【閲覧注意】先生のち●ち●レビュースレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:57:58

    ☆★★★★

    最悪です!
    「生徒にはそういう目を向けられない」なんて言うから触ってみたら即大きくしてきます!
    しかもすぐに出すんです! ちょっと匂いを確かめようと顔を近づけただけなのになんてことするんですか!
    その癖「今日はもうこれ以上無理」ってどういうことですか!
    そんなこと言われて私はどうすれば良いんですか!?
    別に期待なんかしてませんけど!
    星1つもつけたくありません!

    (ゲヘナ学園・A.A.)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:23

    ☆☆☆☆☆
    ん、先生は私のもの
    誰にも渡さない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:24

    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

    最高でした。
    私なんかが何をしても気持ちいいって言ってくれてすぐ大きくしてくれるんです。
    お互いの匂いを嗅ぐのも、抱き合ったままずっとするのも溶けているみたいで気持ちよかったです。

    (ゲヘナ学園・IH氏)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:08

    ☆☆☆☆★
    ゲームで見るより大きくてかっこよかったです。でも、味はゲームでよく見る感想と違って全然おいしくなかったです。でも癖になる味だったのでこの評価です
    (ミレニアム学園M.S)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:18:15

    先生のサンクトゥム汁美味すぎですわ!

    (美食研究会H.K)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:55

    ☆☆☆★★
    期待してたよりは小さかったかな〜……おじs、私の身体も小さいけどそれにしたってこれじゃスッカスカだよぉ〜動いても気持ち良くなかったよぉ。
    (A校 A.H.さん)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:23:19

    ☆★★★★

    反吐が出る。
    サービス?プレイ?最悪なんてものじゃなかった。
    すぐに出すしキスは嫌がるし挙げ句の果てに「自分は百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員の参謀さんと付き合っているからこういった行為はあまり…」とどのプレイも渋々……他の生徒には全くと言っていいほどオススメできない。頼むな。

    (百鬼夜行連合学院 K・K氏)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:32

    >>7

    きょうやまかずさァ!!とイニシャル一緒だったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:19

    ☆☆☆☆☆

    《検閲済》のみんなにはないものがついてるって聞いたから見たかったからお願いしたら見せてくれました。
    さわるとちょっと動いたからおもしろかったです。
    なにかおまたのところがむずむずしたから変でした。
    先生に相談してみてたら《検閲済》先輩がきてどこかに連れて行っちゃいました。
    もっと遊びたかったのに…
    また見せてくれるといいなって思いました。

    (ゲヘナ学園 I・Tさん)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:55:06

    >>9

    開けろ!死刑だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:07

    >>8

    ミレニアムで1番の問題児もゲヘナで1番の問題児もK・Kだしかなり多いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:33

    ★★★★★
    私肉体ないので使えませんでした!短小包茎を見せられただけでした!!
    (ARN)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:40

    杏山カズサ
    桐生キキョウ
    黒崎コユキ
    鬼怒川カスミ
    桑上カホ
    角楯カリン
    ざっとこんだけいるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:03:27

    >>13

    つけ忘れた

    >>11⇐ここに対する反応ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:28

    これは本当に短小包茎なのかそれとも他を牽制しているのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:24

    >>7

    オキニ隠しすな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:04

    ☆☆☆☆☆
    小さい小さいと言われてるけど、ぶっちゃけ変な先入観持ってる人がいるだけじゃないかな……?
    私にとっては丁度良い感じだったよ、温かくて心地良くて、素敵な初体験になりました。コミックみたいな全身ビクビクするような感じにはならなかったけど、これから開発していったらなるのかな?
    本当は星を6個つけたいけど、システム的に無理なのでここに6個目を置いておくね☆

    (トリニティ学園 MMさん)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:15

    >>15

    単に立ってないのに立ってると勘違いしたのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:22:58

    >>15

    漫画だと無駄に長くて太いって事あるじゃん?

    それがリアルでも平均的なナニだと思ったのかも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:43:55

    ネガキャンして独占しようとする奴らとシンプルに感想言ってる奴らのせいで評価が真っ二つだよぉ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:12

    ☆☆☆☆☆
    最高だった、ただそれだけ。
    上質な何かを語る時、修飾語は必要無い。ただシンプルに「良い」とだけ述べられる。それが全てよ。
    個人的な感想をもう少し述べるのなら……、手慣れてる感じがしたわね。パワーとタフネスの差を埋めるくらいにはテクがあるから、ナメてかかると返り討ちにされると思うわ。
    ナメて良いのは先生の【検閲済み】だけよ。

    (ゲヘナ学園 SHさん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています