(語録無視)ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:52

    ワシが来たときは(語録無視)とか許されなさそうな雰囲気だったからわざわざ必死こいてある程度は覚えたのに...こんなの納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:03:31

    語録なんて使う奴バカやでw(語録無視)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:16

    おっそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:12

    基本的には語録で喋らないといけないんだから
    覚えた事は無駄ではないはずだよ(語録無視)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:34

    >>2

    もう真面目にやるのバカらしいからタフとかいう昔ちょっと流行っただけの木っ端漫画じゃなくて少年ジャンプの大人気漫画のサム8語録使っていースか?師匠...コキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:07:02

    あれっマネモブ知らないのか
    ロートルとnoobは語録無視が救済要素として許可されてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:33

    >>6

    子どもと年寄りに優しいなんてタフカテって奴は結構先進的なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:33

    既読者の語録遊びってフィクションだけは最終防衛線だと思っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:26

    表向きタフ語録で話してるだけで裏では他の作品の語録を使ってるンゴ(語録無視)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:12:12

    のんっすねでええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:26

    語録無視ャ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:05

    >>8

    俺と同じ意見だな...

    たった一つの建前も守れない者には...“死“のペナルティね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:36

    多分inmの流用だと思うんですけど(名推理)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:23:23

    恐らく「思わず素で喋ってしまうレベルで困惑したり衝撃を受けた時の感嘆表現」として使われていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:22

    ここの住人は脳にタフを打ち込まれ過ぎてて語録無視と言いつつ語録に引っ掛かってることの方が多く感じるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:20

    >>5

    『こっそりたべる』って…ま…まさか

    "カツ丼"と"お好み焼きのセット"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:02

    あなた知らないの?猿語録

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:17

    >>17

    マネモブと語録警察が戦うのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:44:28

    俺はマイナー語録を的確に使いこなす者を無条件に尊敬する
    局所的で汎用性の低い語録を的確に使いこなすことは語録遊び人の中でも最上のものだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:06

    他人の言葉を借りて喋ってるだけのバカよりは自分の言葉で意見を述べてる分マシだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:09

    >>20

    お客さんここは他人の言葉を借りて喋るロールプレイングを前提としたコミュニティなんですよ

    自分の色を前面に押し出したいのならそういうコミュニティをお勧めしますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:14

    お言葉ですが語録を使わなくてもタフについて語ることは最初から許されてましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:13

    未読で語録使用すらしませんタフの話題すらしませんで何がどう許されると思ったのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:18:45

    なにって、質問系スレに説明用の長文書き込んで最後に伝タフつけるのが白々しく感じるからやん
    キャプマス語録あたりの元々長いやつを改変できればいいんだろうけど、常に当てはまるとは限らないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています