スパイシーチキンマックナゲットってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:46

    衣以外が昔のマックナゲットと同じ味してまじでうめぇから全員食ってくれ
    改悪後のもさもさナゲットじゃなく昔のぷりぷりナゲットなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:17

    へー美味いのか
    今日はマックで昼食買おうかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:55:02

    明日からトリプル肉厚ビーフも復刻するし一緒に食う予定

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:35

    じゃあ衣を剥ぎます……

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:18

    >>4

    辛いの苦手ならそれも手

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:15

    食べた人が報告してくれるまでスレ落とさんぞ

    ちなサワークリームオニオンソースバカ美味だった
    スパイシーナゲットに死ぬほど合うしポテトにつけたらマジで飛べる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:27:10

    以下マックvsマクド

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:32

    久しぶりにナゲット食べたらぼそぼそした風味になっていて残念に思っていたんだけどリニューアルしてたん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:54

    食べ比べポテナゲを買ったけどもう少し早くこのスレを見つければサワークリームオニオンソースを頼めたのに……!ソースも辛いのにしちゃったよ
    確かにスパイシーナゲットの方がジューシーと言うか水分ある感じして美味い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:11

    ごめん、高くて買えない……
    1が俺の分まで食べておいてくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:57

    中身いっしょのはずなのに違いが出るって、現行の衣が悪さしてるってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:32

    ナゲットってそんなに改悪されてたの?週末買ってみるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:53

    >>12

    マックでバイトしてるけど特に違いはないと思うよ 作り方も保存方法も同じだし

    ノーマルなナゲットがパサパサしてるのは他の要因があるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:51

    ナゲットはモスのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:44

    ホスト規制に巻き込まれてレス出来なかったんでスレ落ちたと思ってた1です

    繋げてくれた人ありがとう


    あと>>8さん食べに行ってくれてありがとう…!

    スパイシーナゲットとサワークリームオニオンソースの組み合わせやっぱうめぇよな

  • 17124/06/13(木) 21:12:27

    >>9

    いつだかにリニューアルしたよ

    リニューアル後はボソボソで美味しくなくなったんだが今回のスパナゲは元のナゲットのレシピで作られてるのかめちゃうめーんだ

  • 18124/06/13(木) 21:13:54

    >>12

    多分中身違う、衣だけじゃここまで違いでない

    なんなら衣の味は同じだから中身がここ1年くらいでかわってるんだよ

    1回ノーマルナゲットとスパナゲを食べ比べて欲しいくらいに違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:50

    期間限定繋がりで照り焼きなんとやら系っておすすめある?全部は流石に望月さんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:06
  • 22124/06/14(金) 09:29:50

    >>20

    まだピリ辛チーズしか食べてないけど美味かったよ

    辛いの苦手じゃないならおすすめ



    >>21

    そうこれ!モモ肉使わなくなったせいでボソボソ食感になったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:34:11

    ソースいらんなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:44:48

    >>21

    使わなくなった理由がグローバル基準に準拠するためなら今回のもそうなんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:42

    ナゲット昔より美味しくないなと思ってたけど変わってたんだ…
    スパイシーチキン好きだから期間限定と言わずずっと販売してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています