ワシにはクーラーも扇風機もないんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:52

    それでもこの夏を乗り越えられますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:23:22

    今までそれで生き延びてこれたならまあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:23:36

    なにをやってるこのバカは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:09

    どないする?
    まあ(最悪水風呂とかで涼めば)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:23

    冷蔵庫の中に入ってやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:38

    >>2

    ワシは今年からマンション暮らしなんです 実家にはクソデカ扇風機があったんです ワシの気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:38

    まあ細かいことは気にしないで
    昔の人間と同じような感覚になるだけですから
    まあ昔は今ほど暑くなかったらしいけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:03

    近くにイオンとかもないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:06

    大型商業施設、図書館、海や河川、そして俺だ
    一緒に夏を乗り切るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:47

    買うか死ぬか選べって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:57

    クーラーはまだしも扇風機くらいは買いに行けって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:11

    お客さん
    扇風機は安い所なら1台2000円なんだよ
    購入をお勧めしますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:29

    扇風機くらい買え⋯⋯鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:41

    業者の冷凍庫に忍び込んでやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:37

    扇風機を買わない理由は全くわからねーよ
    シンプルなのなら激安価格やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:05

    お金を貯めてやねぇ…高級扇子を買ってやねぇ…高級風鈴に手を出すのもウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:12

    兄ちゃん 節約したいなら買うべきは氷枕2つや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:16

    こういうちっこい扇風機もウマいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:44

    マンソンならエアコンは初期装備だと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:27

    逆に今までどうやって生きてたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:28

    エアコンは大っぴらに使えよ
    部屋が温室化して嗅ぎつけてきた虫たちのパラダイスになるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:31

    お客さん「暑さ寒さに耐えられる俺スゲー」はジジババくらいしかウケないんですよ
    いい家電量販店ならいくらでも紹介しますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:49

    PC使ってるならなおさらエアコン買った方がいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:44:30

    >>11

    >>12

    >>24

    えっ扇風機ってそんなに安いんですか 外出開始だーGOーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:53:47

    お客さん 私の部屋もエアコンついてなかったけど
    取り付け式よりは多少性能は落ちるけどわざわざ工事しなくてもいいウインドウエアコンなんてのもあるんですよ
    扇風機で耐えられそうになかったらこっちも調べてみるのもおすすめしますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:10

    扇風機だけなら5000円もしないんだよね
    どんな生活送ってんだよ えー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:56:35

    ウインドエアコン…聞いています
    室外機が一体になっているせいで少しやかましいと…
    構造が単純故に素人でも分解して掃除ができると…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:10

    最近は室外機泥棒がいるらしいっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:58:56

    >>27

    ウインドエアコン…糞

    煩いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:42

    嘘か真か知らないが幽霊がいると実際に温度が下がるという霊能者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:15

    扇風機で夏を乗り越えようとするのはええけど冬は大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:21

    >>29

    >>31

    ワシはコロナ製のやつ使っとるけど特に気にならないくらいやで

    もうちっとワシが神経太いんかなって心配にならない言い方してくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:41

    扇風機の値段も知らないって…ま…まさか
    ド田舎住み…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:05:58

    >>35

    いいや 今までろくにショッピングもしてこなかったことになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:08:03

    >>34

    お言葉ですがトヨトミ製のを使ってた時はヘッドホン貫通してくるレベルで煩かったですよ

    まあエアコンとの距離が近かったのもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:24

    ぶっちゃけ先行投資として分割払いしてでもエアコン買った方が良いと思われるが…QOLが全然変わるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:00

    スマホがあるのに値段を調べない…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:05

    >>14

    あわわ…お前はK2の冷凍デブ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:13:23

    ……で 間違ってサーキュレーター買ってきたのが俺…!!クソバカボケジャワティーチンチンボケーッボケーッ尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:09

    扇風機の後ろに保冷剤をつけてやねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:24

    クーラーと扇風機の併用=微妙
    扇風機にも電気代がかかる以上どっちがお得なんか謎なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:12

    >>39

    お値段のイメージが万越えで固定されてたんだよね 己の悪因悪果を呪いますね…生でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:20

    >>41

    気にしないで

    雨の日や湿度が高いのに部屋干ししないといけない日に重宝しますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:20

    >>43

    おそらく扇風機では風自体を冷やすことができないからどちらかだけならクーラーだけの方がお得だ

    まぁ扇風機って一ヶ月つけっぱでもクソみたいな額だな!ってくらい電気代安いらしいんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:50

    まさか引っ越した先が平地や盆地のコンクリート・ジャングルなのに山の中と同じ感覚でいるってわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:39:56

    >>6

    世間知らずなだけと批判を浴びるかもしれないが、現代のマンションにクーラーというかエアコンがないことが信じられないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:08

    穴のあいた扇風機は涼しいのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています