかサムジョ枠かと思われるが…なにっメチャクチャ偉い人だった 職員(代表)さん…再登場待ってるよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:21

    いいや時計職人という事から懐中時計のブランドのチャールズヒューバートが元ネタということになっている

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:18

    >>27

    おれと同じ状態だな…結局欠片で交換したので低いなきごえと合わせてホンルの欠片がメチャクチャ吹き飛ぶんや

    その数…500億

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:03

    これでも私は実戦派でね
    チャールズヒューバートについて調べさせてもらったよ
    その結果懐中時計を超えた懐中時計を作っているメーカーだとわかった
    なんじゃあこのクソかっこいい時計の数々は

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:38

    >>156

    血の霧・福袋を併せた時は麻薬ですね…

    汎用性が低いけどハマっちゃって…

    もうピークォードまぬけトリオ人格・剣契ファウスト・副船長グレッグ・黒雲ロージャで殴り殺せます

    しゃあけど…今の鏡ではなかなか作るの難しいわっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:51

    振動パに膏血ギフトは麻薬ですね、もう全てが噛み合っちゃって…「どのみち混乱してるなら全属性が脆弱になるわけだしダメージ量増加はもっと別の条件で欲しいーよ」と思っていた頃の自分を叱りたいですね…
    あっ今膏血って初見じゃ読めねーよバカヤローって思ったでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:50

    これでも私は点描派でね
    永続もユロージヴィも引けなかったのでイベント本編のダンジョンも出血パで潜ってみたよ
    その結果血の霧の作成に成功してしまい見るも無残に脳ミソたちがはじけ飛んでいった
    へっ何が言い訳をせずに変える努力やお前の殺人技法の芸術性なんてFランの癖に

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:16

    >>163

    こうけつ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:54

    >>164

    出血パ=神

    鏡ダンジョンにて出血パは最強なんや

    しかも血の霧がなくてもキズモドキ++さえあれば敵は失血死するしなっ

    つよっつえーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:23

    >>161

    T社代表の正体見たり!時計メーカーが元ネタだったのかあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:06

    >>161

    “チャールズ”に“ヒューバート”!?

    ほぼ確実に偶然だと思うけど図書館で出た名前二度打ちで驚いたのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:15

    血の霧お変クイサンと殴り合ったら大抵のやつはFランなんスけど……いいんスかこれ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:50

    時間殺人鬼戦で急に精神力が減ってることがあったんスけどなんだったんスかね?
    まあ水袋表象狐雨で相殺してねじ伏せたんやけどなぶへへへへ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:05

    なんじゃあこのクジラ推しは フンッお前なんかと戦う訳ないだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:10

    自分もお変クイサンを交換して育成し終わったんだァ
    他に誰育てたらいいのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:20

    >>170

    もし毎ターン戦闘開始時に7減少してるなら継承者おじさんのサポートパッシブ…

    ワシ完全に忘れてて時計塔での戦闘でううんどういうことだってなってたんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:38

    >>172

    まずは持ってない人格を挙げ出すとキリが無いから候補や今後作りたい編成ぐらいは挙げろ...鬼龍の様に

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:05

    >>173

    継承者おじさんは編成してなかったしEGOも急いで表象使ったぐらいだからなんらかのスキル効果なのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:43

    >>175

    ちなみに気づいたら45あった精神が7ぐらいになってたらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:37

    >>170

    ヤツと戦ってたらいつの間にか沈潜20くらい貰ってた事があったんでそれじゃないスかね?

    違ったらごめんなあっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:29

    >>174

    とりあえず持ってる出血に関係ありそうな人格はこんな感じなのん

    EGOは余り揃ってない上になんか強そうな血色の欲望が無いんだよね 悲しくない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:13

    >>178

    出血パに必要な強き者…が揃ってるし、そっちに舵を切ればいいんじゃないスか?

    その面子だとイサン ファウスト 良秀 ホンル ウーティス グレゴールのPTが鏡ダンジョンみたいな難易度高めな場所でも活躍できると思うのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:49

    >>178

    鉤ホンルをオススメするのん

    星2人格の中でもかなり強くて下手な星3より強力な上に星2だから育成コストが安いのん

    でもこれだけ揃っていれば出血パとして機能するから他のコンセプトパに手を出すのもオススメなのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:00

    >>178

    鏡ハードには血色不要ッ

    この圧倒的マッチ能力を獲得する血の霧

    初期ギフトのくせに++で壊れるキズモドキ

    低確率だけど入手すると強いカッターと赤く染まった綿花さえあればいいっ

    あとはジッポやコーヒーや回復ギフトやカーミラがあればなんでもいいですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:03

    >>179

    >>180

    >>181

    あざーす(ガシッ とりあえず鉤ホンルそだてて今週の鏡に挑戦してみるのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:24

    Switch版図書館で遊んでたら
    自然科学の階がバグって魔法少女になって地面にめり込んでキャラクリ不能になったのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:57

    あの自分...章イベントリアタイするの初めてなんスよ
    これって最後の鏡ダンジョンみたいなやつだけ周回してればいいタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:50

    出血EGOについてはまあ気にしないで どうせマッチ勝利の為以外ではあまり使いませんから
    お変ク人格のお陰であんまり出血回数にも困らなくなったしな(ヌッ
    まっそもそも出血EGOがサンチョと投げられたものと羽ばたきと血色の欲望くらいしかないからバランスは取れてないんだけどね
    ホリデイ? ククク…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:51

    >>183

    とにかくCS版図書館はメチャクチャバグが多い危険なゲームなんだ

    俺が出くわしたバグだけで

    ・なぜか解放イベントが猿空間送りになっていつのまにかいるネツァク

    ・なぜか味方側にオルガがいる

    ・パッシブ継承の画面でビナー様の顔がガビガビの画質の司書補になる

    ・技術科学の階なのに幻想体ページにテディが混ざってる

    こんだけ出くわしたんだよね怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:25

    >>186

    戦闘画面終わってもコアペ消してもゲーム消しても

    魔法少女のままなんだよね怖くない?

  • 188◆OFszr.iKa7u824/06/14(金) 00:14:27

    ハッキリ言ってマネモブはメチャクチャおしゃべり。
    いくらイベント実装当日とは言え半日と経たずにほぼスレを1個使い切るんだから話になんねーよ。
    よしじゃあ迷ってたけど次スレを立てて保守しよう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:44

    >>184

    これまでのイベントは常設の鏡ダンジョンを周回してれば余裕で全部交換できたんだよね

    恐らく今回も嵐の鏡を安定して周回できるなら大丈夫だと考えられるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:16:45

    >>184

    普通に鏡周回でいいと思われるが…

  • 191◆OFszr.iKa7u824/06/14(金) 00:19:57
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:08

    >>191

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:30

    迅速埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:48

    >>189

    >>190

    えっそうなんですか どっち回ったらいいのん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:22

    >>177

    おそらく盲目の毎ターン沈潜を5味方に付与するパッシブのせいだと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:15

    >>194

    紹介しよう。通常の鏡ダンジョンに入り最終層でイベントパックを選ぶ、だ。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:20

    >>194

    もちろんめちゃくちゃザ・ハード三周

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:27

    >>194

    イベント期間は鏡最下層が専用パックになるんだァ懐中時計を集めてもらおうかァ

    ハード潜れないならなんでもいいですよ。

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:28

    田代さんを殺す者は……

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:34

    埋めの時間だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています