おおっワシがパーティーから追放された!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:55

    ワシが臭かったのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:54:12

    はっきりいってめちゃめちゃつまんないから
    お前 タフカテやめた方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:54:38

    >>2

    くっさあ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:05

    おおっ>>2

    が追放された! 臭かったのが効いてるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:40

    どうして身体を洗わなかったの?
    それだけで追放を逃れられたのに……一体何故……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:08

    >>5

    待てよ 洗ってるけど臭いタイプかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:41

    前世がヤバいカードゲーマーだったのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:39

    >>7

    いいや今世でもカードを使った召喚士ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:50

    おおっワシが通ったあとの草木が腐敗していく!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:55

    おおっ!ワシの息で鉄が腐食していく!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:32

    実際冒険者とか臭そうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:45

    >>9

    >>10

    明らかに魔物の能力ッスね

    忌憚の無い意見ってヤツッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:46

    >>11

    ウム...中世あたりはなんか臭そうなイメージなんだなァ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:12:32

    >>11

    うーん 泥と埃と汗と血にまみれて何日も旅するその日暮らしが臭くないわけ無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:19

    >>9

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:35

    誰…?小学校に一人はいるめちゃくちゃ臭いやつ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:40

    >>12

    さぞかし名のある川の主と思われるが……

    何故そのように荒ぶるのか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:40

    おおっ!ワシの為に消臭魔法を開発してくれた元PTの魔法使いが倒れていく!
    詠唱中に防毒マスクを貫通したワシの体臭を吸ってしまったショックで心臓発作を起こしたんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:23:00

    >>15

    ふうん追放の恨みということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:08

    このスレくさっくせーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています