ジャパンカップ(中山2200m)初実装!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:37:13


    ※今まで02世代とかのシナリオで秋天の中山2000変更はあったが

     同年のJCは普通に東京2400のまま放置されていたのでJCの中山変更描写は初

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:38:16

    クリスエスのシナリオとかでも何故か02JC目標外だったからな
    (史実では出てるのに)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:06

    ここで変えたなら今後もノーリーズンのシナリオとかでは同条件になるかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:10

    トランのシナリオとかも史実に合わせた変更あったし予想通り

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:05

    この条件でチャンミやる可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:13

    >>2

    まあ負けてるしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:54

    >>5

    悪くないと思う

    前脚質ゲーは避けられんだろうけどたまには味変って事で

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:40:57

    東京から中山に開催場所が変わった原因って言及されてた?
    教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:09

    ちなみにポッケシナリオのシニアJCは1着条件なので
    負けた場合の「東京なら……」みたいなイベント差分はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:11

    >>8

    普通に史実通り改修工事

    ってかそれはボリクリシナリオでも触れてた気がするしな

    (なのにクリスエスシナリオでは府中2400でジャパンカップが開催されてることは密に、密に)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:27

    忘れてそうな人いそうなので一応
    この手の同名コース変わり系はちゃんとG1ボーナス入ってるので因子周回に関しては問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:43

    >>11

    昔の入ってなかった時代で止まってたから助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:23

    ここで初めて言及ってことはポッケシナリオで無理やり秋天出てもイベントないのかな
    (条件は変わってるんだろうか)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:29

    >>11

    ハヤヒデで散々春天が別カウントって話聞いたんだけどあれ全部デマってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:46:34

    >>14

    うんにゃ、いつだかのアプデで変更された

    多分重賞ボーナスがG1ボーナスに変わったあたりかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:13

    こういうのあるから府中限定みたいなの無かったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:11

    >>16

    別にこのJCをポッケは勝ってるわけじゃないからそこまで考えてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:40

    >>11

    まあそもそもこいつジャパンカップ連覇勢だから意味ないんだけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:54

    >>18

    阪大もそうだけど、マイルcs出れんの悲しす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:56

    >>18

    JC2回と阪神大賞典でG1を2つ落とすことになるの地味に痛いんだよなあ、因子周回で

  • 21Make a new trac24/06/13(木) 15:06:03

    >>20

    待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:19:57

    >>21

    お前はせめてアプデされろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:23:47

    史実の勝ち馬はファルブラヴだな 強かった時のイタリア競走馬 ちなみに歴代三頭しかいない五か国G1競走勝ち馬 ほかにスラマニとピルサドスキー デットーリの騎乗が凄まじいしたたき合いの迫力もすごいからぜひ見てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:28

    どうでもいいけどJCの中山開催って2500じゃなく2200を使うんだ
    フルゲート頭数の維持が目的?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:22

    2500なら1か月後にやるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:59

    このJCにはスタート前に特殊実況が入る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:35

    >>24

    JRA「あんなクソコ国際招待レースに使えるわけないだろ常考」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:30

    >>27

    なお、有馬記念のコースの模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:01:12

    >>25

    同一条件の連続は流石にな

    と思ったけどダート三冠…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:05:42

    >>24

    2600が究極のクソコだから2500でやってる有馬と2200は長すぎるから2100でやってたJCDは例外として

    もしかしたらG1は可能な限り200刻みの距離でやりたいのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:17

    でなければフェブラリーSを芝スタートのクソ条件にしてまで1600mに拘らないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています