良さそうな+スキルなのに評価B+って価値ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:28

    バズワード+出たけどB+なんだけどもしかしてゴミになってしまう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:06

    とりあえずそれ使って周回してればそのうちバズワード+のA評価作れるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:08

    大事なのは評価値じゃなくてアビリティ
    B+で付くアビリティの中ではかなりいい感じにアビリティ付いてるから長く使えると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:08:40

    >>2

    >>3

    サンキュー ロックしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:03

    ワイもB+の叶えたい夢+が長らく現役だぜ
    まぁセンスなんでさっさとそれ捨てろ案件ではあるんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:30

    開幕元気な挨拶がずっとC
    レンタルやっても未だに手に入らんし、このあたりも調整してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:05

    高評価だと中間試験前スキル全然付かない問題

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:13

    >>6

    まあそこは運もあるし仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:21

    +が付いてると+無し同スキルは候補にならないからチャンスは広がる
    勘違いしないで欲しいけど道中で+無し同スキル2枚目を取るとそれも候補に入ってしまうけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:06

    メモリーで目指すところって開幕で手に入る大火力+か序盤では必要ないけど1枚しか手に入らないインチキカードの+だよなやっぱり
    コーレスとかバズワードがポロッと序盤に出る可能性を潰すのは良くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:57

    え高火力スキルメモリー厳選するなら開幕入手がゴールってこと?
    SSRスキルは開幕出ないと思ってたけど出るものなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:07:58

    >>11

    いや出ないよ

    開幕大火力は手拍子+とか元気な挨拶+の事ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:10:31

    >>10

    でも前半でSSR出る確率低くない?

    だいぶリスキーじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:10:50

    >>11

    ハイタッチやトークタイムも最初から+ならレッスンや中間で大いに活躍してくれるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:24

    >>13

    それは

    そう

    でも結局A+にしろSにしろ上を目指すならそこは運で賄うしか無いと言うか中間前追い込みが一番難しいので中間後確定入手より序盤確率入手(と中間安定のための開幕火力メモリ)が推されるんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:21

    >>6

    厳選はエンドコンテンツでもあるからなかなか難しい問題だな

    例えば第1から第3候補まで表示してそれを選べるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:11

    >>15

    A+程度ならそんな序盤コーレスガチャみたいな無茶しなくてもPL上がっていけば楽に行けないか?


    Sは取ったことないからわかんない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:06

    厳選はエンドコンテンツだから神引き出来るとマジでアガる

    私がスター+にアビリティでレッスンボーナス3種ついたときはさすがに声出た

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:08

    >>17

    このラインはレベルによって変わるものだから、目指すところがB+でもAでも一緒だよ

    早く高い評価結果に到達したいと思う限り中間より前に引ければ嬉しい超大火力カードはメモリー向きじゃないなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:17

    そう言えば手に入るスキルは+付けないとメモリーに+付かない?
    逆の育成時にファンシーチャームに+ついててもメモリーはチャームに+無かった記憶はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:02:44

    >>20

    そもそも育成でつけなければメモリーでつくことはない

    育成出つけた上でお祈り

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:20:05

    ブレスレットで強化したらプラスつかないとかある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています