ミス・ヘルタとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:15

    初見の頃の印象よりは人の心あるけどまあやっぱ天才は天才だな……いやでも案外気さくか……?いやでもなぁ……ってなる女

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:25

    見てる分には楽しい女

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:13

    案外優しいかもからの(星核が)爆発したら困るからあんまうろつくなの...あ..はい...ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:02

    ルアンを見てしまうと相対評価で株が上がる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:22

    ヤンデレとかメンヘラの素質ありそうだなとは思う
    そういうの起こる前に飽き性発動してるから執着心薄いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:46

    天才クラブ頭おかしいやつが多すぎて相対的にマシに見える……でもそれはそれとして性格クソ女……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:34

    ダイヤモンド見せつけてきたと思ったはいきなり送り付けてくる女

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:35

    滞在許可くれるだけ優しいんだなって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:31

    自分の惑星を十数回救ってるらしいし#79チャドウィックへの対応とか見るに人並み以上の善性を持ち合わせてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:18:13

    そういやこの人、星核とかいう激ヤバ物品所有してたんだよな
    それもた分コレクションとして

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:19:38

    星核の隠し方もすごい優しいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:47

    そういう印象を与えるところまで計算づくだろうね
    面倒ごと(無駄な軋轢)を生まない為に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:03

    善人ではあるけど列車組みたいな「お人よし」ではないというか
    ある種のノブレス・オブリージュじみた善性だよね多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:20

    大抵なんでもできる人がお人よしだと凡人にあれしろこれしろといい様に使われるだろうからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:13

    >>5

    そうそう無いとは思うんだけどもし一人の人間を個人として心から愛したら間違いなく大事に"手元"に置こうとするタイプな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:24

    >>15

    ここでミスヘルタの星魂を一部抜粋してみましょう


    ・弱みは付け込み

    ・勝てば追い打ち

    ・私はこういう女なの

    ・誰も私を裏切れない


    はい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:01

    興味を持つに値する存在には敬意や思いやりを見せるけど興味ない相手や物事に関しては命に関わってようと我関せずだからな
    まぁぶっちゃけどちらがましかハッキリとって言われでもしない限りルアンと同じ思考のステージが違う存在って感じする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:39

    伊達にヌースに二度謁見してない
    知恵の指令ってどんなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:49

    少なくとも初見が一番ヤバ女の印象は強かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:52

    そもそも自分の目的のためだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど模擬宇宙で逐一丁寧にチュートリアルしてくれたのちょっと笑っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:11:13

    スクリューガムとのイチャイチャもっと見せろと俺の邪悪な心が叫ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:59

    レイシオが性格が悪いアルハイゼンって言われてるのを見たことがあるけど、内面だけならヘルタの方が性格が悪いアルハイゼンって感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:55

    ヘルタってきれいだよな。
    ヘルタってきれいだよな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:57

    >>22

    教授は性格というより口が悪いのでは? 言い換えると容赦或いは遠慮が無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:29

    >>24

    知れば知れるほど性格悪いどころか口悪いだけでめっちゃ世話焼きだしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:16

    リルタの後任に着いたこととブルーを幾度も救った実績だけで釣りがくるレベルの善性は担保されていると思う
    スターピースカンパニーの出資込みとはいえ他者に向けて本を著しているのも天才クラブとしてはかなり珍しい挙動だったりする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:14

    バイタリティ半端ないよな、才能の発揮の仕方が割と多方面というか
    ルアンは一つの方向にどこまでも深くって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:05

    顔が良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:06:55

    最初は傍若無人なヤバい人なイメージだったけど、
    最近は管理者としての優秀さを凄く感じるようになってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:08:32

    スターピースカンパニーが何百年探してたまともに交流できる天才クラブ会員だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:24

    ちょっといじると面倒くさそうにノリ乗ってくれるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:49

    >>28

    本人の方がスレ絵の人形より顔がいいらしいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:11:45

    なんだかんだめちゃくちゃ面倒見がいいママ枠

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:11:50

    これはミス・ヘルタがダウンロード装置を張り倒したときの証拠写真

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:17:59

    >>34

    ダウンロード装置を張り倒した後勝利の舞踊り出すミス・ヘルタ草

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:19

    天才クラブのルアン・メェイとカンパニーのオスワルド・シュナイダーのおかげでキャラの再評価がすすんでる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:50

    >>33

    模擬宇宙で開拓者が虚無ってバターみたいになった時必死に励ましてくれるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:08

    ちゃんと完凸軌跡マックスに景元餅まで持たせて毎日周回で使わせていただいてます
    なんか少しずつ好きになる要素が増えてったタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:28

    トパーズのPVかなんかの速歩きで去ってくヘルタ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:34

    モブの話で壊滅が故郷を襲ってきたから助けてと言ったら星神の行動には介入しないんで、って手を出さなかった話があるから別に善人ではない
    ヘルタが何か出来たかは知らないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:43

    元々根は悪い奴ではない天才かな?って思ってたけど「樹海は静謐に帰す」で滅茶苦茶味わい深い…ってなって好きになったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています