エルデンリングDLCの影響か明らか人が増える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:16:54

    とても嬉しい。
    LV175で延々舌しゃぶってフィールド、ダンジョン一から攻略してるけど入れ食いで闇霊侵入あって嬉しい…嬉しい…でもラグが凄い外人さんにあたると瞬獄殺されちゃう…それもソウルシリーズ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:49

    未だ月隠ぶっぱマンはいる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:27

    >>2


    それはたまにみかける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:28

    100で止めてるんだけどあんま呼ばれない
    もっと上げればそうでもない感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:41

    最近始めた
    グレートソード振り回してマルギットをぶちのめすために筋力を強化中

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:55

    150帯は普通に人いるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:55

    先日モーグウィンの聖槍で一周走ってるとき
    煮え立ち川の溶岩土竜で詰みかけて
    はじめて鈎指呼んだら
    なんとサイン書いてる人がいて驚いたな

    基本ソロで戦ってるけど
    マルチでやってみるのも楽しいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:13

    マルチも楽しいぞ、たまに血管切れるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:31

    >>5


    脳筋はいいぞー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:47:51

    200でも人いるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:49:04

    Steamもまともにマッチングするようになったんだろうか(PSもSteamも過疎ってた頃にしかやったことない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:02

    確かにホスト175は入れ食いだわ
    出待ちじゃないけどフィールド移動中にしゃぶりながらのんびり歩く時あるけど結構はいってくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:55

    クリア済みだけど新キャラ作ってまたやり始めたわ
    使ってない武器たくさんあるから楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:24

    いいよね 20分待ちとか無くなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:42

    無制限帯もけっこう人いる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:04

    今はなにが強いの?
    未だに十文字薙刀二刀流が擦られてたりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:02

    月隠クッソ弱くなってて草生えない
    DLC武器に良いのあったら切り替えよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:53

    言うほど○○が強い!皆そればっか!
    みたいな状況になったことがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:28

    フィールドとかダンジョンの対人戦の方が好きだわ
    段差とか敵とか駆使して戦うの楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:58

    たまたま拾ったツルハシをネタで振ってたけど結構強いというか普通にガチ武器だなこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:28

    昔はちいかわを手持ちに入れてる奴が多かったらしいが今も多いのか?
    後エルデンはソウルシリーズ扱いでええのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:00:43

    >>4

    複数キャラ持ってるけど100と150じゃ全然待ち時間違うのを体感で理解出来るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:44

    >>20

    両手に持って全てを粉砕しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:44

    >>20

    お前は岩より分厚いのか?

    好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:25

    ホスト不足が嘆かれてたから積極的に呼んであげて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:50

    >>21

    未だに死屍累々ブッパマンいるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:34

    一応アルター高原まで行ければオフでもモーグのところまでさっさと行けるんだけどね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:55

    闘技場は人いるの?
    実装が遅かったからかあんまりマッチしなかった覚えがあるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:39

    初フロムゲーの新人褪せ人だけど、想像の三倍くらい難しくて草
    難しいのは覚悟の上だし、アクションの腕も並はあるつもりだったけど
    やはりレベル7勇者初期装備ソロでマルギットさんはキツイかった

    マル爺のジャンプ攻撃後の隙をチクチク狙うチキン戦法で何十回かで漸く勝てた
    リーチ差と魔術ナイフの高速切りが厄介だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:28

    仕事の合間を縫ってDLC用に新キャラ作ってるけどやっぱ低レベルでガンガン進もうとすると何周した後でもやりごたえあって楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:12

    レベルカンスト目指して周回してたけど、レベル400くらいでもサインあってびっくりしたな
    エルデンはカンストしやすい部類なのも影響してるのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:58:47

    しろがね坂で黄金波ブッパしながら遠隔サイン出して遊んでるわ
    120くらいのときが一番ホストの幅があって面白いかも
    150越えたあたりからなんか胡乱なホストと当たるようになった。一生ホーラルーに投げられたりしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:35

    >>31

    やり込み勢とかレベル縛ってのビルドとかが話題にはなるけど

    上げまくって色々やろうってプレイヤーの方が多いだろうしな

    多分発売時からの話題と今回のDLCでの盛り上がりでそれならやってみようかなっていう所謂ライト勢が増えたんだと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:17

    レベル200でもやりたい事全部はできない微妙火力耐久ペラペラキャラにしかならないから皆もっとレベル上げれば良いのにって思ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:37

    DLCでくる武器とかの要求ステータスがどれくらいか不安に思う日々だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:04:40

    筋力99知力1桁の脳筋マンでやってるが人というより言葉のわかる獣じゃないかこれ?
    ルーンベアの方が賢そうなんだけどこんなんが王で本当に大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:21:24

    これサインを書く時は近辺より遠方を含む方が呼ばれやすいのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:50

    レベル200になると敵対プレイヤー全員強靭オバケになるから絶対150から上には上げないようにしてる
    明らかに低レベルの方が柔らかい軽装の割合が高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:53

    PS4版はトロコンしたけどPS5買えて今又始めからやってるけどロード速すぎて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:07

    現状マッチング考えたら175が一番良いのかね
    DLCは150でもごりっとHP減るって情報でてるし、レベル上げて生命力増やしてるホストも増えてそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:10

    筋力99とか技量99みたいに限界まで特化しないと使えない馬鹿みたいな武器が出ないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:07

    新しいキャラ作り直した
    勇者選んだからマレー執行剣使うつもりなんだけど今のバージョンの大剣って二刀流の方が強いの?
    何かだいぶ強化されたとかなんとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:33

    聖樹のローレッタでヒンメルに呼ばれた時は笑っちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:19

    2周目やってるけどマルギット無視してモーゴットシバいたらどうなるかなってやったら うんまあそりゃそうだよね ってなんかスンってなった 普通に倒した方がええわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています