男の友情を描いた回なのか、どれ…俺にも見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:24:28

    ねーっ なんなのこの回

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:26:00

    何って…相手にとっては友達Aだと言うことを理解せずに自分は親友だと思ってた勘違い男が盛大に空回ってヒロイン達を監禁しようとした回やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:27:58

    親父…伊達さんと後藤さんの拘束シーンはアレでよかったんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:28:01

    でもさぁ俺単発キャラでここまで語られてるキャラ見たことないんだよね
    チェケラがギリ対抗できるくらいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:03

    キタムランドはですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:34

    >>4

    おいおい腹筋崩壊太郎がいるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:39

    えっ これ男の友情回なんですか
    人間の嫉妬とか後ろ暗さとか一方的な愛情とかじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:37

    >>5

    >>7

    少なくとも脚本担当した人は男の友情回を書くつもりだったんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:05

    言わない約束だろぉ!?の女々しさが凄く好き、それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:32:16

    映司のことを思うたびにメダルが溜まっていく描写は麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:23

    >>8

    もしかして毛利がBL物を書けば名作ができあがるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:14

    待てよ
    最初は女の子のつもりで作ったけど通らなかったから男になったという話もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:24

    >>8

    友情はアンクとだろという思いに駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:36:42

    北村だけじゃなくみんななんか変なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:45

    メダル+友情=キタムラ
    これはキタムランドボトルセットなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:47

    北村の秘め事をエージにバラすアンクもなんかねっとりしてるんだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:00

    毛利ボーの男みんなねっとりしてるんだ
    リバイスのヒロミさん過去編とか明石長官もなんかねっとりしてたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:39:17

    北村役の人の演技が上手かったのも一因だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:43

    友情云々は流石にオエージとアンクの二人じゃないスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:30

    北村が女だったら拉致に関してもまあまだ納得できる感じがあるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:02

    誘拐拉致はグリード関係ないんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:08:10

    もしかして愛っていうのは痛みを伴うんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:26

    でもね俺この回でホモホモばっかり言われるの嫌いなんだよね
    この回の北村との絡みの肝はエージの今まで良い面ばっかり見せてきた博愛性の異常さや負の面を見せることでしょう

    まあ役者の演技が強すぎて言いたくなる気持ちもわかるんやけどなぶへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:08

    でもね俺北村の気持ちもわかるんだよね
    陰キャなのにめっちゃ優しくしてくれる友達なんて大事にしたいし嫌われたくないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:58

    熱い友情ものが出来上がったのは間違いないんだよ 問題は…
    出力の仕方がなんか変だったことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:20

    >>24

    まさか役者の演技が濃いと弊害が出るなんて想像しませんでしたよ北村先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:06

    >>15

    明らかに子ども向けの遊具で楽しそうに遊ぶ伊達さんは麻薬ですね……もう得も言われぬ恐怖でいっぱいです

    >>24

    ウム……この回どころか役者間でもホモくさいんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:59

    >>13

    ”男だから通ったッ”というより”男にしてギリギリ気持ち悪さが許容範囲になったっ”という感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:13:11

    キンタマ!タマキン!ムラムラ!(キタムラコンボ書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:13

    脚本ばかりがネタにされがちだけどね
    ここまで怪しい雰囲気になったのは巨匠演出のせいでもあると思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:53

    怒らないでくださいね
    ホモみたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:03

    恐らく自らのホモ願望をいいや自分は普通の人間ということになっている…しゃあっこれは友情っ ということにして社会に馴染むために誤魔化して来た結果だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:00

    友情を原動力にここまで大成できた北村は凄いんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:34

    女バージョンの北村も見たかった、それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:35

    >>8

    >>12

    お言葉ですが脚本自体は割と真っ当な友情モノですよ

    おそらく監督の演出と演者の熱演を超えた熱演に核反応を起こした結果と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:58

    >>4

    マンホール…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています