ウマの特効キャラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:29

    汎用の方が強いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:27

    サイゲの定石だ 複雑な条件を満たしてようやく普通レベルの出力だったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:46

    たまにぶっ壊れ汎用キャラが出る分には別にいいのん
    今回は映画連動だしなっ ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:50

    >>1

    王手が出てくる前はどの順位からでもノンストで加速できる貴重なキャラやったんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:04

    >>2

    それはアタシのことを言ってるのかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:05

    >>5

    3回追い抜き…終盤手前の下り坂まで後方で控え…

    それでもゴミだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:15

    あの自分…ウインディちゃん好きなんスよ 流石にもうすこし上方してもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:59

    アンスキの汎用性は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…逃げ育成だと毎回です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:45:19

    >>8

    当時のエアプ運営もビックリしたと思うよ

    適当に加速条件付けたら全距離逃げ必須の継承スキルになってたんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:50:13

    サイゲはジェンダーレスだぜ  3冠馬やらメディアミックス主人公は秋カイチョー以降は格を保てる強き者に調整するけどそれ以外はネイチャさんやライスあたりのオキニの人気キャラでも平等に性能を凌辱してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:52:07

    ウマ娘の定石だ
    チャンミ特効のあるキャラを実装したかと思えばチャンミが終わった後だったりする……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:54:21

    有馬用オグリどないする?
    まぁスリセで起動すること前提にすればええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:17

    はーっゴリ押しゴリ押しゴリ押しゴリ押しゴリ押しゴリ押しゴリ押し贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓贔屓麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:36

    水マル栗オグリの結果が今の特攻性能だ 満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:26

    >>13

    ドゥラは第2のラモーヌ枠としてサポカともども良調整じゃねえかと思ってんだ

    上のメンへラはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:48

    どこにでも出張してくるチョコボンとか水マルの時代に比べたら距離別に強いキャラがちゃんといるだけマシですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:48

    >>16

    サイゲも頑張ったと思うよ

    下痢糞がウンコになったんだからちゃんと褒めてあげないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:24

    >>16

    いうほど出てないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:17

    ウマ娘に限って言えば

    距離ごとの最強キャラ>レースごとの特効キャラ>それ以外

    みたいなことになってる気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:25

    まぁ気にしないで
    サイゲの守銭奴っぷりとクソボケジャワティーなバランス調整なんて今に始まったことじゃないですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています