うぁぁぁ だ・・・駄女神が学園都市を練り歩いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:00

    そしてアクシズ教を練り増やしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:38:43

    >>1

    オカルトに対して耐性ないから死ぬほど入信‌者出てきそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:17

    なんじゃあこの蛆虫は、上条にゴッゴッされるんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:49

    アクア様…凄え
    感動するぐらいスキルアウト生み出してるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:36

    >>3

    神がそげぶされたらどうなるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:43

    ダクネスはですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:49:08

    原作でも似た事をやってる奴がいるって
    やっぱり怖いっスね超絶者は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:46

    嘘か信かアクシズ教の教典は刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるという学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:50

    真面目に超越存在なんだから超絶者量産装置だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:45

    しかし…パラメータリストのことを考えると能力開発に関してはマジで世間が悪いのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:37

    その技はやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:44

    >>11

    アレイスター「やめろっやめてくれっ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:34

    >>9

    スケールは落ちるがチート持ちは全員超絶者であるという学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:37

    不思議やな…魔術サイドの連中の格好がイカれてるせいでこいつらが普通に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:56

    >>11

    (アレイスターのコメント)

    あーっ うるせーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:50

    ちなみにとある側もこのファンともコラボしたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:40:54

    >>16

    ハッタリで一方通行の動き止めたんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:00

    >>1

    コイツの教えスキルアウトみたいな無能力者たちにブッ刺さるんスけど…

    大丈夫なんスか、これで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:18

    美琴のパンツスティールしてドン引きされるカズマを埃に思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:42

    >>12

    木原「珍しいデータ取れるんでぶち込んで欲しいです  ガチでね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:00

    >>19

    そこはあえて短パンを盗んで、気付かず蹴りを放って

    下着を見られてしまう展開もウマいで!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:51:18

    >>1

    女神は信仰が増える

    教義はスキルアウトに浸透しやすいものばかり

    winwinの関係なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:30

    しかし…意図的に事件を起こすような都市にしているので本気で世間が悪いんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:09:29

    >>12

    どうせ演算型・衝撃拡散性複合素材で効かねえだろうがよえーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:19:09

    爆裂魔法ってアホ程魔力バカ食いするけど高位の神や悪魔にも通じる無敵貫通効果があった気がするのは…俺なんだ!
    演算型・衝撃拡散性複合素材で耐えきれるのか演算しきれるのか気になるんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:55

    >>18

    >>22

    やりすぎたら普通に☆と犬…?が出張ってきそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:19

    >>11

    地球の自転エネルギーをそのままぶつけても傷一つつかない塔だから

    爆裂魔法ごときじゃビクともしないんだろうけど…

    壊れない玩具が手に入っためぐみんはそっちの方が喜ぶ気がするっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:43

    >>25

    もしかして天才達の要塞に1を極めたバカが挑むっていう滅茶苦茶熱い展開だったんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:43

    >>5

    神浄だけに綺麗なアクアになる………いやなるかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:38

    >>26

    えっ やったことないんスけどまだ脳幹先生生きてるんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:36:15

    >>31

    〜る・・・・・・

    は語録のセットですよ未読さん、ちゃんとタフカテの過去ログ一周して応用を学べ

    ワシのように・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:47

    >>25

    しかし…無属性だから耐性が無いというだけでアクアが居なかったらデストロイヤーの魔法無効結界に防がれるんです

    神でも防げないなら神からチート能力をもらっただけのチョーボーが凄すぎを越えた凄すぎになると思われるが…

    まっいせカル設定だとチョーボーは当然のように異世界を練り歩いてる凄すぎを越えた凄すぎを越えた凄すぎだからバランスはとれてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:56

    >>33

    お前チョー坊を何やと思っとるんや

    〝何か出来ちゃったよデストロイヤー〟がかつての大国を一夜にして〝何か滅んじゃったよやっべー〟してる奴やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:29

    >>24

    壊れないってことは毎日撃ちに来ても良いってことやん!

    魔王軍の生首と違って怒って殴り込みに来ないしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:38

    >>34

    種族としての平均値ブッ壊れてる上に繫殖も問題なくできる改造種族ポンと作り出してるバケモンなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:47

    >>31

    恐らくこれだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:31:42

    アクアってもしかして…カテゴリ的には魔神なんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:04

    >>38

    いいや魔神は魔術を極めた故になるタイプだから違うと思われる

    恐らく単純に神という枠組みだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:38

    >>38

    世界観や設定がめちゃくちゃ違うから比べるのもあれだけど 格としては魔神の比じゃないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:31

    >>38

    禁書世界に来たら自動的にガブリエル当たりと関係のある女神って枠になりそうっスね

    魔神は無理です

    別作品な上、結構条件が特殊ですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:51

    佐天さんのコメント(おおっ!通りすがりの何か物を売ってる店員さんと初春の声がめちゃくちゃ似ている!
    不思議な事もあるもんやのォ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:08

    >>30

    ボクゥ?上里編で脱落したマネモブやねちょうネタバレになる前にリバースまで呼んでや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:53

    >>43

    完全に存在を忘れてたのは……俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:39

    >>39

    正真正銘のガチ神があんなんだと

    とある世界の一部宗教の信仰が揺らぎそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:30

    >>45

    インデックス「よくあることだと思われるが(魔滅の声)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:17

    >>45

    フルコンタクト野蛮人の集まりだらかマイペンライ

    神の右席なんて 原罪捨てて神になろうという元は相談役の研究者な奴等なんだアクアを拉致って解析が捗るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:29

    核ミサイル級の戦闘力持ってるやつはゴロゴロいるけど
    日課で核ミサイル撃ってくる頭おかしい奴はあんまいない
    それがとある世界ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:35

    >>12

    やれっめぐみん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:06

    基本とある世界の魔術って神話の再現などの儀式魔術がほとんどっスから
    このすばの簡便なスキルシステム見たら羨ましがりそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:29

    >>38

    魔術とは知識と学問なんだ

    これは差別ではない現実だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:24

    >>46

    野次(摩滅の声)

    野次(強制詠唱)

    野次(疑似魔神化)だ

    ヒロインの技を務めるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:23

    このすばの転移者ってしっかり脳に翻訳スキル打ち込まれとるから
    とあるの魔術使ったら土御門みたいに拒否反応出そうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:37

    >>52

    相手に情報を打ち込む技術1本で無法しすぎなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:07

    >>52

    何度見てもヒロインの技じゃ無いんだよね

    声一つで何処まで行き着くつもりだこの女は……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:38

    >>53

    なぜ……?別にミクロマクロ方式じゃないんだから副作用は出ないと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:32

    >>55

    一発位からCRCの攻撃そらせるんだよね

    すごくない?

    まあ変革とか食らったら流石に逸らしきれないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:48

    >>50

    あれでもまだ黄金が分かりやすくした方なんだよね

    まあ汎用性考えるとあれ以上の簡易化は難しいから仕方ない本当に仕方ない

    ♢この薔薇十字達は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:49

    >>58

    人体ってことは世界ってことやん

    どうして霊装なんて使うの……?なぜ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています