千奈のプロデュース始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:52

    ここのプロデューサーイケメン過ぎない?
    俺男なのにキュンってしちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:10:52

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:11:12

    これは千奈ちゃんも惚れるわな
    千奈ちゃん自体も良い子だから今後お楽しみに(´ω`)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:20

    千奈が夢見がちなとこあるんだけど、そこに完璧に合わせてくる怪物だよPは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:15

    >>4

    あながち夢見がちばかりでも無いぞ

    千奈ちゃんプロデュースしてみ(´ω`)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:57

    学マスPの中でも千奈Pが一番劇薬だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:23:05

    >>6

    箱入りお嬢様にこんなん摂取させたら男性観壊れて二度と戻らないと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:48

    婿入りして責任取るべきですわー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:37

    にじみ出るようなイケメンといよりもイケメンであることに自覚のあるイケメンという感じで非常にいいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:18

    「初対面をやり直そうと思います」

    本当に大学一年生の口から出る言葉か……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:46

    文脈が少女漫画のそれなのよ。プロデューサーからのスカウトに憧れる描写があってのこれだから乙女回路がギュワンギュワン回る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:48:07

    >>10

    熱烈なスカウト期待してたの覚えてたんだろうな

    キュン⋯てなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:31

    学Pが結婚詐欺師とかにならなくて本当に良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:18

    千奈Pはもちろんなんだけど千奈もかなりおつよいのでPの眼鏡に憑いてる悪霊の俺が定期的に浄化されそうになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:34

    >>14

    なんだろう⋯『純粋』さが眩しいよね千奈ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:15:34

    千奈は純粋で底抜けに明るく前向きなんだけどノブレス・オブリージュの精神をしっかり持っているから着いていきたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:29

    お勉強が嫌ですわ〜みたいなこと笑顔で言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:04

    千奈と学Pの関係性は敗北コミュにもらしさが詰まってるし余裕あったら見て欲しいところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:35

    >>18

    みたい⋯しかし見るためにはワザと最終試験に不合格にならなくては⋯

    し、しかし⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:49

    >>18

    中間試験敗北した私に隙はない…なんにもなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:52

    >>14

    その空間でなんで悪霊やれてんだよお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:40

    泣くが・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:39

    >>22

    足を引っ張るなよクソ雑魚メンタルが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:30

    このスレをきっかけに親愛度ストーリー見返したけどやっぱいいわぁー(´ω`)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています