不思議やな なんてことない風景やのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:16:11

    パズルが見えてくるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:35

    しっかり頭にWITNESS打ち込まれてるやん
    もう戻れへんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:17:40


    ┗━━━

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:19:20

    ああーっニコニコを見せてくれェ 俺は例のあの動画を見ないと生きていけないんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:19:47

    見たい動画があるんだァ
    ニコニコを返してもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:19:50

    ウム…ベストを尽くせば結果は出せるんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:35

    (苦行のテーマ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:10

    >>8

    後半で焦らすのはやめろっやめてくれバウッ(失敗)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:20

    マジで一個パズルがあるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:22:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:39

    ニコ動はもういないじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:35

    あなたも監視されている!(パズル部書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:16

    ベストを尽くせば結果は出せる(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:12

    よしっラスダンを攻略してやったぜ これでこのクソみたいな島からも脱出だ俺がパズルチャンピオンだ
    えっなにっねーっねーっなんなのこれなんだあっう わ あ あ あ あ あ あ あ(全リセ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:12

    THE WITNESSには致命的な弱点がある ほぼほぼ例のアレ滑りすることや
    まあワシも好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:14

    ほらまだありますよウンコ(パズル)が

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:24

    すごい数のパズルが集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:25

    実は本編には何の関係もないのに脳裏に浮かんでくるのがだいたい苦行のテーマな時点で汚染がすごいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:56

    >>15

    この仕様を入れた理由を教えてくれよ

    まさか性格の悪いだけってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:09

    >>19

    苦行のテーマでも流さないと頭おかしくなるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:03

    マ…マネモブ…パズルの息抜きに”Tough”あげる…

    ハイパー・バトル編は面白いから気晴らしになるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:26

    完全ランダムパズルにタイムリミットを設けるのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:57

    迫真パズル部をマネモブが意外と共通認識レベルで知られててびっくりしたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:40:44

    >>20

    お前このゲームの制作者をなんだと思ってるんや?

    パズルの妨害のためにブラインドつけたりマッシュルーム空間つけたりポリゴン・ショックしてくる奴やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:18

    >>24

    ううんWitnessは知らずとも

    >>11の苦行のテーマは知ってる人多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:45:19

    テコリン!(パズル書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:48:26

    頼むからニコニコが恋しくなるスレを建てるなと思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:51:43

    >>28

    ”Witness”をプレイすればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:38

    あなたは"パズルを逃さなかった男"ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています