ことねのちょっとボサついた髪いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:58

    少し小腹が空いたときにつまみやすいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:37:48

    スープに絡みやすいからよく工夫されとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:55

    ビノールトさん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:43

    お、おしゃれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:19

    天つゆがよく絡むよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:46

    天然物は少しずつしか採取できないけど、やっぱり養殖物とは食感が全然違うよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:22

    ことねを食べたいという感情
    これはキュートアグレッションなるものだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:17

    美容院どころか1000円カットすら行く金つかわなそうだからセルフカットしてるんだろうな
    髪結んでるのもそのままにしてたらバサバサになってるところあるとかだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:20

    分け目に沿って鼻つっこみながら吸っていきたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:10

    ちょくちょくことねの髪のばさつき貧乏くさくていいよね→いや、それはそういうヘアスタイルなんだが?議論が白熱する罪深い髪

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:46

    >>11

    元々ことねのパラついた髪いいよね……って思ってたらなんか変な論争に巻き込まれてて悲しい!のでみんな食べて愛でようね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:12:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:25

    後ろから見守ってるなか髪の毛の束はむはむしたら
    びっくりされそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:16

    >>12

    まあ結論は「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」だったからさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:38

    >>9

    そういう美容にかける金もない感じなら「あたし素材は良いんで」って言いそうだけど、学園で一番可愛いって自負してるからその辺もちゃんとケアしてるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:10

    >>15

    これ風呂上りなの余計に笑う

    髪下ろしたモデル作るの大変だろうけどさ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:39

    なんなら髪飾りまでそのまま

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:31

    3Dモデルにコストかけるならこういうのもしっかりしてほしかったのはある
    咲季も髪型そのままで寝てるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:08

    そのうちSSRで髪下ろしたモデルも出るかな?楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:13

    いつかさらにラフな姿とかきてほしいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:13

    まあ逆にここまで良いモデルなのに神降ろしたモデルは無いんだってのでクスっときた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:57

    >>22

    ことねは神なんて降さなくても神話級のかわいさだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:48

    芸能とは古来、神をその身に降ろすための神事として舞や歌を披露したことが始まりだという

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:17

    2Dデザインに対して3DCGのクリエイターさんが若干ファッションやヘアメイクに疎そうかなというのはわかる
    それはそれとしてことねの髪で冷や麦の季節ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:58

    そりゃ絵で描くのと比較したら360°見て破綻しないようなファッションやヘアスタイルを流行に合わせて逐次更新していくとか至難の業だし
    ただでさえ3D技術の進歩は3日経てば時代遅れって言われるくらい早いのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:14

    でも、それは前提だから諦める理由にはならない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:33

    >>26

    流行とかってより質感とか服の形状がね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:52

    通はやはり塩でいただく

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:39

    ことねの髪はつけ麺ってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:19

    そろそろ流しことねの季節だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:42

    三つ編み状態で流れてくるのって意外とレアケースなんだよな
    20本くらいまとまって流れてくるのが多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:09

    >>7

    なんであるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:36:37

    >>33

    天ぷらことねはそこそこあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:07

    >>17

    大変なのもあるし髪下ろしっていう虎の子をガチャで出して金絞りたいから出したくなかったんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:01

    PS時代くらいのゲームだったら、掛け布団も何もない真っ白なベッドに主人公が元の服のまま寝転がるなんてよくあることだったから
    正直このシーンになんの違和感も疑問も持たなかった自分がいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:11

    食われすぎてその内毛羽毛現みたいなことねが生まれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:21:50

    >>35

    セカンドヘアスタイルガシャ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:21

    ことねの髪を食べてたら異食症って診断された……そんな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:28:56

    3Dモデルの髪型はデレステの時点で有識者がブログ書ける程度には内容があるので学マスも負けない程度には考えるのでは?と思うけど

    だからこそデザイン時にその辺の考証チェックの手間がかかる分髪型変更は時間がかかりそう


    高垣楓さんのヘアスタイルの話 - 遠江のブログ髪型は「グラデーションオングラデーションボブ」です。 髪色は「マット」です。toenithm.hatenablog.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています