フィギュアの値段

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:32:43

    フィギュアの値段いくらぐらいなら買える?
    クオリティしだい?
    自分はクオリティ良くても二万いくと買うの躊躇しちゃう

    スレ画は買うの諦めた26,950円の黛冬優子

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:34:04

    ブックオフで1500円

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:34:04

    クオリティ次第、あとはコンテンツの供給量が少ない場合には多少財布を緩ませる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:35

    30MSとか美少女プラモだと組み立てるのがアレだけど値段が手頃で集めやすいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:11

    クレーンゲームのフィギュアもなかなか良いクオリティだからそれで満足している

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:48

    3万までなら買う
    正直値上げは仕方ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:26

    2万超えたら躊躇して熟考する
    余程好きなキャラと造形じゃないと買わないと思う
    でも定価で買い逃したらプレミアついたりするから結局買える時に買っておいた方がいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:37:39

    3万で高クオリティのフィギュアと1.5万でそこそこのフィギュアなら3万出すほう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:43

    色々な物を犠牲にして中古屋に行けば安く手に入るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:01

    中古のフィギュアって怖くない?
    未開封品ならいいけど開封品とかだと何ついてるかわからないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:25

    フィギュアを購入するにあたっての極意
    買わない理由が値段なら買え
    買う理由が値段なら買うな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:31

    2万超えるとクオリティとか以外に買いたい理由を探す
    これは最終的に「えっちだし太いから買う!!!!!」ってなったやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:30

    最近出費した経験から言うとやっぱり高いものからはそれだけ満足感を得られる確率は高いと思う
    自分が買ったのは仮面ライダー4万が2つとバイク5万だけど造形が正確で可動もするフィギュアはこれしかないから買って後悔してない
    じつはその前に同スケールでもっと安いものも買ったけれどやっぱり造形に満足できず欲求不満になったので欲しい気持ちが強いなら中途半端な物は買わない方が幸せになれると思う
    自分の場合は映画の中の現物という正解があったからどれを買えばいいか明らかだったのもあるとは思うけれど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:11

    前回の冬優子のフィギュア買わずに死ぬほど後悔したからスレ画は買った。本当に好きなキャラは二万くらいなら迷わず買っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:22

    買うときは買う
    買わないときは買わない

    …いや流石に7万9万クラスは欲しくても買えねぇな…
    精一杯振り切って5万…
    (↓かつて存在したやべーやつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:40

    他のグッズ一切買わずにフィギュアだけ買ってるから
    むしろ値段は高い方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:05

    好きなキャラで造形良かったら高くても買う
    でも高いフィギュアって大きさも相応にあるから届いた後で置く場所に困ったりもする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:44

    1なんだけど
    クレーンゲームの景品だったり30MSは比較的買いやすいから買う
    クオリティはスケールの方がいいけど地震とかで壊れたらと考えると安易に買えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:21

    >>4

    消しといてこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています