スイーツ好きウマ娘って意外といないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:26

    スレ画の他はマックちゃんとポッケちゃんだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:23

    個性として特筆されるようなパターンが少ないからじゃない?
    中高生女子が甘い物好きでも普通だし
    ポッケやウオッカはボーイッシュ系なのに~だから個性になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:24

    ウオッカはスイーツ好きな上に甘党って感じだけどマックとポッケはどうだったかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:58

    食うことが仕事故食事量が多いことそれそのものが個性になってるからデザートやら甘味がってのは個性において産まれるからねえ、マックちゃんくらいやらんとあかんとなるとなら食事量の振り幅で個性化するというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:21

    和菓子好きのチヨノオーとかもいるけど和菓子はスイーツじゃないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:16:31

    >>6

    甘い物が好きな描写ならはちみー飲むテイオーとか大食いイベでパンケーキ食べるアヤベとかちょいちょいあるけど、その程度なら誰にでもある描写だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:30

    逆にスイーツ嫌いな方がめずらしいくらい若い女の子はスイーツ好きだぞ
    みんな好きだからわざわざ言わないだけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:01

    ウオッカもマックちゃんもスイーツ好き(ではしゃいでしまう)なのをなんとか隠そうとしてるのがかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:52:33

    スイーツがあまり好きじゃないのはバレンタインの時に沢山もらい過ぎて困ると漏らしていたブライアンぐらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:26

    タキオンも甘味は大好きだけれど、あれは糖分をとにかく取りたいからでスイーツ好きとは全く異なるのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:57:08

    >>4

    ポッケはパフェ大好きなのを隠そうともしてないから色々素直な子だな ウオッカは一種の厨ニ的なかっこつけでマックは名家のお嬢様としての気品の為に隠したがってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:01:42

    >>10

    甘いもの苦手なフジキセキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:37

    >>12

    ウオッカはなんというか年相応に素直じゃないだけだと思うで

    カッコイイを目指す俺がカワイイ甘いスイーツ好きだなんて……とは思いつつ「いつものください」で頼めばパフェが出てくるくらいにはスイーツ食ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:44

    >>12

    マックイーンは万年食事制限中でもあるしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:50

    大人の味であればスイーツもかっこいい判定っぽいウオッカ可愛すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:41

    >>13

    断れなくて食べた結果、胸焼けしてやる気下がるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:19

    >>16

    つまりウイスキーボンボンならOKか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:15

    >>16

    クッキーのことふかふかっていうのかわいすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:41

    スティルインラブがどれくらいの描写になるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:43

    トランセンドはカレンチャンにチョコスイーツ誘われて理性が吹き飛んだ
    単純な糖分補給とかじゃなくてマジで好きっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:06

    そもそも馬自体が甘味を好む傾向にあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:22

    ヘリオスは「期間限定昇天うまぴょいらびゅらびゅパンケーキ」が食べられなくなったことで滅茶苦茶落ち込んだり、ギャル友達(&飛び入りでトレぴ)と一緒に「鬼盛ケーキパフェ(パフェの上にケーキワンホール乗ってる)」を食べたりとかしてたけど、あれは別にスイーツが特別好きって感じでもなかったかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:13

    >>22

    りんご寄付とか…太るか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:10

    いちご大福が好きだったり、太り気味になるイベントで雪景色モチーフのパフェと聞いて食べたくなるスズカさんもいるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています